おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジー、シュガーレスさんに会う


またまたご無沙汰しておりました。

先週、先々週と、仕事が80年代アイドル並みに忙しく、
でも、週末は楽しい予定が次々と入っていて、と
ブログ書く暇、読む暇、まったくなし。



そして、ブログに関することでは、このブログの前に書いてた
『韓国モンモン日記』で、初めてコメントをくださった…ということは
3年前??…ヨーキー、サラン王子のママ、シュガーレスさんが
東京にいらっしゃるということで、ついにご対面してきました。


バッチリメイクで…とはま逆の、パープル系アイシャドーに負けて
お岩のようにまぶたを腫らしたまま…だったのが悔やまれてなりません。


ええと、このブログに偽りなしっ を証明してくれるかのような

ジーさんの力強く過去を振り返らない歩きっぷり、

「このひと わたし すき」と、分かった瞬間からの見事な甘えっぷり…


1002024.jpg1002025.jpg



そんな姿をお見せできたのではないかと思います。たっぷりと…


人間は、というと、ジーの頭を邪魔に感じつつも
美味しいフレンチを楽しみ、お喋りに花を咲かせに咲かせ、
とても楽しい時間を過ごしました。


1002022.jpg


しかも、ジーさん(人間も)プレゼントまでいただいてしまいました。
本当にありがとうございます!
(ジーは特にヤギさんミルクが気に入ったようです。)


1002021.jpg(プレゼントに対し“ぶる”ジー)



家に帰って、ふとジーさんを見ると…



Image517.jpg


牛の反芻のように、楽しい思い出を、もう一度出して味わっていましたよ。



はむはむはむ
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



おまけ:この日のシュガーレスさんの日記です♪


    今日もガウガウ!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/02(火) 23:54:27|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<節分してみました。 | ホーム | 大人だったり、子供だったり>>

コメント

いいなぁ。

いいなぁ。
ジーくん、念願がかなってお会い出来たんだネ。
楽しかったでしょう♪
お膝に乗って甘えるジーくん☆
プレゼントを見つめるジーくん☆
僕ももっとお利口さんなら、こんなことが起こるのだろうか?
僕は。。僕は。。ガウガウだから。。
「今日もガウガウ」のぞいてきたよ。

三年かぁ~
続けるのは難しいな。

一緒に美味しいフレンチが味わえるなんて、羨ましいぞ☆
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 07:20:59 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう

ワクワクのジー君とDehooさんの様子が伝わってきます。プレゼントを前にニッコリのジー君も可愛らし(^_^)
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 08:43:34 |
  3. H's mum #-
  4. [ 編集 ]

うらやましぃ~

いいな、いいな~~~~。
私もジー君に会いたいー。
表情がホントに愛らしい~^^

dehooさん、神楽坂周辺によく出没するんですねぇ。
私の職場は市ヶ谷なんです~。
でも、ドルセを連れて30分も電車に乗れません~^^;
いつか、いつの日か~~~~同郷のご対面をしていただきたいです~。

しかし、80年代のアイドル並みに忙しいとは、かんっなりの忙しさでしたね。
おつかれさまです~。

リンクさせていただきました!
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 12:36:07 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

楽しかったです♪

先日はありがとうございました!

本当に楽しい時間でした。。。
ジーくんのぬくもり&ずっしり感は忘れません(笑)
今度は、是非ともへなちょこ王子を連れて行きたいと思ってます。

そうだ、瞼の具合はどうですか?
良くなりましたか?
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 12:57:55 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

慎くんがガウガウだというのが信じられないんだけどなぁ…。
お母さんが写真を撮ってくれてるから、いつもニコニコ?^^
ジーは、思えばずいぶんこういう場所でいい子(これでも)に
なった気がします。(でも、膝の上に乗せとかないと悪さを…)
シュガーレスさんとこのサラン王子、かわいいでしょう?
童顔な下あごにいつもキュンキュンしてます。フフフ
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 22:23:53 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

H's mumさん

ワックワクでした~。
ふふ、ご存知のとおりジーさん今回も甘えに甘えてました。
(でも殿方ウェイターさんに浮気浮気^-^;;)
プレゼントを前にの写真… どんな笑顔だよと…ははは
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 22:36:35 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

神楽坂~ 「よく」ではないですが^^;
大好きな場所ですねぇ~。ジーと一緒に行けるところがある、
というのも理由の一つですが。
ふふ、いつかドルセくんとご対面したいです。
ドッグランとか?^^ 韓国出身同士、めいっぱい
語って?もらいたいところ。
(でも、ジーのうざさはフレブルちゃん以上ですよ??)kk
リンクありがとうございました♪
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 22:45:21 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> 先日はありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!

> 本当に楽しい時間でした。。。
> ジーくんのぬくもり&ずっしり感は忘れません(笑)

うははっ まっことずっしり感のあるジーさんです。
私としては、ぜい肉?チェックをされているのに
うっとりしているジーさんの姿が忘れられません…

> 今度は、是非ともへなちょこ王子を連れて行きたいと思ってます。

王子の下あごを触らせてくださいっっ。

> そうだ、瞼の具合はどうですか?
> 良くなりましたか?

!!まさに今「赤うろこ状態」です。でも、今回は軟膏のおかげで
治りが早かったです~。色素にはこれから十分注意していきたいです。
ご友人によろしくお伝えを~~^^
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 23:04:53 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ぜひ、暖かくなったら、ドッグランででもお会いしたいです~!!
2週間くらい前に行ったのですが、寒くて1時間居られませんでした^^;

フレブルって???
フレンチブルドックですか?!
うざい犬種なんでしょうか。

うちのドルセもうざさでは良い勝負だと思います~^^;
ラテンの血?!
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 12:37:36 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました!
dehoooさん、お忙しそうですねぇ。でもでも、楽しい週末でリフレッシュですね♪
ジー君楽しそう~!自分へのプレゼントだって分かってますねぇ。さすが!!
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 13:43:14 |
  3. いもあん #-
  4. [ 編集 ]

わおっ

お忙しかったんですねぇ…
でも楽しいことだらけだったようでっe-343

美味しい食事に、ホストジー君の接待e-349
素敵ですねぇe-420
おみや…あんな上目使いで見られちゃったら…うっかり貢いでしまいそうですe-328
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 17:37:35 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> ぜひ、暖かくなったら、ドッグランででもお会いしたいです~!!
> 2週間くらい前に行ったのですが、寒くて1時間居られませんでした^^;

この季節、ドッグランはきついでしょうねぇ^^;

> フレブルって???
> フレンチブルドックですか?!

はいっ。…あれ?ドルセ君追っかけられてませんでしたか?
(普通のブルちゃんだったかも)

> うちのドルセもうざさでは良い勝負だと思います~^^;
> ラテンの血?!

…血でしょう。
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 23:49:51 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

いもあんさん

> ご無沙汰してました!

ふふ、お互いブログ放置してましたね^^;

> dehoooさん、お忙しそうですねぇ。でもでも、楽しい週末でリフレッシュですね♪
> ジー君楽しそう~!自分へのプレゼントだって分かってますねぇ。さすが!!

1月は…日付の感覚がないくらい どわぁあああっと過ぎてしまいました。
いもあんさんは濃い濃い日々を過ごされてるんだろうなぁ~^^
最近のお気に入りドリンク、フードはありますか?
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 23:53:25 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> お忙しかったんですねぇ…
> でも楽しいことだらけだったようでっe-343

なんとなく、感覚としては韓国にいたときのような…
ジーに寂しい思いをさせてしまってました。反省です。

> 美味しい食事に、ホストジー君の接待e-349
> 素敵ですねぇe-420
> おみや…あんな上目使いで見られちゃったら…うっかり貢いでしまいそうですe-328

ジーはひめちゃん系で、凝視します。はは。
いつの間にこんな上目づかいをマスターしたんだか…^^;
すごい いい座りを見せてくれますよねぇ、こういうときって。
もも ひめ ジー  のお座り三姉妹?を見てみたいですね。ふふ
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 23:57:46 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

>はいっ。…あれ?ドルセ君追っかけられてませんでしたか?
(普通のブルちゃんだったかも)

そうでした。
真剣に逃げてました。
あの位~~~~~?!
今更ビックリ。
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 09:49:47 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> >はいっ。…あれ?ドルセ君追っかけられてませんでしたか?
> (普通のブルちゃんだったかも)
>
> そうでした。
> 真剣に逃げてました。
> あの位~~~~~?!
> 今更ビックリ。


ええと… あれ以上じゃないかな~~~と…


エヘ。
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 23:14:29 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/130-c2cacf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

