おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして

韓国でジーと出合ってから約2年になろうとしています。


今では、ふたりとも日本にいて、
日本の地を歩いている毎日です。


タイトルを変えようか、ブログを新たに作ろうかと
迷った結果、日本での生活編は別にしよう、と。


というわけで、心機一転、ブログを引っ越しました。
『韓国モンモン日記』からの皆様も
どうぞよろしくお願いいたします。

*ということで、日本上陸後の日記はしばらく楽天と
 重なっています。


韓国時代??と思われた方、コチラをどうぞ~。
オイタの日々がつづられております。

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/28(火) 10:28:18|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仄暗いソファの下から | ホーム |

コメント

お引越しお疲れさま☆

お引越しって大変ですよね^^;
私も考えているんですが、
なかなか一歩が踏み出せなくて・・・

こちらの初日は
可愛い「ぐずり声」でスタートですね
ふふふ♪
何にぐずってるんだろ?
「パソコンばっかりしていないで、
遊んでよぉ~」 とか?

年末、dehoooさんが忙しくなると
この声が多くなるかも(笑)
  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 23:41:32 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

こんばんは^ー^ こうやって、新しいブログにもコメントいただけること、嬉しく思ってます~。
ジーは実家で母に相当甘やかされたからか??よくぐずるようになりました…
ソファの下からこういう声が聞こえては…
PCに向かえません。確かに…^^;;

引越し… なかなか大変ですよね…
慣れ、もあるし、もちろん愛着もあるし~~
  1. URL |
  2. 2008/12/21(日) 00:44:31 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/1-927d202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

