おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小走りの朝に…

私の朝は忙しい。

余裕をもって早起きしても、なぜか最後は
家の中を小走り。


ということで、本日も小走りしてました。


で、さぁ、出かけるぞ!と

カバンと上着を取…




0911251.jpg



         …ジー



なんなん~~~~♪♪
これじゃ、取れないや~~~ん(なぜか関西弁)♪♪




0911252.jpg


なん、その左手っっ

っもぉ、なんしよぉとぉ~~~~(そしてなぜか心は博多へと)
おっかぁ、行かんといてぇ~って言っとらっせるの~?(もはや何弁)




小走りだったのを忘れ、
カバンと上着を取らず


カメラを取る私。



1109253.jpg


…そんな朝が皆さんにもありませんか?



走れっ かーさん!
応援クリックありがとうございます♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

おまけ:おかげさまで、体調もよくなり、あとは咳を克服するのみっ!
     のどの調子は、歌を歌ったら、こんぐらいハズれるかも??
     ビヨンセの If I were a boy
     (kk コンピューターって素晴らしい↓↓)

    ヨリさん、これよ~~ 言ってたやつ!
     

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/25(水) 22:08:08|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<出会いから3年 | ホーム | ボン・ジョヴィとボジョレー>>

コメント

よくあります。

ちょっとしたスキに乗ってますよね。
さも、そこがベッドかのように。。。。

ビヨンセの衣装すごいなあ。
歌もすごいけど,衣装に目が釘付けです。
dehooさんも、こんな感じで歌って動画、待ってます♡
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 22:29:31 |
  3. じゅん #iuGgl/Ws
  4. [ 編集 ]

タイトル見て来ちゃいましたぞ

ワンちゃんも可愛くて笑えましたが、
ビヨンセも、笑えるというか苦笑いですな。
イントロからノレてませでしたな。
で、だんだん盛り上がってくるかと思いきや、
そのままでしたなああ。悲しいですな。
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 22:33:52 |
  3. 大福写真館 #mJcCnDKg
  4. [ 編集 ]

ぐふっ

確かに!!!
こんなん見せられたら…出かけられないですよねっ!!!!
うちは何故か、仕事の日に限って「もっと寝ようよー」っと、誘うんですよ…
休みの日は「早く起きろ」と、起しに来るのにe-350

ビヨンセを見て(聞いて)たら…へそ天で寝ていたひめが突然「ワン(キャン)」と、大声で吠えて起きましたe-317
で、なんで起きたのか分らず…動揺してましたe-455ぷぷっ。
何がそうさせたのか????ビヨンセ!?
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 21:33:07 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

じゅんさん

> ちょっとしたスキに乗ってますよね。
> さも、そこがベッドかのように。。。。

そうなんですよ ^-^;;
スキ見せられないっす。 洗濯物も危ないっす。

> ビヨンセの衣装すごいなあ。
> 歌もすごいけど,衣装に目が釘付けです。
> dehooさんも、こんな感じで歌って動画、待ってます♡

あはは、確かにこんな衣装が着られるのはビヨンセだからこそ~ですね。
私?私がですか? あはは、何かの罰ゲームですか??
(見なければならないほうも結構の罰ゲーム感覚じゃないかと…)
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 23:01:34 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

大福写真館さん

はじめまして。
おぉ、いろんなタイトルを書いてみるものですね。
こうして目にしていただけるとは、光栄です。
ビヨンセ、これ作られた声なのだそうですが、
はずれっぷりがたまらなくリアルです!!
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 23:19:20 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

お留守番させてる、と思ってるから
別にジーにとっては「あ、ここあったか~い♪」レベルのことでも
あぁっっ と思っちゃうんですよね^-^;;
うふふ、ももひめちゃんも考えますねぇ~~。
ビヨンセに反応!?
音域?? なにか犬笛チックだったのでしょうか…いや、
救急車レベルの音でも?? 面白いですっ。
ジーは無反応でした。。。(あ、ちなみに救急車とかのサイレンにも無反応)
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 23:51:15 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

おひさ~!

ジー君、気持ちわかるよ~(ってジャックが言ってる・・笑)
うちはね、娘の持ち物に座るんだなぁ・・(私のは素通り・・)
あと、洗濯後の洗濯物・・。洗ったのに・・汚されてるような・・フクザツな気持ち・・
あっ・・でもこんな視線で見られたら許しそう・・・(笑)

  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 23:54:45 |
  3. miwakko #-
  4. [ 編集 ]

確かにこんな風にされたら、時間を忘れてカメラを手にしたくなりますよね~
そうして、何度電車に乗り遅れたことか・・・(汗)

ジーくん、母さんを行かせないためワザとじゃないよね?!フフフ
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 16:16:47 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

風邪よくなったみたいで、良かったですね~♪
体を壊さないと健康の幸せってわからないですよね^^;
って意味では、たまーに風邪をひくのもアリ?!

ジー君の目がたまらない~。
白目がちょっと見える上目使いで見られると、たまらないですよね~。

出掛けにコートの袖をくわえられて出かけれない朝があるんですが、
それをやってくれない日はちょっと寂しくなっちゃいます^^;
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 17:55:06 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

miwakkoさん

> ジー君、気持ちわかるよ~(ってジャックが言ってる・・笑)

お久しぶりです!
あはは。同じなんですね~。

> うちはね、娘の持ち物に座るんだなぁ・・(私のは素通り・・)

ほぉ~。いいニオイがするんでしょうか?
赤ちゃんのものとかにはどうなんでしょ?ふふふ。

> あと、洗濯後の洗濯物・・。洗ったのに・・汚されてるような・・フクザツな気持ち・・
> あっ・・でもこんな視線で見られたら許しそう・・・(笑)

あ…もう、本当に分かります。
洗って、あなたが一番乗り??って思いますよね。
布団も干したら、ジーが ふぁっさ~~と飛び込んでますし…
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 20:25:56 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

tomoさん

> 確かにこんな風にされたら、時間を忘れてカメラを手にしたくなりますよね~
> そうして、何度電車に乗り遅れたことか・・・(汗)

朝はやめてくれ、朝は!! と思うのですが…
カメラがすぐ取れる場所に置いてあるのも
ジーと暮らし始めてからだなぁ…と思ったり^-^;;

> ジーくん、母さんを行かせないためワザとじゃないよね?!フフフ

ふふふ、結構頭いいですからねぇ~ 
はかせもですよねぇ~~ なんか考えるところあっての行動なのでは??
なんて思ったりもします。
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 20:31:02 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> 風邪よくなったみたいで、良かったですね~♪
> 体を壊さないと健康の幸せってわからないですよね^^;
> って意味では、たまーに風邪をひくのもアリ?!

なんか、微妙な風邪でした。。。
熱が出ないというのが…^-^;;
そして、咳はいまだに続いているのですが、
そういえば、私、季節の変わり目に毎年こうだなと。

> ジー君の目がたまらない~。
> 白目がちょっと見える上目使いで見られると、たまらないですよね~。

たまらないですよねぇ~。
ジーは、よく乗ってはいけないもの(服とか洗濯物とか)の上で
このポーズしてます…

> 出掛けにコートの袖をくわえられて出かけれない朝があるんですが、
> それをやってくれない日はちょっと寂しくなっちゃいます^^;

うわっ ドルセくん、なんて甘いことを…
でも、お互いのためには、しれーっと送り出してくれるほうが
いいんですよ、きっと。^-^
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 21:19:08 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/115-23f2a83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

