おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜びの反復横とび【イラストあり】

上へのジャンプは苦手なジーさんだから、
体力測定だったら、垂直とびはダメだろう。

でも、反復横とびだったらかなりの回数いけそう。

前にワンコがいたらだけど…。

1003152.jpg


散歩中ワンコが前からやってくるのを見ると、
毎回喜んじゃって、右へ左へと大はしゃぎ。


『進行方向だから』とは思わず、
『自分に向かってる』と思えるジーは、前向きな子だと思う。


キャッチの犬とか言われてないことを願って1クリック♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:ミニチュアシュナウザー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/15(月) 22:28:04|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<歯磨き | ホーム | 伝説のカレー屋、柏ボンベイ>>

コメント

ジー君、明るくて前向き!
かわいいイラストのジー君から、お散歩のジー君が想像できます。

ハナも3歳くらいまではそうだったんですけど。。。
今はそういうコに会うとおずおずと後ずさりすることも^^;
昔の自分は思い出せなさそう…
意気投合することもあるんですけど。

もしも、ジー君とハナの出会いがあったならー
どっちになるんでしょう?!
  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 22:57:05 |
  3. H's mum #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわ。
お邪魔してます。
ジーさんの反復横とび見てみたいです(^ ^)m
うちのモコはよそのワンちゃんを見るとキュンキュン鳴くだけで
体で感情表現することが少ないです。
おしりの匂いをかがれると、ペタンと座り込んでしまうし。

絵がお上手ですね。v-238
  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 23:54:26 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

H's mumさん

> ジー君、明るくて前向き!
> かわいいイラストのジー君から、お散歩のジー君が想像できます。

^-^;; 前向きなのはいいことなんですけどねぇ…

> ハナも3歳くらいまではそうだったんですけど。。。
> 今はそういうコに会うとおずおずと後ずさりすることも^^;
> 昔の自分は思い出せなさそう…
> 意気投合することもあるんですけど。

まさにジーは「そういう子」なので、
ハナちゃん、ジーを見つけたらお座りして動かなくなると思います…。
(でも遊んでほしい~)
ジーに合う性格は、クールな子・・・
乙女ちゃんとはどうなるのでしょう^^(あ、でも葵ちゃんとは、、
私はいい感じ♪と思ったのですが、あ、うざがられてたかなぁ)

> もしも、ジー君とハナの出会いがあったならー
> どっちになるんでしょう?!
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 21:47:20 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。
> お邪魔してます。

こんばんわ^^
おおきにおいでやす。

> ジーさんの反復横とび見てみたいです(^ ^)m
> うちのモコはよそのワンちゃんを見るとキュンキュン鳴くだけで
> 体で感情表現することが少ないです。
> おしりの匂いをかがれると、ペタンと座り込んでしまうし。

あぁっっ^^ ジーもヒュンヒュンするところは同じです♪
(その後の行動に大きな差がありますが…)
モコちゃんはおっとりタイプなのでしょうか。ふふ。
ジー、つい最近までかがれてることに気づいてなかったですよ。。

> 絵がお上手ですね。v-238

いえいえ^^;;でも、落書き大好きです。
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 21:55:05 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/151-54d500d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

