おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このキャラに似てた…


きっと、ペットを飼っている人はみんな
自分の愛する家族を何かのキャラと似ているなぁ、とか

思うと思う。


私もそう。

ジーが能天気に笑っているのを見て…



0910284.jpg




『ちびまる子ちゃん』の山田に似ているなぁ…とか

yamada01_thumb.jpg




こんな寝姿していると




0910281.jpg






スッパマンに似ているなぁ…と、、、とか


    b1747479.gif



あ、いかん。涙。



乙女道はどこ行った?



山の向こう?


虹のかなた??



みなさんちの子は何のキャラと似てますか?
応援クリックありがとうございます♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/28(水) 19:02:09|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Yes, We Run! | ホーム | 洋服でアラ不思議>>

コメント

えぇ~dehoooさん e-464
ジーくんは、すっぱマンより山田より
全然可愛いよぉ~e-330
うぅ~ん…らるは、なんだろう??
一つあるんだけど、絶対に外で言ったらアカンって
うちの母上から言われてるからのが・・・
すーぱー親ばかんのがe-455
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 23:01:55 |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

ムフフ。。
dehoooさんは間違っています!!
僕ははっきり言えます!!
ジー君はもっとカワイイです♪
そうですねぇ…誰かと言うと。。
に似ています!!エヘヘ。。
その僕はね、やっぱり外では言ってはいけないんだって!!
親ばかもはなはだしいとのことで。。!!!
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 23:51:27 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
いつも読み逃げばっかりですいません。
相変わらずのジーくんに毎日癒されてます☆

あたしもマッシュの寝姿を見て、スッパマンと思ったことがあります(笑)
顔はアルフににてるなぁ~と。

最近のマッシュは運動不足で小太りです(笑)
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 03:39:46 |
  3. asami #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます~

こんばんは。お久しぶりです(^_^;
すいません…ジーくんと、山田とスッパマン、見比べて笑ってしまいました。
似てるかも~などと。
うちの3しゅなは、何に似てるんだろう?
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 18:28:48 |
  3. ちゃめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kkk 山田はですねぇ、、、、
かなりずっと前から、そう、ジーが元気になってから
ずーっと思ってることで(^-^;;
能天気でずっと笑ってて…こう、笑い泣きしちゃうような子というか、はは。
(でも、いいヤツですよね、山田)
うわぁ、らるちゃんは何と言われているんだろう???
親バカ度が分かりますよね。kkkk
なんだろ、きっと人間なんだな。イケメンなんだな。
松山ケンイチ、、、、とか?ふふ
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 22:26:18 |
  3. 【Tomo】さん #-
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

うはぁっ 慎くんに似てるって???
う、、、嬉しい。でもね、上目使いのとき
ちょっと似てるかもっ と思ったことはあるのよ。
というか、ジーさんのカットの時お顔はかなり慎くん意識しているかもっ。
可愛いもんね~~^-^

> その僕はね、やっぱり外では言ってはいけないんだって!!
> 親ばかもはなはだしいとのことで。。!!!

くぅーーっ これまた聞きたい!
慎くん、誰(何)に似てるかなぁ~^-^
外国人俳優にいそうだなぁ~。でも、子どもとか女の子かもっ。
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 22:30:05 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

asamiさん

きゃ~~ お久しぶりです^-^
赤ちゃんと忙しく過ごしてるんじゃないかなぁ、と
思ってましたがっ。遊びに来てくれるだけでも嬉しいです。ふふ。

> あたしもマッシュの寝姿を見て、スッパマンと思ったことがあります(笑)
> 顔はアルフににてるなぁ~と。

ふふふ、スッパマンな手と(本人としては)ビシッとした顔が
スッパマンですよねぇ~。
アルフッッ これまた! なぜに???

> 最近のマッシュは運動不足で小太りです(笑)

あはは。そのうちハイハイ合戦が始まるのでは~~。
楽しみですね^-^
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 22:33:23 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ちゃめさん

わ~~^-^
ちゃめさん、お久しぶりです。
更新されてないので、さびしいなぁ、と思っていたんですよ!

> すいません…ジーくんと、山田とスッパマン、見比べて笑ってしまいました。
> 似てるかも~などと。

ふふふ、似てますっ。ビッとしたところが、、、
(全然格好よくないのに、、、格好いいと思ってる辺りが、、、
きっと地球の平和を守ってる気に)

> うちの3しゅなは、何に似てるんだろう?

ん~~ 何に似てるんだろう?
あっ 私としては、ちゃめちゃんといもあんさんとこの葵ちゃんは
似ていると思います♪
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 22:37:29 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/103-e9a719d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

