おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ショット

突然ですが、

私のカメラのデータって、主にジーか食べた料理の2つ。




そう、ジーの写真は山ほどあるけど、一緒の写真がない。
まるでストーカー。



こらいかん、一緒に写真を撮ろう、と思って 撮ってみる。


091205.jpg
明後日の方向を見つめるジー。



前に聖子ちゃんの写真を当時の旦那が撮ったものがあったけど、
プロのカメラマンに負けちゃう笑顔を向ける聖子ちゃんがそこにはいた。



0912051.jpg


そう、写真を見ればどんな関係の人が撮ったか分かる。




ということで、ジーの笑顔が撮れる?私はいいぞっと思うけど、
ジーとのナイス2ショットが撮れるのはいつになるんだろう…とも
思ったり。



あ、すみませ~ん
クリックという名のシャッター、押していただけますかぁ~
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/05(土) 23:07:42|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寝ぐせとか舌とか | ホーム | 出会いから3年>>

コメント

はい、シャッターおしました~ポチッ♪「

ジーくん、お耳の毛が長くなってきて可愛いね。
おふたりのツーショット、いっぱ~い撮って下さい。
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 23:41:38 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

え~~~。写真、dehooさん?!!!
合成じゃないですよね。すいません^^;
dehooさん、かわいい~~~~~~~^^♪
コミカルなイラスト&文章とは程遠いくかわいい~。
今日ばかりは、ジー君かすんでます。
  1. URL |
  2. 2009/12/06(日) 20:23:43 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

> はい、シャッターおしました~ポチッ♪「

うはは。ありがとうございました。

> ジーくん、お耳の毛が長くなってきて可愛いね。
> おふたりのツーショット、いっぱ~い撮って下さい。

確かに耳毛長いですねぇ。
顔はこの写真の後、はさみでちょきちょきっとしたので、
もう少しすっきりしましたが。
ツーショットもいいですけど、そろそろスリーショットも
…欲しかったり。します。 T0T)
  1. URL |
  2. 2009/12/06(日) 22:16:01 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> え~~~。写真、dehooさん?!!!

え…ええ^-^;; CGではなく。自分ッす。
全然、かわいくないっすよ。
(てか、アラフォーっすよ)
myokaminさんはドルセ君と2ショット、撮ってますか?^-^
  1. URL |
  2. 2009/12/06(日) 22:22:44 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、かわいさに年齢は関係ないっすっっ。

ドルセは写真嫌いで、なかなか撮らせてくれません^^;
押さえつけてのツーショットは、けっこうあります。。。
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 10:13:23 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> いえいえ、かわいさに年齢は関係ないっすっっ。

ははっ はははっ ははははは…
ありがとうございます T0T)

> ドルセは写真嫌いで、なかなか撮らせてくれません^^;
> 押さえつけてのツーショットは、けっこうあります。。。

なるほど~ ふふ、確かにいつもちょっぴり
困った~な顔になってますものね。(そこがいいのですがっ)
押さえつけてのツーショット… すごそうですね。
ハトヤですね。ビチビチですね。
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 23:16:29 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/117-f7039e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

