おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジーとCANAL CAFE(カナルカフェ)へ


昨日は、天気もよく仕事も早く終わったので、
ジーさん孝行をしようと、飯田橋にあるカナルカフェへ
行ってきました。


0910312.jpg



ここは、Hannah's Mumさんに教えてもらったカフェなのですが、
屋外のテラスはペット可なんです。

しかも、景色がよい。

ジーさん的には、人間ウォッチングもできて幸せそう。


0910314.jpg0910313.jpg



右も左も気になり落ち着かない、落ち着かない…。



ナンパを待つ女子ですかと。


秋、自然の中で犬と一緒に本を読む…  ステキっっ♪と
浮かれて本を持って行ってはみたけれど、


0910311.jpg


ジーさんが膝の上から降りない。
(すっごく姿勢よく景色を楽しんでるもよう)


ということで、二人羽織のような感じで本を読んだり
カプチーノ飲んだりしてました。


1時間後


「飽きた~~ もぅ 帰る~~」とぐずりだし、
今回はおしまい。


0910315.jpg



まだまだお外でじっとしているのは苦痛なジーさん。
きっと、この日一番嬉しかったのは、抱っこしてドリンクの
注文待ちをしていたら、みのもんた言うところの
お嬢さん方たちに

「んまぁ~~~ 甘えんぼちゃんっっ 抱っこなの?
抱っこなの?? こっちいらっしゃい♪」と、

優しいお言葉だけではなく、抱っこまでしてもらえたことだろう…
(身乗り出して抱っこをせがんでたね…)


秋晴れ~なジーさんに
応援クリックを ポチッ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


おまけ:お店情報


カナルカフェ (←クリックすると別ウィンドウでHPに飛びます)

カナルカフェ



飯田橋駅からすぐというのが嬉しい。


営業日等、HPでチェックしてから行かれたほうがよろしいかと~。



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/31(土) 22:08:50|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寝姿がまるで… | ホーム | Yes, We Run!>>

コメント

ゆうが~~~

二人でカフェなんて、うらやまし~。
ワタシはドルセを一人で連れていける勇気ないです。。。
あこがれるな~。

って、前から???で、以前のブログ読み返したりしてたんですが、
ジーさんって、やっぱり女子だったんだ。。
毛がモアモアで、決定部分もわかりにくかったりで。。。

ごめんね、ジーちゃん。

うーーーん。。「さん」をつけても「ちゃん」をつけても、ハラボジ。
ジー君がかわいいかな!でも女子。。。うーーーん。
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 12:03:36 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

一時間大人しく出来るなんて上等ですよ!!

ジーくんなら、私は逆ナンしますよ
でもあっさり付いて来そう ^^ククク

家族以外に抱っこをさせない、はかせは褒められても可愛げがない・・・
ジーくんに抱っこをおねだりされたら、腕がしびれるまで抱きますよ(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 15:26:04 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

いえいえ^-^;; ゆうが~なんてもんじゃないですよ。
変な汗いっぱいかきながらのカフェ時間です。
でも、最初に連れて行ったときと比べると、随分
“ひゅんひゅん”泣かなくなったなぁ、とは思います。

> って、前から???で、以前のブログ読み返したりしてたんですが、
> ジーさんって、やっぱり女子だったんだ。。
> 毛がモアモアで、決定部分もわかりにくかったりで。。。

はっっ。あ、これはですね、ええと  ^-^;;;
ハラボジが元になってるところからもお分かりのとおり、
男子です。がっ「乙女化手術」済みのため、そして
乙女道を歩かせたかったため、かなり分かりにくい書き方に
なってると思いますっっ。 オスカル逆バージョンです…はい。
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 22:53:16 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

tomoさん

> 一時間大人しく出来るなんて上等ですよ!!

あれっ?そうなんですか?
とはいっても、おとなしくしているわけでもないんですが…はは
1時間経った時は、もうイスから降りてひゅんひゅん
ぐずりはじめたので^-^;; 

> ジーくんなら、私は逆ナンしますよ
> でもあっさり付いて来そう ^^ククク

間違いないっす。即オチます… T-T)

> 家族以外に抱っこをさせない、はかせは褒められても可愛げがない・・・

そのようですよねぇ~。あの、2階で不愉快そうに?している
姿が… 番犬として格好いいですよ!忠犬とはこのことだよなぁ、と
思いました。 ジーさんなにぶん、ラテン系ですから…。
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 23:01:40 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

あは。そうでしたか。
ドルセと一緒ですね♪

でも、dehooさんの思惑通り、乙女に見えるから不思議~。
  1. URL |
  2. 2009/11/04(水) 00:26:10 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> あは。そうでしたか。
> ドルセと一緒ですね♪

そうなんですよ~。

> でも、dehooさんの思惑通り、乙女に見えるから不思議~。

おほほ。だとしたら嬉しいです。
がっ、行動がもう… “腕白坊主”丸出しで…
  1. URL |
  2. 2009/11/05(木) 22:09:00 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/105-c86d2a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

