おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご機嫌なブレ


1003232.jpg


連休いかがでしたか?

私は多くの時間をジーさんと過ごしたので、
ジーさんのご機嫌もすこぶるよかったです。


1003231.jpg


写真にブレて写る尻尾がそれをよく表してるかと。

さて、


その昔、日本では白黒テレビ、冷蔵庫、洗濯機が『三種の神器』と
呼ばれていました。


そして、時代は変わったのに、ジャパンに帰ってから
私の家にはテレビがなかった。
まぁ、正確に言うとパソコンとテレビと、、、と
なんかゴチャゴチャしてるようで置きたくなかった。


そしてそして、韓国にいるときから4年以上使い続けて来たパソコンが
いよいよ根を上げ始め、いろいろな作業をぶちぶち言いながら
だらだらするものだから、ということで、



届きました!地上デジタルチューナー付きパソコンっ!
(すみません、今日ばかりは浮かれさせてくださいっ)
あぁ、これで素敵なテレビ生活がスタート…

1003233.jpg



宅配が来ると、必ずや自分に届いた!と尻尾を振って
飛び出してくるジー。

1003234.jpg



わくわくしながら段ボール箱を開ける二人。


1003235.jpg

…ジー    尻尾が…   テンションっ!




こっちはクリックで上げてこ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/23(火) 20:57:47|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<怖がった生き物 | ホーム | 食堂かたつむりごっこ>>

コメント

デシタルTVいいですよ~

こんばんわ。

まず、勝手にリンクしてごめんなさいです。(^ ^;)

ジーさん、すごく期待してたんでしょうね!わかります。
でもって、テンションの下がり方もめちゃ分かりやすいです。(笑)
かわいいですね~。v-345

ステキなテレビ生活満喫してくださいね!
デジタルテレビはええでぇ~。(^v^)(関西弁でアピールしてみました)
  1. URL |
  2. 2010/03/23(火) 23:31:02 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

あ。dehooさんに先越されました。。。
うちもテレビないです。
あると見ちゃうし家狭いし、パソコン大きいの4台、ノート3台もあるマニア宅なので。。。

ドルセも一緒です~。
段ボールに顔突っ込んで、くんくん。

今更ですが、ジーさんは尻尾をカットされた、ちゃんとしてもらった(?)犬だったんですね~。

毛刈りでキレイにカットされていますね~~~~^^
ドルセもそろそろ。。。
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 10:50:00 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

こんばんは、ジー君ママ様に沢山遊んでもらって良かったね。

とうとうパソコン駄目になっちゃったんですね。><

でも地デジ付きってとても豪華バージョンですね^^良いな~~

またジー君のイラスト見れそうですね。
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 18:14:48 |
  3. shina #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うわ~。
早くセッティングしたとこ見たいですっ!

…って、私もテンション高っe-350
見えない尻尾ブンブンe-134ですっ。
ジー君と一緒ですっ。
段ボール開ける瞬間のワクワクたまらないですよね~e-349
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 18:44:31 |
  3. marikoto #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。

こんばんわ^^

> まず、勝手にリンクしてごめんなさいです。(^ ^;)

いえいえ、光栄です♪
私もリンクさせていただきました~。

> ジーさん、すごく期待してたんでしょうね!わかります。
> でもって、テンションの下がり方もめちゃ分かりやすいです。(笑)
> かわいいですね~。v-345

確かに宅配からジーさんのご飯やプレゼントが出てくることもあるので、
覚えているのかもしれません。
毎回大はしゃぎです。

> ステキなテレビ生活満喫してくださいね!
> デジタルテレビはええでぇ~。(^v^)(関西弁でアピールしてみました)

^^ ええですわぁ~。(関西弁でかえしてみました)
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 22:30:23 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> あ。dehooさんに先越されました。。。
> うちもテレビないです。
> あると見ちゃうし家狭いし、パソコン大きいの4台、ノート3台もあるマニア宅なので。。。

パソコンの台数すごいですねっっ。ご主人の影響ですか???
ふふふ、もう1台、もしくは是非今お持ちの1台にデジタルチューナー導入を~
うち、実はほかにも基本的な家電がありません。

> ドルセも一緒です~。
> 段ボールに顔突っ込んで、くんくん。
>
> 今更ですが、ジーさんは尻尾をカットされた、ちゃんとしてもらった(?)犬だったんですね~。
>
> 毛刈りでキレイにカットされていますね~~~~^^
> ドルセもそろそろ。。。

おほほ、ドルセくんも同じなんですね^^
まずチェックしないと気が済まないようですね。
あ、そうなんですよ。ジーは尻尾カットされてましたっ。
でも、ホンデで見かけた看板犬はドルセ君のように
背中のほうにくるんとなってました~ 可愛い。
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 22:38:03 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

shinaさん

> こんばんは、ジー君ママ様に沢山遊んでもらって良かったね。
>
> とうとうパソコン駄目になっちゃったんですね。><
>
> でも地デジ付きってとても豪華バージョンですね^^良いな~~
>
> またジー君のイラスト見れそうですね。

こんばんは。
Shinaさんはお出かけ連休だったのですね~^^
名古屋にいたら、お目にかかりたかったです。
旧パソコンは、いつ壊れるか心配だったのですが、これで安心。
(ノートなので、実家用に持って帰ろうかなぁ、と考え中です)
最近は仕事が暇なので落書きする時間があるのです。ふふ
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 22:41:47 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

marikotoさん

> うわ~。
> 早くセッティングしたとこ見たいですっ!
>
> …って、私もテンション高っe-350
> 見えない尻尾ブンブンe-134ですっ。
> ジー君と一緒ですっ。
> 段ボール開ける瞬間のワクワクたまらないですよね~e-349

こんばんわ^^
ふっふっふ、もうセッティングしてテレビ見ていますよ~♪
写真UPしたら、marikotoさんコメントしてくれますか?kk
段ボールを開けるその瞬間って、嬉しいですよね~
ジーは、段ボールにタックルする勢いで駆け寄ってきました・・・
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 22:58:55 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ジー君の高揚感、わかるわぁ。
シッポはさぞかしブンブンしてたのでしょうね。
そして、さぞかし盛り下がったのでしょうね。。。

今頃はジー君とテレビを楽しんでいるかな。
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 23:06:32 |
  3. H's mum #-
  4. [ 編集 ]

ジーくん、お荷物が届くと、プレゼントかと思ってワクワクするよね♪
僕も、『ピンポーン♪』って聞こえたら、嬉しくってキャンキャン言っちゃうんだ♪
嬉しそうなジーくんの姿がとってもかわいい♪
見えてないけど、きっとdehoooさんも嬉しいお顔をしてるんだろうな?
↓ジーくんのイラスト、すっごく素敵です☆
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 16:49:07 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

うふふっ

噂のおニューですねっe-267

うちのパソコンは…母が粘って…
なんとか使えそうな…って、思ったのですが…
一つの記事を書くのに2度ほど文章が…ナッシングー!!
ちょっと息抜きしつつ~明日に間に合うように更新しようと思ってますっe-351
ウチも買い時かなぁe-282なんて、つぶやきつつ…

ジーさんの分りやすさは素敵過ぎますねっe-328
悪い事してないけど「ごめんねぇ・・・」って、謝りたくなる位のe-459
うちは…意外と(!?)見ているところでのイタズラすきなももが部品をくわえて走り回りそうですe-350
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 22:59:21 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

H's mumさん

> ジー君の高揚感、わかるわぁ。
> シッポはさぞかしブンブンしてたのでしょうね。
> そして、さぞかし盛り下がったのでしょうね。。。
>
> 今頃はジー君とテレビを楽しんでいるかな。

いやぁ~^^; すっかりテレビッ子です。
ちなみにジーは高橋選手のジャンプを目をきょろきょろさせて
見てました!!

インターフォンの段階でウキウキしてるんですよねぇ、いつも。
(それだけ刺激のない生活ってことでしょか…)
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 23:13:29 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

> ジーくん、お荷物が届くと、プレゼントかと思ってワクワクするよね♪
> 僕も、『ピンポーン♪』って聞こえたら、嬉しくってキャンキャン言っちゃうんだ♪

ふふふ、慎くんもウキウキしちゃうんだね。
ジーもチャイム音を聞くと、部屋の中をタカタカしてるよ^^;

> 嬉しそうなジーくんの姿がとってもかわいい♪
> 見えてないけど、きっとdehoooさんも嬉しいお顔をしてるんだろうな?
> ↓ジーくんのイラスト、すっごく素敵です☆

くっ ばれましたか?
ふたりでキャーキャーしてたんです。。。
(盗聴されてたら単なるテンション高い独り言でしょうが・・・)
私もお友達のイラストをお誕生日にかけたらなぁ、と、いつも
思います~。
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 23:17:07 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> 噂のおニューですねっe-267

そうです。噂のです。ハハハ
パソコン、故障したわけではないのですが、
そうなんですよ、記事を書くのも遅いし、なにより
皆さんのところに遊びに行った時が、、、辛かったです。
ももちゃんたちの動画見るのに時間がかかったり~~。
新しいPCは快適ですよ♪(悪魔の囁き)

> ジーさんの分りやすさは素敵過ぎますねっe-328
> 悪い事してないけど「ごめんねぇ・・・」って、謝りたくなる位のe-459
> うちは…意外と(!?)見ているところでのイタズラすきなももが部品をくわえて走り回りそうですe-350

ふははは ももちゃん、しそう~~~~。
でもそれが「かわいい」に見えるのは、ももちゃんならではっ。
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 23:23:00 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/156-7ef4a69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

