おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジー、『東京の犬たち』に遭遇する!!


おさむぅなりんしたな。


0911161.jpg



月曜ともなると、頭が『JIN』語になってますが。



昨日のジーと私に起きた出来事を聞いてくれますかっ??

昨日ですね、夕方出かける予定があったので、
早めにジーと散歩に出かけたんですよ。

いつもの道を、いつものごとく落ち葉しゃかしゃか言わせて
歩いているジーの前方に、何かカメラや人が見えたんです。

でも、人だかりゼロだし、通行人は止まらず歩いているし、なので
『なんだろ、MVの撮影でもしてんのかな?』ぐらいに思いながら、
ジーとてくてく。

撮影隊に近づいたところで、ジーが立ち止まってふんふんとしだしたので、


前に立ってた出演者の男性を


ぼーっと見て


焦点が合ったら








小栗旬くんでした。







その距離、2mぐらい??




あまりの驚きに鼻水が出そうになりました。


ジーはというと、目の前にいるグレーのスーツ姿の小栗くんよりも
落ち葉命だったようで、チラッと見てから通り過ぎようとしてたよ…
(ジー、スーツ姿よりジーンズ姿のメンズが好きだもんね)


で、ちょっと頭の中パニックになりながら、
え、え、小栗旬でスーツ姿で、、、って、、、
東京DOGS??? ということはっ

と思ってバッと振り返ると


そこには


水嶋ヒロくんの姿が…
(生声も聞けちゃった~~~)


2人の背の高さ、顔の小ささ、つくりという完成度の高さはもちろんだけど、
姿勢のよさというか、まさに一般人とは違うオーラって
これなんだっ というものが漂っていましたよっ。



ソウルでは、とき~どき芸能人に遭遇していたんだけど、
帰国してからは初めて!しかもゴージャスな2人だったので、
ヒデキ級の感激を覚えました。
(古い例えですが…)




ええ、帰りも『お母さんから電話はかかってこないのかしらっっ?』
『2人のかけ合いが聞こえないかしらっっ?』と聞き耳を立てつつ
通っちゃいました。



 ジーのふんふん、ナイス!
 ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/16(月) 22:19:07|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<体温調節上手 | ホーム | 落ち葉のあるあるネタ?>>

コメント

いいなぁ。
羨ましいぞ!

でも、僕のお母さんは韓国のほうで誰かに会いたいんだって!

僕は。。なにか美味しい物にであえたほうが嬉しいけど。。
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 22:45:30 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

そ、それは

すごい。

うらやましー。

いいなあ。

ジー君、ナイス♪う~~ん、大阪じゃ、村上ショージとかですよ、遭遇するの!
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 00:58:26 |
  3. じゅん #iuGgl/Ws
  4. [ 編集 ]

すご~い!!いいなぁ。
顔ちっちゃくって細~いんでしょうねぇ。。。
「東京DOGS」ってむちゃくちゃ豪華メンバーなんですね!
「JIN」も気になります。夫が漫画を大人買いしそうだわぁ。「Drコトー」のときもそうだったんです。。。(笑)

もしかして、dehoooさんとジー君のお散歩姿が映ってたりして!!!
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 06:27:17 |
  3. いもあん #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!!!

すごいじゃないですか!!
羨ましいですe-328
ジー君が猛アピールしてくれたら…会話出来たかもしれないですねっe-349

私は昔…たまたま撮影していたナイナイを至近距離で見たことがありますが…
イケメンと呼ばれる矢部…テレビだと「そこまでは~」って、思うのですが(←失礼)…
カッコよかったですe-267
それを考えると…イケメン俳優のお2人…鼻血が出そうなくらいの輝きなんでしょうネェ…e-328
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 11:15:57 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

慎くん、いいでしょぉ~~~
といえる2人でしたよっ。

> でも、僕のお母さんは韓国のほうで誰かに会いたいんだって!

わっ 誰に会いたいんだろう?
知りたいなぁ~~~。その人が映画に出ているのなら、
舞台挨拶をねらうとか??

> 僕は。。なにか美味しい物にであえたほうが嬉しいけど。。

ジーもそうみたい~。^-^;; おにいさんは大好きなはずなんだけどなぁ。
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 21:56:09 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

じゅんさん

いやぁ…ほんと、よかったです!
ジーの散歩のおかげ^-^
おそらく私の目は瞳孔開きっぱなしだったんじゃないかと…

> ジー君、ナイス♪う~~ん、大阪じゃ、村上ショージとかですよ、遭遇するの!

どぅーんっっ  T0T)/

濃いですっっ。でも、芸人さんに遭遇するのも楽しそうです♪
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 22:07:50 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

いもあんさん

> すご~い!!いいなぁ。
> 顔ちっちゃくって細~いんでしょうねぇ。。。

長身なのにお顔が…お顔がちっちゃかったです!
でも、何よりも若い男性にあまり見られない
背筋のよさに惹かれました。 ビッとしてましたっ。

> 「東京DOGS」ってむちゃくちゃ豪華メンバーなんですね!

なんですよねぇ~。

> 「JIN」も気になります。夫が漫画を大人買いしそうだわぁ。「Drコトー」のときもそうだったんです。。。(笑)

うははははっ。マンガも気になりますが、この
1週間次はどうなるのっ??と思いながら待つのも楽しくて。
こちらも豪華出演陣なのですが、キャスティングがたまりませんっ♪。
(マンガを知らないから言えることかな?)
是非是非「JIN 動画」で探してみてくださいね。

> もしかして、dehoooさんとジー君のお散歩姿が映ってたりして!!!

kkk リハーサルだったようなので、それはないと思います~。
(スタッフさんが、トランシーバーで
“あ、エキストラさんと、犬の散歩の方です…”と言ってたので、じゃ、、邪魔だったと)
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 22:35:15 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

ジーがアピールする… = 撮影の邪魔をする
ことになるので、よかったです^-^;;
でも、声がかけられそうな距離にいても、言葉が
出なくなっちゃうものだよなぁ…と思いましたっっ。

むぁあっっ 岡村さんを!!(矢部っちは…)
かなり羨ましいですっっ。
鼻血、余裕で出ると思いますっ。ははは。
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 22:39:12 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!

ひやーあ!うらやましい!

最初冒頭で、JIN語になるって言うのを読んでわかるわかるって独り言を言っていたら、小栗旬って文字、撮影これはもしやと思っていたら、やっぱりなんだもの、電話かかってこなくって残念でしたね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/19(木) 16:24:21 |
  3. ともかお М  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/112-9fe9fef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

