おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ビックサイト『ペット博』へ②~挨拶の巻~


もういくつねるとお正月~ になってしまった…
ダメダメ、今年のことは今年のうちに日記にしとかなきゃ。

ということで、ブランクはあったものの
ペット博2009のことをもう少し~。


あの日、私が、そしてジーが嬉しかったのは
日韓親善大使犬(←勝手)として、沢山のおともだちに
挨拶ができたことだ。    


いやぁ、ジーさんの積極性にはまいりました。



0912302.jpg
0912303.jpg


いい子にしている介助犬の前ではしゃぎまくり、
いい子にしていないジー。


ある時は通行を妨げ、

0912308.jpg


ある時は遊びに誘い、


09123010.jpg


ある時は2匹同時に華麗に?挨拶を繰り広げるジーさん。

0912309.jpg


そして、ある時は

異種交流会も積極的に行おうとするジー。

うさぎさん相手に

0912307.jpg



回転するシッポ。


ヤギさん相手に



飛ばす念。


すごいぞ、ジー。ナイスガッツだ、ジー。




ジー

0912305.jpg0912304.jpg


相変わらず、大きすぎる相手を前にすると
現実逃避を??

(きっとこの日から始まったジーの
多重犬格逃げ、、、、)





君の瞳には、この大きな50kgの胴体は
映っていないんだろうね。



ある意味すごいぞ、ジー。



そんなジーさんにクリックおひとつ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

おまけ:途中、放電しているジー


0912301.jpg


    そして、帰りはふらふらになっているジー

09123011.jpg


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/30(水) 22:38:32|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<よいお年を | ホーム | 東京ビッグサイト『ペット博2009』へ>>

コメント

異文化交流犬

どんなカルチャーバックグラウンドを持つコにも積極的に働きかけるジー君、すごいです。
どんな世界でもやっていけますね~
国際交流の場でも活躍できそうです^^

ジー君、おつかれさまでした。異文化交流って疲れそうかも。。。
Dehooさんもお疲れさまでした。
後ろに控えているのもなんだか疲れそうな気がするのです^^;
  1. URL |
  2. 2009/12/30(水) 23:25:54 |
  3. H's mum #Ug3XCH.E
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ。。ジーくん、おつかれさま~ 
たくさんのお友達に会えて楽しかったね♪
さすがジーくん!!国際交流はお任せだね☆

ジーくん、良いお年をお迎え下さい。
来年こそは、クロニカタウンにも遊びに来てくださいね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/30(水) 23:39:27 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~ジーくんすごいv-218
異種間交流ができるなんてe-451
さすがだねe-348
そのガッツ&社交術
どこに行っても、地蔵のような
らるに分けてぇe-330
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 01:49:36 |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!

あんなにたくさんのわんちゃんが集まる機会はなかなかない!
一度に見た最多のわんちゃん&動物でしたヨ
カメレオン?!連れたお客さんには会いました?
シュナ好きらしくもこちゃん沢山写真を撮ってもらったのですが
私は怖くて、(めちゃながい!みどりで服を着ている!)気が気でなかった。
(もこちゃん、カメレオンには反応せず。)
ジー君なら、カメレオン(?!多分)ともお友達かな~?
最後のふらふらジー君かわいかです。
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 10:09:02 |
  3. じゅん #iuGgl/Ws
  4. [ 編集 ]

H's mumさん

> どんなカルチャーバックグラウンドを持つコにも積極的に働きかけるジー君、すごいです。

さすが、複雑なバックグラウンドをもってるジーだなと。^-^;
そして、間近に興奮した犬がいても余裕なうさこ達もすごいなぁ、と。
(生命の危機は、、ジーからは感じなかったのかな?)

> ジー君、おつかれさまでした。異文化交流って疲れそうかも。。。
> Dehooさんもお疲れさまでした。
> 後ろに控えているのもなんだか疲れそうな気がするのです^^;

ひゃ~~ さすがH's mumさん~~~っっ
そうです。ジーとともに興奮し、ジーとともに放電状態になってた私です。
この日は帰ってからお昼寝しました。
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 10:22:25 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

すごく濃厚な1日だったようですね~~~^^
途中、放電し帰りはふらふらになっているジー君。
「あぁ~~~疲れたけど充実の一日だった。。。」
って哀愁がただよって見えます^^

あっという間の大晦日。
今年はdehooさんに思い切ってコメントし、お知り合いになれてうれしい年でした♪
ジー君とステキな年をお迎えください^^
来年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 11:53:05 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

ジーは、犬も人も、、、生命体全て大好きぃっ
という感じなので、とても楽しそうでした。
(私も思い切り楽しんじゃいました)
慎くんとママさんもよいお年をお迎えください。
ほんとほんと、来年は慎くんファミリー??にも
お目にかかりたいものです♪
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 14:31:56 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

【Tomo】さん

おもしろいぐらいうさぎさんに萌え~~~~っっと
なってたGさんでしたよ。
(ヒヨコのぴよぴよ声にも きゃぁ~~~♪♪と…)
らるちゃんはその落ち着きでもって
お友達を呼んでいるんですよ!素晴らしいっ。
(そして、ジーのような子にとっつかまっちゃうんです…)
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 14:35:34 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

じゅんさん

> あんなにたくさんのわんちゃんが集まる機会はなかなかない!

本当にそうですよね~~^-^
ジーより私のほうが楽しんじゃったかも??と
思うぐらい、興奮してました。じゅんさんのおかげですっっ

> カメレオン?!連れたお客さんには会いました?

あ~~~~~~~っっっ   めちゃ大きいイグアナ??かな??
遭遇しました!でも、ジーを近づけたらかわいそうかな?
と思って、遠めに見てました~~。

> 最後のふらふらジー君かわいかです。

おもしろいぐらい目の焦点が定まってなかとです。kkk
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 14:39:43 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> すごく濃厚な1日だったようですね~~~^^

激しく濃かったです。ハハハ
ジーは帰りしな、ぴくりともせずカバンと一体化してましたよ。

ほんと、今日で2009も終わりなんですねぇ。
早すぎです。 ふふ、myokaminさんとは今年お知り合いに
なれたんですねぇ~^^ こちらこそ、ブログを通じての出会いは
いつもいつもウレシイなぁ~という気持ちでいっぱいです。
来年もこんなジーと私をよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 14:43:16 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/124-f7225277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

