おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルデートの巻


大好きなあの人とデート。


身に着けるものなんかも新調してみたり。
シャワーもしっかり浴びてみたり。


でも、まだちょっと恥ずかしいから、、、、

0910221.jpg


かーさんに付き添ってもらった、、、、





そんな感じのジーさんです。


お相手は、漆黒の毛をもつ才女、リタさん


0910222.jpg勝手に看板犬


と、その飼い主、これまたシンガーでありながら、
ホッケーもするわ、おどるわと多才なヨリさん。
しかも美女。その上ジーを愛してくれてる。 


0910223.jpg勝手にマスコット犬


親友が、そして、犬が引き寄せてくれたご縁を
ありがたく噛みしめながら、ワンコも加えてのランチを

思う存分楽しみました。(いや、足りなかったっ)



話は、浅瀬から底なし沼まで?あっちに行ったりこっちに行ったりと…
今度は是非“夜の部”で、お酒ありで、語り合いたいものです。


ワンコ部リタさんとジーはどうだったかというと、




0910226.jpg0910227.jpg


ええ、ジーのウザさ炸裂のため、、、、


そして、


己のかーさんを忘れ、ヨリさんに全力で甘えるため、、、

0910224.jpg

いくらのリタさんも“イラッ”と時々きてました。
しかも、ジーはそのたびに“きゃ~、怒られたぁっ”と逃げてくるのに、
10秒後には忘れるという、、、学習能力のなさ。


学べよ、ジーよ。

0910225.jpg

こゆことしちゃいかんよ。あかんて。だめっちゃん。。。
(この時リタさんは“いやぁあああああっっ”と吠えまくり)




0910228.jpg

しかしなんだか最後は仲良さげに歩くリタさんとジーさん。


ほんとにありがとう!!また会おうね!



また会う日まで~♪
応援クリックお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ご紹介:そんなヨリさんこと一ノ宮頼子さんのHPはコチラ
         ↓ ↓ ↓
     ツレヅレナルママニ。(クリックすると別ウィンドウが開いてジーのことを書いてくれた日記に飛びます)

     


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/22(木) 22:43:57|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<洋服でアラ不思議 | ホーム | 星に願いを?>>

コメント

アンニョン♪

再び素敵な再会が叶ったのですね!!
リタさん、ジー君に焼きもちなんですね~
大型犬はやはりかなり人間に近いのですね(^_-)-☆
相変わらず空気の読めない??ジー君の
チュチュ攻撃にヨリさんもタジタジでしょうか??

あ~~生ジー君
ポゴシッポv-344
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 23:01:22 |
  3. bu-onma #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

ウザさ炸裂って。。。^^;
ジーさん、人懐っこくてかわいいですね~。
ちっちゃくて、軽そうだからまとわりついてきても、キュ~~~ってしたくなっちゃいそうです~。

あ。流星群見られましたか?!
私は最初からあきらめてしまい、見てもいないんです~。
  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 19:05:22 |
  3. myokamin #0sabaZgk
  4. [ 編集 ]

おほほっ

とっても楽しそうですねっ!!
って、ジー君が一番楽しそうかもe-343
リタちゃんはストレス溜まったのでは!?って、思ったらちゃんと最後には和解したんですねっe-349
良かったですっe-446
  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 21:30:54 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

bu-onmaさん

ぶぶちゃんと会った時よりかは、ジーは
カフェでおとなしくできるようになったかもしれません~~^-^
(ちょっとですが)
そういえば、あの時もうざがられましたね…ジー。
お母さん命の子達からは、嫌われると思います。
ジーはヨリさんと会えて、大はしゃぎでした。はは。

> あ~~生ジー君
> ポゴシッポv-344

ウリドボゴシッポヨ~
  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 21:35:16 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

すっごいですよ~ ジーのウザさ ^-^;;
ケンチャナ精神のなせるワザでしょうか??
絵に描いたような「人懐っこさ」を見せてくれますよ~。
きゅ~~~ってされたら… ハトヤのCM状態になるかもです。

> あ。流星群見られましたか?!
> 私は最初からあきらめてしまい、見てもいないんです~。

ふっふっふ、実は場所を変えて?見ましたよ~~
本当に素敵で、一人でウホウホ微笑んでました… 一人で…
  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 21:47:31 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> とっても楽しそうですねっ!!
> って、ジー君が一番楽しそうかもe-343

楽しかったです~^-^
ジーも、リタさんをクンクンかぎまわり、、
ヨリさんに甘えまくり、、、
カフェから道行く人を眺めては“ひゅ~~~~ん”と
か細い声を出して切なくなってました。

> リタちゃんはストレス溜まったのでは!?って、思ったらちゃんと最後には和解したんですねっe-349
> 良かったですっe-446

リタさんは本当に賢い子で!!ヨリさんのコマンドによって
我慢我慢っっ という感じだったかも^-^;;
でも、あと数回会ったら仲良くなれる!そんな気がしました~~
  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 21:52:50 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

>きゅ~~~ってされたら… ハトヤのCM状態になるかもです。

ピチピチですね!!
デデデホーさん。。 あのCMを知ってる世代って。。

>ふっふっふ、実は場所を変えて?見ましたよ~~

場所を変えて?!
自由ぅ~。
独身貴族!!っぽくていいですねー。。。^^
  1. URL |
  2. 2009/10/24(土) 07:34:00 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

素敵なオトモダチは、人もワンコも。
ジーくんは人懐っこくて、甘えん坊なの?
かわいいねぇ。
お母さんも抱っこしたいって言ってるよ!
僕はね、よその人には抱っこしてもらったことないんだ。
気難しいから。。
でも、一緒にお散歩は大好き。
ジーくんとお散歩してみたいな。
兄弟に間違われるかな?
  1. URL |
  2. 2009/10/24(土) 13:20:47 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

むふふ。
よんっ いちっ にぃ ろくっっ … 同世代です^-^
そして、いまだ独身貴族~~~
ジーという扶養家族を食べさせるため、日々頑張ってます。kkk
  1. URL |
  2. 2009/10/24(土) 21:15:11 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

ジーはめちゃめちゃ甘えん坊です。
犬も大好きなんですが、なかなか上手に遊べず
飼い主にわ~~~~っっ♪♪ と、なることが多いかな。。
慎くんと、遊べるといいなぁ、、慎くんきっとストレス、、、
我慢大会になっちゃうと思うけど^-^;;;
おぉ、でも私は慎くんを抱っこできないんだね、、それは悲しい T-T)
むふふ 慎くんと兄弟に間違われたら、光栄~~~♪
  1. URL |
  2. 2009/10/24(土) 21:20:21 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/100-9aa64188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

