おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肩ごしの恋人


私が住んでいるマンションは、当然のことながら
ペット可なわけで…


エレベーターにジーと乗り合わせても、
大丈夫な人が多いのがありがたい。


そんな先日、乗り合わせた外国人カップル

1002062.jpg


殿方好きなジーは、もう一生懸命背伸びして
「おにいさんっ おにいさんっっ」と
私の肩越しにひゅんひゅん呼んでいた。

呼んでるなぁ、と思った私の背後にお兄さんの気配

そして


1002061.jpg

ちぅっ  ちぅっ



の音


なんか、ふと読んだこともないのに頭に浮かんだ

『肩ごしの恋人』というタイトル。
(↑あれだな、「スパイダーマンを観たことがない芸人が、スパイダーマンをやる」に
近いな…)



私にも、ここにちうぅっと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/06(土) 21:36:36|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<韓国(ソウル)の動物病院 | ホーム | 節分してみました。>>

コメント

うっ。。う、うらやましぃ~。。
何という素晴らしき性格☆
もう”福”がやってきたじゃありませんか!
誰からも愛されるジーくんは、可愛いねぇ。
“得な”性格、”特な?”≪特別≫いやいや”徳な”ですね。
まさしく犬徳ですなぁ。
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 22:19:26 |
  3. クロニカ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

ふふふ・・・
その光景が目に浮かびます!!

ジー君~ぶぶちんも誰にでも寄っていくけど
さすがにポッポまでしないよ~(*^_^*)

相変わらずdehoooさん絵が上手ですね☆
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 00:16:35 |
  3. bu-onma #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

ジー君、さすが~!!チュゥまでしちゃうなんて~。v-10
外国の人って犬好き、動物好きな人が多いですよね。
紋も葵っちも犬好きな人には愛想をふりまいてます。
葵っちは人を見かけると興奮のあまり、ハァッハァッハァッと鼻息が荒くなるので、まるで変質者のようですよ。。。(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 03:27:46 |
  3. いもあん #-
  4. [ 編集 ]

さすがジーさん、ラテン~
しかし相手は男性^^;
イラストのかわいいお尻に釘付けです^^
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 16:43:53 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

> うっ。。う、うらやましぃ~。。

あははっ そう来ましたかっ。
ジーは特にこのマンションの住人なら大丈夫でしょっ、
とばかりに攻めていきますよ~。
犬徳… 積んだそばから崩してってる気も…^-^;;
でも、こんなジーでも?はしゃいでる子供には近寄らないですねぇ。
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 23:51:12 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

bu-onmaさん

おぉ~^^ お久しぶりです♪♪
ジー、相変わらずですよ~。
私にポッポできないからか??お外で…
(でも、基本的にぺろっ ぐらいですね)
ぶぶちゃんにだったら、ポッポされてもいいかな。ふふ。
ぶーちゃんは元気かな…v-300
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 23:57:35 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

いもあんさん

> ジー君、さすが~!!チュゥまでしちゃうなんて~。v-10
> 外国の人って犬好き、動物好きな人が多いですよね。

^-^そうかもしれませんね~。愛情表現がっ!ふふふ ジー向きかもです。
葵ちゃんっっ ジーと並んで座ってたら…変質者×2になりますっ。
愛想ふりまいて、ちゃんとナデナデとか返ってくるから、
これまた止められなくなっていっちゃうんでしょうねぇ^^;犬的には。

  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 00:02:58 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> さすがジーさん、ラテン~
> しかし相手は男性^^;

まずはキスで挨拶…(どんだけラテンなんだ)
ジーは女子より男子のほうが好きなんですよ~。
(おそらく前の飼い主が男子)

> イラストのかわいいお尻に釘付けです^^

あはははっ ありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 00:11:55 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/133-facf2b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

