おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の年賀状

雪 降りました

朝は、みぞれまじりの道路をしゃびしゃび歩いたジーさん。

夜は、18:52現在、行く気なし。まったくなし。

おこたの中でひたすら小さいカラダをぬくめております。

さて。2月です。

去年の年賀状は、描くのも遅ければ、出すのも遅いと
新年早々アレだったので、


   1302061.jpg

イラストも日本昔ばなしなアレだったので

今年は、頑張って早めに考えてみました。
ええ、やっぱりG頼りでした。

   1302062.jpg


どことなくヘビっぽいでしょうか。

さ、膀胱破裂する前にお散歩行こう。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←あら、いいじゃない、と思われたらぜひ~

テーマ:ミニチュアシュナウザー - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/06(水) 18:59:40|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

雪が降る?

あらららら

2013年も、はや2月…

月日が経つのは早いものですなぁ。

今宵また雪が降るかもとかです。

ソウルのマイナスの世界で生まれ育ったジーさん、
雪が降ったときは、下あごをショベルカーのように使って
雪をすくって食べてたジーさん

だのに…なぜ…

1302052.jpg
1302051.jpg


前回の大雪の時は、雪のないタイヤ跡を
そそそそっと歩いて、さっさと家に戻ろうとしていましたよ。

顔こそウキウキでしたが
20130126G.jpg


やせがまん?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/05(火) 19:43:05|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

