おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレリーナといえば

なんだかもう、ほぼ日ならぬほぼ月いちなブログになりそうだったので…

時間軸はぐちゃぐちゃですが、書きたいことを書こうかなと。

ええと、『ブラック・スワン』観てきました。

予告だけ見ていると、バレエ・サスペンス? 感動巨編? なんだか
もうなんだかな感じだったのですが、私にとっては
『シックスセンス的』ホラーでした。

  blackswan.jpg(顔ヒビ入っちゃってるし…)


しかしすごいのは、ナタリー・ポートマン。
ん~『レオン』からの子役としての人生と、主人公の母親との関係が
なんか、勝手に重なってしまいました。
しかし、眉間にしわを寄せさせたらハリウッド一な女優さんだなと…。

そしてバレエシーン。
バレエといえば、爪先立ちですが、

我が家にも、爪先立ちするジさまがいます。

   1106231.jpg


バッグに入るときのこの協力っ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/23(木) 20:10:57|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

韓国の香り

人間、最近ひとつ歳をとりました。
そして韓国時代のお友達からプレゼントが届きました。

  1106131.jpg
  1106132.jpg
  1106133.jpg
  1106134.jpg
  1106135.jpg
  1106136.jpg
  1106137.jpg

韓国のかほりに大喜びでフルフルしていたジーさんの、
明らかながっかりぶりっ。
そうよ、人間のものなのよと。
血中韓国濃度が高まるわぁ。

1106138.jpg
1106139.jpg

人間は大喜びの大はしゃぎでブツを並べてご満悦。
歳を重ねるのって、お友達との歳月も重なるってことなので、
ス・テ・キ♪

Kちゃんママ&りひゃんちゃん、本当にありがとう~~~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/13(月) 01:04:16|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

