おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽかぽか

1003131.jpg

今日の東京は20度という暖かさで、
今年初、上着を着ずにジーさんと散歩しました。


いい天気だから、ということで、洗濯機を回しに回し、
部屋の一部を模様替えし、


1003133.jpg


たまちゃんのお父さんのようにジーの写真を撮ってました。


模様替えで部屋の…ごく一部に

ETコーナーを作っちゃったんだけど、
センス的にどうなんだろう…。


そして、『ちびまるこちゃんで』いうところの
我が家の『山田』ことジーさんは、というと、
お気に入りのぬいぐるみたちと戯れ、
たっぷりお昼寝をし、平和な一日。



1003132.jpg


…さっきの地震にも気づかず寝てましたよ。怖いって。



よい週末を~♪
クリックめちゃめちゃはげみになってます!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/13(土) 23:33:46|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<伝説のカレー屋、柏ボンベイ | ホーム | あぁ、懐かしき犬猫屋>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/14(日) 13:07:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

僕んちの方はお天気そう良くなくて、
今日もそんなに良くなかったな。
僕は相変わらずの毎日。
ヒーターの前でお昼寝か、日向ぼっこ。
なんでもない日常に幸せを感じるクロニカです。

↓名古屋近辺に住んでいるイトコに教えてあげようっと!!
ふむふむ。。美味しい匂いが。。。
  1. URL |
  2. 2010/03/14(日) 21:23:16 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

> 僕んちの方はお天気そう良くなくて、
> 今日もそんなに良くなかったな。

あら…残念だったね。
今日も??こちらは今日も快晴で、日焼けしそうだったよ。

> 僕は相変わらずの毎日。
> ヒーターの前でお昼寝か、日向ぼっこ。
> なんでもない日常に幸せを感じるクロニカです。

それが一番だよね^-^
ジーはまだヒーター前というのを味わったことがないのだけれども、
慎くんは、怖くない?

> ↓名古屋近辺に住んでいるイトコに教えてあげようっと!!
> ふむふむ。。美味しい匂いが。。。

はっ。植田にわざわざは…^^;
(車じゃないと不便かも??です)
でも、パンは美味しかったですよ~。
  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 00:03:34 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/148-3b6e74e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

