おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を


いよいよ大晦日です。


0912311.jpg今年も大掃除の横で大ちらかしを繰り広げてくれたジーさん


私は朝から、大掃除。

ええ、姑がもしいたらきっとこんな気持ち、って
ぐらい、チェック入れられそうなところを中心に
念入りに大掃除。



来~~~る


きっと 来る~~~♪




って貞子ではなく、我が母があと1時間後には東京駅に


来る。


新年をジーと迎えるために…


0912312.jpg甘える準備万端なジーさん


甘酒よりも甘い新年になりそうです。



2009ファイナル・クリック ぷりぃず
  ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


皆さま、今年一年ブログをさぼりがちな私とジーと
仲良くしてくださり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/31(木) 15:00:34|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<正月気分 | ホーム | 東京ビックサイト『ペット博』へ②~挨拶の巻~>>

コメント

あっという間に年末で…数時間後には新年ですね!今頃はジーさん、お母様に甘えまくっている頃かな(笑)
dehoooさん、ジーさん、よいお年をお迎えくださいね(^O^)/


私は…ちょっと特殊なお仕事な為…もう少ししたら出勤します(-.-;)カウントダウンしてる暇あるかしら(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 18:06:05 |
  3. メイプル2055 #-
  4. [ 編集 ]

おお

お母様がいらっしゃるんですねっe-266
ジーくんの行動…{いや、お母様の行動(!?)}楽しみですっe-343
のんびりゆっくりラブラブなお正月をe-267

↓ジーくん本当に社交的ですねっ!!
ももとひめに会っても…そうしてくれるでしょうか???
怖がっちゃったらどうしましょe-351
もも&ひめは大型犬程テンションが上がるようです…って、そんな大きなわんこが見えなくなるジーくん!!素敵e-349
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 20:52:33 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

もうお母さまがいらして、ジーくんは甘アマでカウントダウンするのかな?
ジーくんが大好きなお二人と迎える新しい年が
今年よりもっともっと素晴らしい年になりますよ~に!!
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 23:28:59 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

ジー君の歓迎

ジー君はお母さまにどんな歓迎をしたのでしょうか?
今頃、アマアマな新年をお迎えのことでしょう。

我が家では、ハナと一緒に年越しをするつもりだったのに、
ハナは9時になると「寝る」と宣言して、せっかちに「おやすみ」を済ませて、
さっさと自分のケージに戻って行きました。
きっと今頃は夢の中。。。
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 00:36:05 |
  3. H's mum #Ug3XCH.E
  4. [ 編集 ]

dehooさん!明けましておめでとうございます。

きゃ~~~~ジー君とdehooさん母が、やっと会えるんですね^^
お別れできるのかしら。。
心配です^m^

ステキな2010年になりますように!!
  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 15:19:16 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

メイプル2055

今年もよろしくお願いします。
ジーは新年を迎える頃には、ひとりで布団の上ですぅすぅ寝てました。
(はは、興奮しすぎて疲れたようです)
メイプル2055さんは新年早々お疲れ様でしたっ。
カウントダウンのほうはいかがでしたか?
…初夢も爆睡してて…とかだったのでしょうか。
  1. URL |
  2. 2010/01/03(日) 23:28:58 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

今年もよろしくお願いします。

母とジーはあまあまでしたよ。^^;
ジーはまさに体ごと愛情をぶつけていました…。

> ↓ジーくん本当に社交的ですねっ!!
> ももとひめに会っても…そうしてくれるでしょうか???

もちろんですっっ。
今までに親子~や兄弟~Mシュナともご挨拶したことがありますが、
ふっふっふ、大丈夫でしたよ^^(…こちらは、の話ですが)
大型犬の場合は、大丈夫なことも多いのですが、この子は大きすぎたのかな??
もも&ひめちゃんは大型も大丈夫とはすごいですねっ。
  1. URL |
  2. 2010/01/03(日) 23:34:19 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

> もうお母さまがいらして、ジーくんは甘アマでカウントダウンするのかな?

あまあまさんだったのですが、それで満足?いや
興奮疲れしてカウントダウンすることなく寝ちゃってました~。

> ジーくんが大好きなお二人と迎える新しい年が
> 今年よりもっともっと素晴らしい年になりますよ~に!!

ありがとうございます!
クロニカさんの年越しはいかがでしたか?
(慎くんはきっと美味しいものをもらえたはずっ)
今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/01/03(日) 23:38:14 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

H's mumさん

> ジー君はお母さまにどんな歓迎をしたのでしょうか?

なんと言ったらいいのやら…こう、
「おばぁちゃ~~~~んっっ」と出迎えてましたね。
母秒殺^^;  
ふふ、ハナちゃん早寝すぎっっ。そして、マイペースっっ。
ジーも12時前にはくぅくぅ寝てましたねぇ。
今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/01/03(日) 23:43:41 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

ふふふ、母は何度も次はいつ会えるのか確認してから
帰って行きました… きっと連れて帰りたかったに
違いありません。^^;
myokaminさん家の年越しは、ジャパン風に??
今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/01/03(日) 23:49:41 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

お母さんを大歓迎するジーくんの様子が目に浮かびます。。。(笑)

今年もよろしくおねがいしま~す☆

  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 13:05:08 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

ジー君はまたベッドの下のトランクに入ってしまうのでしょうか^^;

ええ、かなりのジャパン風お正月でした。
おせちも、お雑煮もない、何もしない男子学生の一人暮らし風ですが。。。
ダンナに「寝正月」という単語を覚えてもらいましたよ^^;
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 12:35:44 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

今年もよろしくお願いしますっっ。
ジーに大喜びで歓迎されている母の姿も面白かったです。kk
私は蚊帳の外~~ でした。
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 23:18:00 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> ジー君はまたベッドの下のトランクに入ってしまうのでしょうか^^;

あはははっ 今回はそんなこともなく~。
思う存分もてなした、と満足満足だったようです。

> ええ、かなりのジャパン風お正月でした。

おぉ~ やはり2月14日のほうが盛り上がるのでしょうか^^

> ダンナに「寝正月」という単語を覚えてもらいましたよ^^;

大切です。大切な単語ですっ。
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 23:20:59 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/125-807745c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

