おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三井アウトレットパーク入間へ


行ってきました。


ジーさん置いて。


ここはペットと一緒に入れるお店があるからか、
犬同伴の方が多い!
(でも、今回はMシュナは見かけませんでした)


いくら一緒に入れても、かなり迷惑をかけること
間違いなしなので、連れて行かないと思う。

こう、ね、身を乗り出して「かまって、かまって!」と
他の人のお買い物の邪魔をしそうで…。

今回は友だちとNIKEに行って、アドバイスをもらっての
ジョギング用パンツを購入!
気持ち誇らしげに靴下なんかも買ってみたり…。


ま、買っただけでは痩せられないんだけど。


冬将軍もやってきたことだしと、お留守番犬ジーさんのために選んだのは
こちら。


0911053.jpg


…乙女化が無理なら、幼児化?

0911051.jpg


首がすわったから、“おっき”の練習? っぽい一枚


クッションカバーも同じ店(B・COMPANY)で購入。
これでジーさんもぬくぬくとお留守番できるかな。


0911052.jpg

さっ。 走ってこようっと。



応援クリックありがとうございます♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

おまけ:三井アウトレットパーク入間のHP
     ↑
    (クリックすると別ウィンドウが開きます)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/05(木) 21:45:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新大久保でチキン | ホーム | 立てる音>>

コメント

そっか~お留守番だったんだネ。
でも、いい物買ってもらっちゃったね☆

そうそう、何事も形から!!
格好をバッチシ決めてGO!
  1. URL |
  2. 2009/11/05(木) 23:02:02 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい。。。やばいくらいかわいいです!
なんですか?そのお目目(萌)
で、ちょっとあいた口。
ジーくんをみると、モコモコシュナがかわいいなぁって思います♪
下の記事の命。。。
かわいすぎてたまりません。
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 03:54:20 |
  3. asami #/5vwt0Ak
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

> そっか~お留守番だったんだネ。
> でも、いい物買ってもらっちゃったね☆

車運転できないので^-^;;
ジーさんは基本お留守番ですねぇ~。
このフリースひざ掛けは気に入ってくれたようです。

> そうそう、何事も形から!!
> 格好をバッチシ決めてGO!

ふふふ。このパンツのためにも頑張りますっ!
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 10:20:30 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

asamiさん

> かわいい。。。やばいくらいかわいいです!

kkk ありがとうございます。
このちょと開いた口は、ええ、24時間コレですよ~。
えひゅっ って感じです。
モコモコというより、もはやもっさりになってきています…どしよ。
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 10:26:37 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/108-a0a61af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

