おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【動画】なでて

なでられるのが大好きなジーさん。

なでられるために知恵を働かせるジーさん。

そんなジーさんが撮れました。



[高画質で再生]

なでて

[広告] VPS



そうだね… 

なでられない時は、手を持っていけばいいんだね…。



「お礼に」となめられても、別に嬉しくはないのだけれどね…。




クリックされるのが大好きなかーさん。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/07(月) 22:41:09|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<冷たい雨とぽかぽか | ホーム | 寝ぐせとか舌とか>>

コメント

かっわいいいいい

めっちゃ、かわいい!
かわいすぎ!

12月19、20日@東京ビッグサイトのペット博、来たりしませんか?
出展するんです~~♪

先週のIFFTインテリアライフスタイルはもこちゃんも一緒に大阪より
車で行きました~~~。
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 03:05:00 |
  3. じゅん #iuGgl/Ws
  4. [ 編集 ]

こんばんは

キ~ァ 可愛い~ ジーちゃん なでなで好きなんだね。

ママの手の上を カキカキしてさいそく 何度見ても可愛い~

ますますジーちゃんを 好きに なっちゃったわ~
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 20:32:25 |
  3. モワ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんさん

> めっちゃ、かわいい!
> かわいすぎ!

うほほ。ありがとうございます。
(しかも?最初、ボリュームを上げていただくと
ごっごっ とゴンタ音出してます)

> 12月19、20日@東京ビッグサイトのペット博、来たりしませんか?
> 出展するんです~~♪

うわっ うわっ そうなんですか?
それはHPでチェックしなくては、ですね。
しかし…19日夕方からと20日はお昼間に用事があって
難しいかもしれません、、、 うー 
でもでも、お知らせありがとうございました!
行けたら必ず伺いますっ。

> 先週のIFFTインテリアライフスタイルはもこちゃんも一緒に大阪より
> 車で行きました~~~。

今回ももこちゃんも???なのでしょうか~~~~。
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 22:50:26 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

モワさん

> こんばんは

こんばんは^^

> キ~ァ 可愛い~ ジーちゃん なでなで好きなんだね。

スキなんですよねぇ~。三度の飯も好きですが、これも好きと…
これまた、忙しいときに限ってしてくる技?です。

> ますますジーちゃんを 好きに なっちゃったわ~

うわぁ ありがとうございます。
モワさん家はどの子が一番甘えんぼさんでしょ^^
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 22:54:22 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ジーくん、なでなでして欲しいんだネ。
かわいい~
ず~っとなでなでしたいよ。

僕はね、いつも短ーくカットしているから、
あんまり寝ぐせが付かないんだ。
っていうか、へんなお顔の写真は、お母さんが却下しちゃうんだ!!
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 09:03:14 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

うふふっ

ジー君可愛いe-328
こんな事されちゃったら~知らん顔は出来ませんよねッe-349

寝癖・・・・たまにひどい事になってマスねっ。
それも超可愛いですけどっe-328
ただ・・・・ももは普段でも片方のひげが大抵はねてます…癖ッ毛!?
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 10:25:39 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

なでて♪

もっとなでてぇ~って!もぉ~可愛すぎるぅ。
dehoooさんのハンドマッサージがとても気持ち良いんでしょうね♪

サランは、なでる手をとめると「チラッ」と睨むだけです。i-230
なんか上から目線のような感じが…i-237
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 13:06:12 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

コミュニケーション能力

ジー君のマッサージを誘い出すコミュニケーション能力、さすが~
ちゃんとゴホウビまで、あるんですねぇ。

ハナもいろいろとナデテほしいところを指示してくるんですよ。
でも、ゴホウビは特になしです。
満足すると、すくっと立ち上がってキッチンのパトロールへ^^;
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 21:36:01 |
  3. H's mum #Ug3XCH.E
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

なでなで命のジーさんです。
(動画でも、左手からめてきてますよね…ぐぅ)
仕事してたりしてかまえない時に限ってしてくるのよ~~。
慎くんは、お母さんが金つば作っている時もいい子にしてたよね。

> 僕はね、いつも短ーくカットしているから、
> あんまり寝ぐせが付かないんだ。
> っていうか、へんなお顔の写真は、お母さんが却下しちゃうんだ!!

うはは。母の愛!
確かに寝ぐせつきにくい(もしくは、ついたときには勢いありそうな)かも!!
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 22:29:52 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> ジー君可愛いe-328
> こんな事されちゃったら~知らん顔は出来ませんよねッe-349

できないですねぇ。
このカリッカリがなかなか痛くもあり^-^;;

> 寝癖・・・・たまにひどい事になってマスねっ。
> それも超可愛いですけどっe-328
> ただ・・・・ももは普段でも片方のひげが大抵はねてます…癖ッ毛!?

あはは ももちゃん~~~ くせっ毛ってあると思います~~。
(ジーも変なとこがいつもぴょんっとはねちゃうので、
、、、切っちゃってます)
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 23:11:17 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> もっとなでてぇ~って!もぉ~可愛すぎるぅ。
> dehoooさんのハンドマッサージがとても気持ち良いんでしょうね♪

kk これは、私のテクニックどうこうではなく、
我が家へのゲスト全員が受ける洗礼のようなものになってます。
ええ、もれなく。

> サランは、なでる手をとめると「チラッ」と睨むだけです。i-230
> なんか上から目線のような感じが…i-237

王子っぽいです!!
背中ほりほりは相変わらずしているのでしょうか。ふふ。
(あ、でも後ろ足に負担が!?)
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 23:17:08 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

H's mumさん

> ジー君のマッサージを誘い出すコミュニケーション能力、さすが~
> ちゃんとゴホウビまで、あるんですねぇ。

まさに共に歩んだ3年間で身につけ(させてしまった)能力…ですね。
このナメナメは結構珍しいです。

> ハナもいろいろとナデテほしいところを指示してくるんですよ。
> でも、ゴホウビは特になしです。
> 満足すると、すくっと立ち上がってキッチンのパトロールへ^^;

ふふふ。ハナちゃんはどこが一番好きなんでしょう~。
そして、ハナちゃんもどうすればMumさんが動いてくれるか
分かってますよね。(靴下くわえてみたり)
キッチンパトロール…ジーもするようになりました…
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 23:39:15 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/119-4b8d1cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

