おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ニモ負ケル


梅雨ですね…。


雨でも基本“おんも、おんも!”なジーさんですが、

先日の強い雨のときは

090705.jpg

やる気はある、やる気はあるんだけど
短毛に直に雨が降りかかる、いや、
叩きつけられるので、


飛び出しては帰り、飛び出しては帰り、を
数回繰り返し


なぜかひとりで達成感。


その日の散歩は5分もしないで終了しました。  とさ。




雨ニモ…ということは、
その他何に負けたの??
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/04(土) 23:45:36|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

