おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬連れ下諏訪・八ヶ岳旅行④駆け回る編

下諏訪のペット可な旅館で一泊したのち、向かった先は

         八ヶ岳

まずは腹ごしらえ~と八ヶ岳倶楽部へ。
こちらは、フルーツティーが有名だそうなので、頼んでみる。

   1111052.jpg1111051.jpg



         しあわせ

  
ジーさんも、こうして一人イスに座って、テラスから見える
自然を…いや、次々現れるワンコをウキウキ見ていました。
食後はお散歩を楽しみ、駐車場をぷるぷるーと出ようとしたら、
素敵なロマンスグレーダンディズムを身にまとってたたずんでいる紳士と目が合う。
会釈する私たち。ゆっくり離れる車。


        はっっ  柳生博     *八ヶ岳倶楽部は柳生ファミリー経営なのです

        yagyuuhiroshi.jpg


そして、楽しみにしていた八ヶ岳牧場へ。
青い空、緑の牧草、白い雪帽子をちょこんとかぶった富士山。

ジーさんは、というと、もう、なんていうか

1111056.jpgLittle_House_on_the_Prairie.jpg


大草原の小さな家状態 …転ぶ三女ね、ええ

肉球でしっかりと牧草を感じ、そして、舌でしっかり味わう。
…牧草犬  

ヤギ、羊、馬とのご対面時には、全て

…  …   …    アンッ

と、ためにためてひと吠えし、「やったった」感を出しまくってました。
1111053.jpg1111055.jpg

いや、君の声は彼らには響かんらしいよ。腰引けてるし。

牧場は何がよかったって、東京の某夢の国とはまた違う幸せオーラで満ちていること。
動物を見てはしゃぐ子供、その子供を見て、にこにこする親。
なんか、ある意味パワースポットでした。

あ、もちろんジーさんもずっと笑顔でしたよ~。
帰りの車中では、ピクリともしませんでしたし。

 こちらはポチリ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1111057.jpg1111058.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/14(月) 20:41:51|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。