おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ


今までずっと、ジーは足を折ったから…と思っていたけど、

ジーはジャンプ力がない。

というか、重い。

よく小型犬が飼い主に向かってぴょんぴょんと
抱っこ~~ とかしているけれども、ジーはあれをしない。
(よく見ると、デインデインとその場飛びはしているが)


そんなジーさんと雨の日の散歩。
そう、雨ニモ負ケズの精神でね。


そこかしこにある水たまりを、ひらりひらりと
飛び越えている気になっているジーさんですが、

実際はこう。

1003072.jpg

お腹への水のはね返り、ハンパないし…。



元気が一番?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/07(日) 22:44:44|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<通りゃんせ | ホーム | アバター(AVATAR)>>

コメント

ふわりふわりと

ジー君の目指すところは、ひらりふわりと水たまりを飛び越すことなんですね~
その日まで、あきらめないポジティブなジー君、素敵v-354

ハナは手堅く行く派らしく、水たまりも側溝の鉄製の網も、地道に避けています。
今日のような風が冷たい日は、5歩あるいたら、
踵を返して、自宅にまっしぐら。
地を這う現実派のようなのです^^;
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 00:03:39 |
  3. H's mum #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ…

想像して… 笑えました^^;

そう言えば、わたしの足元で「デインデインとその場飛び」を
してくれていました。v-344

サランは、水たまりは避けます(笑)
マンホールの蓋も同様に… 上手に避けて歩きます!
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 12:31:33 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

H's mumさん

> ジー君の目指すところは、ひらりふわりと水たまりを飛び越すことなんですね~
> その日まで、あきらめないポジティブなジー君、素敵v-354

くくっ、というより、ジーの中では今でも立派に飛び越してるんですよね^^;
(全然ダメなんですけどね…見てると)

> ハナは手堅く行く派らしく、水たまりも側溝の鉄製の網も、地道に避けています。
> 今日のような風が冷たい日は、5歩あるいたら、
> 踵を返して、自宅にまっしぐら。
> 地を這う現実派のようなのです^^;

ハナちゃん~~ ではでは、最近のお散歩はさぞかし辛かったでしょう。
寒いし、雨は降ってるし…でしたものね。
ジーは今日はもううきうきで走ってましたよ~。
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 21:52:34 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> 想像して… 笑えました^^;
>
> そう言えば、わたしの足元で「デインデインとその場飛び」を
> してくれていました。v-344

そうなんですよ^^; 軽やかさっていうんですか?
そういうのが…ないんですよねぇ。かわいそうな子です^^;;

> サランは、水たまりは避けます(笑)
> マンホールの蓋も同様に… 上手に避けて歩きます!

王子っ 完璧イメージどおりです!
そちらの雨はどうでしたか?王子は雨の日ガンガンある…かないでしょね。
お家でふて寝かな?
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 21:55:38 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/143-e541a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

