おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠りの森


冬の朝、



0902091.jpg


それも週末だったりすると

ぬくぬく、そしてふわふわな
この眠りの森の中にいつまでもいたい…
そう思うのは当たり前のこと。


0902092.jpg



季節を問わず、7時半頃になるとそわそわとする
ジーさんですが、この日は珍しく
低血圧な乙女よろしく


私といちゃいちゃしてくれました。

(この場合のいちゃいちゃとは…
 抱き寄せてぎゅぅっ とか、
 おヒゲにょ~んとかのこと)


で、私が活動開始しても…





0902093.jpg


この有り様…


さっさと森から出てきてください。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/09(月) 23:33:27|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<バレンタイン前にして思う… | ホーム | 切な…>>

コメント

むふふ♥かわいい

これまたいやされる、
のほほんなお姿v-10

基本、
早起きして散歩に誘導されますが
たまにありますよね。

え?まだ早かった?起きないの?
とこっちが
うえから見下ろすときが。

らぶらぶ具合が伝わって来て
こちらも幸せになります~!

  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 00:32:56 |
  3. じゅんこ #w8x3gaXg
  4. [ 編集 ]

暦の上では春だから春眠かしら?

ジーちゃん、お眠なのね、春というにはまだ寒いけど、暦の上では春だから、春眠暁を覚えずってとこかしら?
リンク有難うございました。
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 00:45:08 |
  3. ともかお M #-
  4. [ 編集 ]

ジーくんかわいい~
一番上の写真にはこちらが吸い込まれそうになったよ。
綺麗。。。男のコなのにね。ぼくが言うのも変だけど。。。
安心しきって寝ている様子に、春の幸せを感じたよi-260
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 09:07:01 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

うふふ~~

気持ちよさそうですねぇ~e-420
う~ん。そんな姿を見たら「もう一回寝るか?」って、気分になっちゃいますねe-440e-328
さすがお・と・めe-349e-415
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 09:20:19 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

dehoooさんお久しぶりで~す。
いつも読み逃げしててごめんなさいね~

1枚目の写真とっても素敵ですよ♪
パネルにして飾っておきたいぐらいです♪ホント素敵!!

体調はいかがですか~?大事にしてくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 12:28:20 |
  3. akemi #vK.42q..
  4. [ 編集 ]

春爛漫♪

ジーくん、乙女から程遠いあられもない姿に;
でも、気持ちが良さそうですわ~*^^*
春眠。。。って感じでしょうか?
わが家もニャンズが11時ごろからお休みで_暗くなるまで起きない日々が続いてます。
こんな姿を見ると「ホラッ、春はすぐそこよ」ってね。

風邪、ひどかったのですね(ToT)もう、大丈夫なのかなぁ・・・
どうぞお大事になさってね~。

ジーくんのうつろな瞳が眠気を誘いますね~♪
ただ今横でドンも深海へ
「コーコー」と言ってますわ~(^.^)
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 12:33:32 |
  3. えん #-
  4. [ 編集 ]

春になったのですね。
ジー君の眠りに引きずられそうです。
家なら確実に布団と一緒にたたまれてます。
(たまにそれでも寝てるんです。)
dehoooさん元気になったみたいで良かったです♪
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 17:54:02 |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

そうそう,あったかくて気持ちいいところがすきなのはわんこもいっしょですね。

うちはいっしょのベッドで寝ているので毎日無理やりいちゃいちゃしてます。
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 19:40:51 |
  3. よこちん #-
  4. [ 編集 ]

いっちゃってますね^^

ジー君^^夢の世界に完全に行ってしまいましたね^^

我が家のカイザーと同じになってます。
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 20:35:38 |
  3. Shina #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

深海へ

そうですね、何度も何度も行きつ戻りつなかなかリアルな世界に戻れない。
深い森をさまようように、海の深みにゆらゆらと落ちていくように。
それがなかなか気持ちよかったりして。。。
ジー君も、本当に気持ちよさそう^^

ところで、テンプレートが変わったのでしょうか?シンプルでよいですね!
パソコンが不調なもので、一瞬テンプレートの画像が全部とんで見えているのかと焦りました。
(やっぱり、そうだったらショック; ;)
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 22:00:45 |
  3. Hannah Mum #Ug3XCH.E
  4. [ 編集 ]

かわいい♪

こんばんは。
森からは出てこられたかしら?
ミニシュナのこういう姿がなんともいえずかわいいよね・・・。
うちのジャックも布団の中で寝てるけど、暑くなってはぁはぁいいながら出てきた様は
とってもかわいいのよ(親ばか・・・)
体調はいかが?今度は私が喉が痛くなってきたわ(汗)早く治さなきゃ!
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 23:28:29 |
  3. miwakko #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

あは^^ 癒し画像だったでしょうか?
そうなんです、いつもは
step1 お腹すいた~
step2 お散歩~~

と、かなりはげしく起こされるのですが、
そうですね、たま~にこういうことが
あります^^
…「たまに」じゃなくて「しばしば」で
あってほしいです…
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 23:33:29 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ともかおMさん

お布団のぬくもり~は春のかほり?…
私も最近(…いつものような)朝が弱いので、
二人で布団でいちゃいちゃ…はしあわせな
ひとときでした。 これに子猫ちゃんでもいてくれたら~♪です
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 23:41:49 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

くくく 一番上は、あっま~い表情ですよねぇ。
慎くんの甘さに近づけてるでしょうか?ふふ。
そうですねぇ… もう暦の上では春っ
これからもしばらくジーとぬくぬくな朝が続くのでしょうか?
(平日はそれはヤバイですっっ)
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 23:47:41 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrun さん

> 気持ちよさそうですねぇ~e-420

ですよねぇ~i-201
この睡眠誘導犬に眠りの森に誘われることが
多い私です。。。(ほぼ日課)
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 23:54:37 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

akemiさん

こんばんは~^^
遊びに来てくれるだけで、嬉しいです♪
akemiさんのほうこそ、お体いかがですか?
(ふふっ もう一つのblogも読みました~!)
ジーのねぼけ~な顔は、私の大好物です。kk
(普段が激しいだけに…)
私のほうは、かる~くセキが出る程度です。
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 23:57:38 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

えんさん

> ジーくん、乙女から程遠いあられもない姿に;

そうそう^^; なんかおっぴろがってますが^^;;
この布団カバー、無印で買ったんですけど、本当に
ぬくぬくで… ジーもお気に入りです。
あっという間に深海へ~~ (ドンちゃんもだったんですね)
ニャンコちゃん~~ きなちゃんはもうおばあちゃんなので
季節を問わず、寝てますねぇ…

> 風邪、ひどかったのですね(ToT)もう、大丈夫なのかなぁ・・・
> どうぞお大事になさってね~。

ありがとう~~~~っっ T0T)
もう大丈夫です^-^ (「声が割れてる」とか言われてますが、
もともとハスキーなので、、ええ)
  1. URL |
  2. 2009/02/11(水) 00:03:39 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

makiさん

> 春になったのですね。
> ジー君の眠りに引きずられそうです。

あははっ 睡眠誘導犬ですからねぇ~
誘い上手です。kk

> 家なら確実に布団と一緒にたたまれてます。
> (たまにそれでも寝てるんです。)

あははははっ!!いいですっ
漫画の世界ですね~。お約束な感じがいいですっ!
かわいいっ。

> dehoooさん元気になったみたいで良かったです♪

ありがとうございます♪ケンケンから咳しながら
動いてます^^(体はバリバリに元気です)
  1. URL |
  2. 2009/02/11(水) 00:06:55 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

よこちんさん

> そうそう,あったかくて気持ちいいところがすきなのはわんこもいっしょですね。

そうですねぇ~^^
なっかなか出られません…
(いつもは出るまでしつこく起こされますが)

> うちはいっしょのベッドで寝ているので毎日無理やりいちゃいちゃしてます。

ふふふ^^ それはまた、幸せな朝を迎えられてますね~。
うちも一緒に寝てますよ~。
(普段は足元にいますが)
  1. URL |
  2. 2009/02/11(水) 00:09:50 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

Shinaさん

> ジー君^^夢の世界に完全に行ってしまいましたね^^

はい^^; かなり森の奥まで行っちゃってます。

> 我が家のカイザーと同じになってます。

おぉ~^^ カイザーちゃんがこうなってたら…
抱きつきがいがありそうですね!
  1. URL |
  2. 2009/02/11(水) 00:27:47 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

Hannah Mumさん

ふふふ。詩的コメントありがとうございます♪
私からは… ジー、樹海にさまよいこんだように…とかしか
出てきませんっっ(詩的度0)
明け方から、甘えはMaxになるようで…
やれ腕枕をしろとか…うるさいジーさんです。

> ところで、テンプレートが変わったのでしょうか?シンプルでよいですね!

ありがとうございます!
なかなかモノグサなもので^^;;変えよう変えようと思いつつ…でした。
もっとシンプルにしたいんですが…はは。
  1. URL |
  2. 2009/02/11(水) 00:32:32 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

miwakkoさん

> こんばんは。
> 森からは出てこられたかしら?

こんばんは^^
はい、ジーの朝ごはんのカリカリくんを
ボールに入れる音で“パチッ”と起きてきました。

シュナはいつまでたっても赤ちゃんぽいですねぇ~^^
あの布団からはいだして   ぽてっ と寝る様、たしかに
かわいいです!

それにしても、今度はmiwakkoさんに?? 危ないですっ
お大事に~~~
  1. URL |
  2. 2009/02/11(水) 00:36:28 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/14-256ee6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

