おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

システム手帳の暗号


私のシステム手帳に

  2KWG

   や

  3KWG

なる暗号が時々メモされて3ヶ月あまり。


0912131.jpg



システム手帳に色々書き込む時、自分にだけ分かるように
書くことってあると思う。

それって、
なんかの拍子に人に見られたら恥ずかしいことがらだったりする。


システム手帳を見れば、その人の行動が見えてくるしね。
別に見られてもいいことしか書いていないんだけど、それでも
私は単語レベルで自分にしか分からないように書くことが多い。


ちなみに上の暗号解読、できますか?



2Km With G  の略なんです。


0912132.jpg



そう、イモトの走りっぷりを見て(いや、もちろんそれだけが
理由じゃないんだけど)始めたよろよろジョギングが
三日坊主にならず、今でも続いているんですよ~。
(週2,3回ですが…しかも距離は全然大したことないんですが)

で、自分を励ますために今日はどれだけ走った、というのを
メモしているのです。
ジーも今では2キロなら楽勝になってて、この先どのぐらいまで
一緒に走れるんだろう? 


夢は


皇居1周(5km)!!

0912133.jpg


応援クリックお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

おまけ:どのぐらい走ったのか知りたい時は キョリ測 で!
                     ↑クリックすると新ウィンドウでHPに飛びます。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/13(日) 23:59:45|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今、ペット博へ | ホーム | 冷たい雨とぽかぽか>>

コメント

さすが~

一緒に走る仲間が居るのは良いですねぇ~e-328
う~ん。走っている所に遭遇してみたいですe-349
本当にジー君足怪我していたとは思えないですよねッ!!
dehoooさんのリハビリの賜物ですねっe-415
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 09:59:12 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

心強いバディ

ジー君、支えていますね~
一緒に走って、楽しそうです。
ちなみにハナも私もダッシュ派です。
歩いては10メートルくらいダッシュしてまた歩くというような。
すっかり根気がないふたりです。

KWG、KWH(キロワット時)の親戚かと思ってしまい。。。
発熱という意味では同じかも。(←チガウ)
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 22:28:32 |
  3. H's mum #Ug3XCH.E
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> 一緒に走る仲間が居るのは良いですねぇ~e-328
> う~ん。走っている所に遭遇してみたいですe-349

kohaxrunさんにはお会いしたいのですが、ジーと走ってる姿は
恥ずかしくてお見せできませんっっ。
(ジーはきっと喜んですっ飛んでいくと思います)

> 本当にジー君足怪我していたとは思えないですよねッ!!
> dehoooさんのリハビリの賜物ですねっe-415

そうなんですよねぇ。
「3本で一生過ごすことになるだろう」なんてあたらない予言をした
獣医さんっっ T-T)ジー、めちゃめちゃ元気に走ってますからっっ。
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 23:18:05 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

H's mumさん

> ジー君、支えていますね~

ふふふ、支えられてますっ (時にひっぱられ…)
でも、音楽&Gとのジョギングは、楽しいですよ~。
ジーはハナちゃん同様ダッシュ派だと思います。
ん~、私のペースに合わせて走ってほしい…。

> KWG、KWH(キロワット時)の親戚かと思ってしまい。。。
> 発熱という意味では同じかも。(←チガウ)


あはははは 2キロワットって、、、はは
結構そんな勢いです。私の走り…
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 23:22:09 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ジョギング~!

私もしたいけど(どこまでホンキ?!)
うちの近所は走りやすい所がなくて。。。
実家近くは川沿いがジョギングコースになっていて距離も測れるんですけどね。。。
東京の方が、走りやすいところ多いです。
(環境の悪いオオサカと比べてはいけませんかね)

dehoooさん、もしビッグサイト来られたら
グリーンエレファントの電話に電話して下さい。
無料チケット持ってはしります♪
お忙しいと思いますけど,念のため~~~。
もこすけも参上予定です。
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 01:12:01 |
  3. じゅん #iuGgl/Ws
  4. [ 編集 ]

じゅんさん

あぁ~ じゅんさんのおっしゃる意味、分かりますっ。
韓国にいたときを思うと、ええ、ええ。
(お散歩もこちらのほうがしやすいです♪)
そうですねぇ… 今続けられているのも、ジーのおかげもありますが、
環境も大きいかも!と気づきました。

そしてそして、私99%土曜日に行きます!
電話させていただいてもよろしいのでしょうか?
もこすけさんいるのなら、ジーさんと一緒に行こうかな^^
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 01:55:17 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

わわわ、dehooさん、すごい~。
週に2-3回も走ってるんですね!!

ご参考までに教えていただきたいのですが、うんち袋とか水とか、何に入れてるんですか?
リュック?だと出すの面倒なような気が。。。
ベルトポーチ?走りにくいような気が。。。
それか、用をたしたあと走るのかしら?一度家に帰ると行くのがイヤになってしまうような。。。

私は色々なことを理由に走っていません^^;

でも、「キョリ測」楽しいですね~。
近所を走ったつもりで測ってみたら、、、こんなに走ってまだ726m???
って改めて走る大変さを知りました。
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 02:17:53 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> わわわ、dehooさん、すごい~。
> 週に2-3回も走ってるんですね!!

^^;すごい走りでは決してないんですよ~
小走り程度です。なんなら、ジーに引っ張られてます。

> ご参考までに教えていただきたいのですが、うんち袋とか水とか、何に入れてるんですか?

あ~~、これはですね。普通にいつもの?小さい袋に入れて、
左手で持ってます。水は小さいペットボトルで。
あまり難しく考えずに、ただただゆるりとしてますよ~。
そゆこともあり、小走り~な感じになっているんですね。ええ。

> でも、「キョリ測」楽しいですね~。
> 近所を走ったつもりで測ってみたら、、、こんなに走ってまだ726m???
> って改めて走る大変さを知りました。

分かりますっっ。30カロリー!!!??とか…
摂取は簡単にできるのに消費が難しい…それがカロリーですよね。
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 06:46:01 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ひゃー!

99%ですか!
ぜひぜひ,無理のない範囲で♪
電話して下さい、余ってるのもったいないので。
入り口は一つのようで、ブースは入り口から近い所なんで行きますよ!
接客中だとちょっと待ってもらえば折り返します。
わんわん大集合ですよ~
ワン連れ、楽しいけど疲れるのがね~
連れて行くか迷う所ですよね。

お台場をジョギングするってのはどないでしょ?
  1. URL |
  2. 2009/12/17(木) 04:12:01 |
  3. じゅん #iuGgl/Ws
  4. [ 編集 ]

じゅんさん

明日、ジーとご連絡させていただきます^-^
(なんだか着くまでにフルマラソン級の疲れを感じていそうですが)
今の自分の予定だと、11時までには行きたいなぁ~というところです。ふふ。

> 99%ですか!
> ぜひぜひ,無理のない範囲で♪
> 電話して下さい、余ってるのもったいないので。
> 入り口は一つのようで、ブースは入り口から近い所なんで行きますよ!
> 接客中だとちょっと待ってもらえば折り返します。
> わんわん大集合ですよ~
> ワン連れ、楽しいけど疲れるのがね~
> 連れて行くか迷う所ですよね。
>
> お台場をジョギングするってのはどないでしょ?
  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 06:06:17 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/121-f9781978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

