おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つけ麺 無庵

1003201.jpg

みなさま、連休いかがお過ごしでしょうか。

私の胃は連休も休むことなく頑張っとります。

さて、わたくし「つけ麺」なるものを食べたことがなく、
また、ひょんなことから親友の友人がつけ麺屋さんだということを知り、
ならば、マイ・ファースト・ツケメンをそちらでいただこうっ、と
女子3人で行ってまいりましたは、「むあん」


P1090613.jpgP1090617.jpg
P1090616.jpgP1090611.jpg
P1090618.jpgP1090619.jpg






ええ、あきれてください。
とうてい女子とは思えない、この食欲。

でも、女子って分け分けするの、好きだよね~^^
ということで、全部シェアして食べましたが、
この肉まん、炭のなんとも言えない風味がよかったです。

そしてそして、つけ麺ですが。

なるほど。

スープにからみやすいよう、麺がちょっと太めなんだね。
っていうか… 美味しいっっ。

大好物の一つになりそうです。

ジーさんには、肉厚で美味しいチャーシュー



のニオイをお土産に…

1003202.jpg

クリック、ごっつぁんです♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

おまけ:お店情報

住所  :東京都新宿区神楽坂6-36 神楽坂ビル 1F
営業時間:11:00~23:00
定休日 :無休


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/21(日) 03:46:11|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<食堂かたつむりごっこ | ホーム | 春のジー刈り>>

コメント

ジーくん、すごいカッコ…e-350
腰痛くないの…?犬なのに…e-455

しかし、すごい量ですね~e-460うらやましい~!!!
もう、何でも食べまっせ!!という感じになりそうです。
目の前に出てきたら…。

昨日の夜、娘1が、
「らーめん つけめん ぼくイケメン・・・」
って、寝言言いました…
正直、
「おいっ、大丈夫!?」
って思いました…e-456
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 19:50:00 |
  3. marikoto #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ジーくん、すごいカッコ…e-350
> 腰痛くないの…?犬なのに…e-455

すごいですよね… これが最近よく見られるジーさんの
くつろぎのスタイルです  T-T)

> しかし、すごい量ですね~e-460うらやましい~!!!
> もう、何でも食べまっせ!!という感じになりそうです。
> 目の前に出てきたら…。

食べちゃうんですよね~~。(実はこのほかにも食べてます…kk)
最後のほうは大人数でワイワイ食べてたので、楽しくもあり^^
カロリーはもう、気にしてませんっっ。

> 昨日の夜、娘1が、
> 「らーめん つけめん ぼくイケメン・・・」
> って、寝言言いました…
> 正直、
> 「おいっ、大丈夫!?」
> って思いました…e-456

かわいいっっ …でも えいこうに夢の中まで支配されてるんでしょか・・
幼稚園で流行ってるのかな??
子供って、不思議ですねぇ~。
(お嬢さん2に伝染しないことを祈ります。ふふ)
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 23:44:26 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ラーメン大好き

こんにちわ!

わーい、ラーメンだぁ。
私もラーメン大好きです。餃子も大好き。平日でも食べたいくらいです。
家族で餃子パーティーとかします。その名の通り餃子オンリーです。
みんなでたくさん注文して分け分けするのって楽しいですよね。
あれもこれも食べたいんですもん。v-392

ジーさん、どうされました?
濃厚なチャーシューの匂いにやられましたか?(^ ^)
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 11:02:34 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんにちわ!
>
> わーい、ラーメンだぁ。
> 私もラーメン大好きです。餃子も大好き。平日でも食べたいくらいです。
> 家族で餃子パーティーとかします。その名の通り餃子オンリーです。
> みんなでたくさん注文して分け分けするのって楽しいですよね。
> あれもこれも食べたいんですもん。v-392

こんばんは^^
ラーメンはやっぱりお外で食べるに限るなぁ、と思いましたよ。
チャーシューがっ。ふふ。
餃子は、外も好きですが、家で作る餃子も美味しいですよね~♪
子供の頃我が家もみんなで餃子をたくさん作って食べたなぁ…
分け分けして食べるの、大好きです。そう、欲張りなんです^^

> ジーさん、どうされました?
> 濃厚なチャーシューの匂いにやられましたか?(^ ^)

ジーさんは、フンフンしてましたねぇ。
お土産に一切れ持ってかえってあげたかったです。kk
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 23:33:44 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/154-dbdc492a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

