おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝ぐせとか舌とか


今日はまさにビューティフルサンデーでしたね。

朝から、昨日雨で走れなかった分もジーと走り、
お布団干したり、お洗濯したり…

している横で、ジー、あなたは布団に埋もれて眠ってましたね。

そして、あなたは起きたのだけれども、




だけれどもっ



0912061.jpg




ヒゲ! 寝ぐせで魔法使いサリーちゃんのパパっ、

いや、古いかっ、

ダリ?みたく上へ上へとなってる!


でもって、ジーさん。



0912062.jpg



ベロ   


出てますが。




応援クリック、あ、べろ~んと♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/07(月) 00:49:56|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<【動画】なでて | ホーム | 2ショット>>

コメント

ダリさま
芸術的なお写真ですね。
3ショットを楽しみにしているクロニカです。
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 08:41:58 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

夢見心地

まだ夢のなかにいるようなジー君も可愛いです!
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 09:36:35 |
  3. H's mum #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃ~~~~
かわいすぎます~。
爆睡だったんですねー^^
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 10:10:11 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

ジー君の虚ろな眼がたまらない!舌をしまうのを忘れるくらい「お眠む」だった様ですね~(^O^)

シュナって…口髭の寝癖スゴイですよね、毎回(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 10:58:40 |
  3. メイプル2055 #-
  4. [ 編集 ]

可愛すぎるぅ~

寝起きの顔って可愛いですよね^^v
ちょいベロで目もうつろ(笑)
可愛すぎるぅ~

↓ツーショット。。。

dehoooさんのイメージがわかりましたよ!ふふふ

私もサランとツーショットを撮ると、
ちょっと無理矢理?みたいな感じになりま(笑)

  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 15:37:11 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

3ショット… いつの日か(遠い目)
慎くんは、寝ぐせでぼー みたいな写真がないような…
(いつもきれきれしてもらってるんだね~^-^)
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 22:54:15 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

H's mumさん

> まだ夢のなかにいるようなジー君も可愛いです!

この顔… 絶対夢の中にいますよね。
この舌が出ている顔は、はじめてかもです!
(ハナちゃんはしますか?)
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 22:57:01 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> ぎゃ~~~~
> かわいすぎます~。

すっごい顔してますよねっ。こう、ヒゲの向上心を見た、、、というか。

> 爆睡だったんですねー^^

よく寝る子です。
ちなみに今も私の背後で寝てるんですが、
腰を温めてくれてます。
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 23:01:03 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

メイプル2005さん

> ジー君の虚ろな眼がたまらない!舌をしまうのを忘れるくらい「お眠む」だった様ですね~(^O^)

そのようです。か~なりしばらくこんな感じで
ぼーっとしてました。kk

> シュナって…口髭の寝癖スゴイですよね、毎回(笑)

そう!!そうですよねぇ~~~。
長い子たちはどうなっているんだろう???と
思ったりします。ジーはたいていどっちかが上向き…です。
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 23:05:08 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> 寝起きの顔って可愛いですよね^^v

王子のオヒゲはどうなってますか?
(昔読んだ『動物のお医者さん』では
ヨーキーの寝ぐせが描かれてましたがっ^-^)

> dehoooさんのイメージがわかりましたよ!ふふふ

あやまっ。kkk 写真と実物のギャップ、すごいようですよ?
(いかんせん声低いですからっっ)
お会いした時にどう思われるか心配~~~~。

> 私もサランとツーショットを撮ると、
> ちょっと無理矢理?みたいな感じになりま(笑)

お、そうなんですか?
(あぁ…カメラマンがシュガーレスさんじゃないからですねぇ。kk)
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 23:09:19 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/118-2d06ff01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

