おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通りゃんせ


ジーとの散歩コースの一つで、毎回毎回
同じポイントで


P1090541.jpg


行きはよいよい



P1090543.jpg


帰りはこわい


と、なんだか通りゃんせの歌詞のような現象が起こります。


なぜに?

ゆえに?


怖いことがあったわけでもなく、
怖い場所でもないんですけどねぇ…


私も私で、帰りに“あっ”と気づいて
動かなくなったジーさんを抱っこして通り抜けてます。


ワンクリック、めちゃ嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1003081.jpg やなの。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/08(月) 21:36:42|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お気に入りの場所は | ホーム | ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ>>

コメント

おおおっ!!

ジーさんったら・・・何かを感じ取っているのかしら????
なんて、怖いもの嫌いな私がそんな想像を・・・しかも夜中にキツイわ!!!!
うーん…こうなるとわんこの未知の力も良し悪し!?
dehoooさんも夜中にはその道を通らないように…
って、霊感強い人が言うには…夜も昼も関係ないようですよねっe-330と、言われても~夜は怖さ倍増!?
あーーートイレに行けなくなると困るのでこの辺で思考能力ストップさせなくちゃ!!!
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 22:31:44 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

へ~~、なんだろ??

いやがってるジーさんかわいい♡そろった前足とそっぽ向いたお顔。

もこちゃんは、夜中に隣の病院に、むかってワオ~ンと遠吠えします。
何が見えているのだ?

だいじょぶだいじょぶ、と唱えてヨシとしています。
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 00:01:38 |
  3. じゅん #iuGgl/Ws
  4. [ 編集 ]

おお、久しぶりのジーさん。
イラストもかわいいけど、生ジーさん見るとニヤ~~っとなります^^
何か見えるんですかねぇ。。。
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 10:12:46 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

ふふふ、怖いもの嫌いなkohaxrunさんだから、そっち系に考えが~
なのかしら?ふっふっふ。
いや、こういうの他の子もするのかなぁ?と思って書いてみたんですけど…
なぜ、一方から見たときだけ怖がるんだろう??と。
抱っこしても、かなりぎゅっとしがみついてキョロキョロするんですよ~
ふっふっふ  ねぇ、どうしてだと思います?  (ふっふっふ)
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 21:52:30 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

じゅんさん

> いやがってるジーさんかわいい♡そろった前足とそっぽ向いたお顔。

そうなんですよ。ある日突然嫌がりだし、それからはそこを
通るたびにコレなので、撮ってみました。
(ジーは真剣だけど、私にはおかしい)

> もこちゃんは、夜中に隣の病院に、むかってワオ~ンと遠吠えします。
> 何が見えているのだ?

…それは、ちょっと…  な、なんでしょっっ もこすけさん!?

> だいじょぶだいじょぶ、と唱えてヨシとしています。

強しっ じゅんさん、強しです!
我々も犬レベルの耳を持ったら分かるんでしょうか?
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 21:59:23 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> おお、久しぶりのジーさん。
> イラストもかわいいけど、生ジーさん見るとニヤ~~っとなります^^

はは、最近PCやカメラが古くなってきたことや、
ジーがぼさぼさになってきたこともあり、写真撮らなくなっちゃって^^; 

> 何か見えるんですかねぇ。。。

ん~~~ いっぽかたからしか見えない何か…
私が一生懸命目を凝らしても、何にも見えないのが^^;
ドルセちゃんはお散歩中こういうことないですか?
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 22:02:29 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/144-703eb106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

