おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届かない…

0902172.jpg

そばにいるのが当たり前で…


触れようと思えば、いつだって触れられる。


そう思っていたのに、


突然君は僕から離れて行き、

手の届かない存在になっていた…。


離れてみて初めて気がついたんだ。


君がどれだけ大切だったかってことをさ。

0902173.jpg


ねえ、



聞こえるかい?
もう一度僕の腕の中に戻ってきて…くれないか







0902171.jpg


…そんな気持ちだったのでしょうか。

ヨダレくさくなったジーのお友達を洗って干したら、
ジーさん、切なげにヒュンヒュン鳴きながら
見上げてました。


それにしても、ジーのお友達は色は茶系に
なっていってますが、皆健在。

相変わらず、クマさんをピコペコ慣らしては
リサイタルを開き、

(↑記事:ジー・リサイタル 動画


「わんこは?」と言えば、探してます。

(↑記事:偶然?





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/17(火) 22:42:18|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<雪やコンコン | ホーム | バレンタイン前にして思う…>>

コメント

うふふ

わかります!!
うちも干していたら…何故か私にアタックしてきますe-443
私が意地悪しているとでも!?
そして、かなり汚くなりますよねe-329洗っても落ちなかったりしてe-327
薄汚れたおもちゃが…でも、お気に入りは譲れないようですe-351

ジー君相変わらずキュートな乙女ですネe-349
なぜ、ジー君がヒュンヒュンでひめがアタックなのか…
ジー君に乙女修行として出したいくらいですe-442
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 23:44:58 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

びっくりな冒頭!

読み始めて、何?なに?何かあったの?と思って進んでいったら、
ジーくんの愛しいぬいさんのことでしたか(^_^;
ほんと、お気に入りはずーーーーっと一緒なんですよねv-10
うちのぬいさんたちも、綺麗にしてあげなくちゃなあ…
見上げてるジーくん、かわいいv-238
  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 08:10:19 |
  3. ちゃめ #-
  4. [ 編集 ]

びくりしたよ。
ジーくんの大切なお友達がどっかに行っちゃたのか?と思ったね。
ちょっときれいにしてもらいに行ったのですね。
もう側に帰って来ましたか?
よかったね。。ほっとしたね。
また、一緒に遊んでいるの?
見上げるジーくん、かわいい~v-10
  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 09:38:20 |
  3. クロニカ #KolKBPHQ
  4. [ 編集 ]

ふふふ… せつなそうな目で見上げてますね。
サランは、おもちゃにあまり興味なし^^;
いつもベッドに置いているクマのぬいぐるみが無くなっていても、
まったく気にしません…(笑)

サランが探すのは、「キャベツ」&「おやつ」のみ…
王子というニックネームは返上します。(笑)
  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 12:53:14 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

愛情不覚

「深く」のつもりで打ったら不覚と出てきました。
そうでした。ふだん自覚がなくても、失って初めて気づくものってありますね。
ジー君の愛情の深さには、こころ打たれるものがあります^^

ハナときたら執着なく、どんどんおもちゃをぼろぼろにして、
今のところのお気に入りは、イケアで買ったつま先が尖がった靴のぬいぐるみ。
くわえ具合と適度な重さがお気に入りの理由のようです。
見当たらないときには無いことにも気づかず、別のおもちゃで遊んでいます。
何て、愛情も夢もないヤツなんでしょうか。。。^^;
  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 22:03:04 |
  3. Hannah Mum #Ug3XCH.E
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです!

おひさしぶりです!
遊びに来ました♪
ジー君お元気そうv-7
ちょこちょこ遊びにきさせてくださいね!
  1. URL |
  2. 2009/02/20(金) 15:01:22 |
  3. るーくまん #-
  4. [ 編集 ]

あ~い、それはーぁ♪

せつなさそうお顔ですね。
ドンもプレゼントのぬいぐるみ片付けちゃうと全身で返せアピールしてきます(^o^;
ジー♪リサイタル♪♪♪
新曲も聴きたいですねぇ(^∀^)
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 22:32:01 |
  3. えん #-
  4. [ 編集 ]

あっ?! ウチは洗ってない・・・

ジーくん切なそうにみてますねー
いないと寂しいんですね~

ジーくん、少し待ってると綺麗になって帰ってくるからね~!

  1. URL |
  2. 2009/02/22(日) 16:44:03 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

オレマイダ~

こんばんは~ ご無沙汰してすみません~~
ここ一カ月ほど用事が山積みになり、ワッタガッタ ノムパッパッソヨ~
パソコンに向かう暇もないほどでした。夜は夜で、ウリもんじゅの散歩を済ませたらパタンきゅ~といった有様で、まったくトシには勝てません。。。
なんとか落ち着いてきましたので、今夜はしばらくぶりにブログ巡りしています。
ジー君相変わらずの可愛さで安心しました。もんじゅも変わらず天然ぶりを発揮してますよ~
  1. URL |
  2. 2009/02/22(日) 23:59:03 |
  3. ちょびおばさん #J4Ub9kN.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
あら~ヒュンヒュンでしたら可愛いです☆やっぱりジーちゃんは乙女^^
イブはお洗濯されたお友達を見たら、ものすごいジャンプのオンパレード!
それにワンワンって取ってとうるさいのですよ、、
いつもいつのまにかいなくって、いつの間にか干してって大変です・・・

dehoooさんお忙しくされていらっしゃるのかな。
どうぞお体にはお気をつけくださいね☆
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 08:52:57 |
  3. diario_bcn #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

ビックリした・・・。

こんにちわ~
ビックリしましたよぉ~なんだか最初の方の文章・・・ドキドキしちゃいますた^^;

でもジーちゃんにとっては切ない思いせうよね~^^
レンのぬいぐるみは汚いだけでなくつぎはぎだらけです><
床に叩きつける凶暴な子です・・・。
  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 11:54:44 |
  3. RenMama #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrun さん

こんばんは^^
御返事遅くなりまして、申し訳ございませんっ。
お気に入りのおもちゃ…
ええ、家族以外から見れば、汚い物体以外のなにものでもないです…。
洗っても…だめですねぇ。

> 薄汚れたおもちゃが…でも、お気に入りは譲れないようですe-351

ジーもです^ー^ 相変わらず一番最初のお友達わんこが
大好きですねぇ。
最近乙女というより、退行現象はげしいジーさんです。
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 19:38:17 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ちゃめさん

御返事遅くなりまして、申し訳ございませんっっ

kk どっきり大成功~! という感じです^^
ちゃめさん家わんずもぬいぐるみで遊びますよねぇ。
ヴァニーちゃんもお気に入りはいるのでしょうか?

> 見上げてるジーくん、かわいいv-238

ひゅんひゅんしてたので、なんか私が悪いことしたの??と
ちょっと仕事しづらかったです。。
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 19:42:27 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

> びくりしたよ。

ビク~リでしたか?ふふふ。
今のところ、ジーにとっての寂しさは…こんなもんです。
そして、ぬいぐるみがいれば幸せなジーさんです。
一緒にも遊びますが、お気に入りたちに
近くにいててほしいみたいです^ー^
なので、この距離感でもひゅんひゅんと…。
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 19:58:26 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> ふふふ… せつなそうな目で見上げてますね。
> サランは、おもちゃにあまり興味なし^^;

そういえば、そうですよねぇ~。
今までもお友達候補が現れては消えているような…
(めちゃめちゃ可愛い子なのに~と思ってました)
ジーは、それぞれのおもちゃに愛情を注いでるようですが、
一番最初に与えたわんこは大好きですねぇ~。

> サランが探すのは、「キャベツ」&「おやつ」のみ…
> 王子というニックネームは返上します。(笑)

いやいやいや、王子は何をしていても王子です。
キャベツ~ これは、ジーも大好きですね。kk
いい音しますよね。
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 20:06:28 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です

クマさんピコペコ♪ もしかして あのクマさんですか~
ウフフ(笑) 今でも使ってくれているので嬉しいです。

ジーくんと違って キャリーは・・・(涙) 子ザルとしまじろうのパペットの取り合いを  寝る時は毎日バトルです

私事で恐縮ですがブログお引越しします^^

  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 22:14:28 |
  3. papa-daisuki #-
  4. [ 編集 ]

Hannah Mum さん

御返事が遅くなりまして、申し訳ございませんっっ。
ジーの愛情深さ… これにはほっこりさせられます。
が…いくら汚くなっても捨てられないのが困りモノです。
噛み力がないので、ぼろぼろにならないですし。。。

ハナちゃん^^ ふふふ、靴というのがハナちゃんぽいです。
(靴下とか好きですしね~)
あ、ジーも大好きなわんこが見当たらないときには
他の子ときゃっきゃきゃっきゃと遊んでますよ~。
  1. URL |
  2. 2009/02/28(土) 00:27:44 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

るーくまんさん

> おひさしぶりです!

こんばんは^^ 御返事が遅くなりまして、申し訳ございませんっ。
ジーも私も元気にしてますよ~。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/02/28(土) 00:29:36 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

えんさん

あは^^ 色つきの字、できるんですね~。
御返事遅くなって、申し訳ございませんっっ。
おぉ、ドンちゃんぬいぐるみに~~
ちゃんと自分用とえんさん用の違い、分かってるんですね。
ジーは…かーさんのものも俺のもの…と
ジャイアン状態ですので… ええ


> ジー♪リサイタル♪♪♪
> 新曲も聴きたいですねぇ(^∀^)

あはは、あまり代わり映えしないですけど、
ふふ、録ってみようかな。
  1. URL |
  2. 2009/02/28(土) 00:36:08 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

tomoさん

こんばんは。
御返事遅くなって、申し訳ありませんっっ。

> あっ?! ウチは洗ってない・・・

kkk ハカセのかほりがしませんか?
今回は、わんこも一緒に移動しなくちゃいけなかったので、
エイヤッと洗っちゃいました。

> ジーくん切なそうにみてますねー
> いないと寂しいんですね~

そうなんですよ… 現れてる間気づかんかったくせにい~^^;

> ジーくん、少し待ってると綺麗になって帰ってくるからね~!

ふふ、そしてすぐしっとりとさせてました…
  1. URL |
  2. 2009/02/28(土) 00:43:18 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ちょびおばさん

チョンマル オレンマニエヨ~^^
御返事が遅くなり、申し訳ございませんっっ。
まぁ…お忙しいようですね…。もんちゃんはそんな中
今日もぴょんこぴょんこ跳ねているのでしょうか。癒しですっ

> ジー君相変わらずの可愛さで安心しました。もんじゅも変わらず天然ぶりを発揮してますよ~

ジーは、最近またもやおばあちゃんっこになってます。
あまあまのバブバブです…^^;;
  1. URL |
  2. 2009/02/28(土) 01:23:57 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

diario_bcnさん

こんばんは。
御返事遅くなって、申し訳ございませんっっ。
ふふっ イブちゃんもジーもなぜにいつものおもちゃが
洗濯された途端大切なものになっちゃうんでしょうねぇ~^^;;
そう、干している間にオイタされちゃうのは^^;;ですよね。
なんか…つゆだくになりそうで。

> dehoooさんお忙しくされていらっしゃるのかな。
> どうぞお体にはお気をつけくださいね☆

イブママさんと同じ?ヨーロッパにいたんですよ~^^
体は元気ですっ♪
  1. URL |
  2. 2009/02/28(土) 01:27:34 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

RenMamaさん

こんばんは。
御返事遅くなって、申し訳ございませんっっ。

> ビックリしましたよぉ~なんだか最初の方の文章・・・ドキドキしちゃいますた^^;

ふふふ。ちょっとドッキリ?

あははっ レンちゃんは、ぶんぶん振り回すのでしょうか^-^
そういえば、かなり年季の入ったお友達がいましたよね?
(ディズニーキャラだったかな?)
皆それぞれお気に入りがいるんだなぁ~と思いました。ふふ。
  1. URL |
  2. 2009/02/28(土) 01:30:36 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとビックリ!!

こんばんはちょっとビックリですよ
初めの詞がリアルでジー君に何か有ったのかと?
とうとうお母様に連れて行かれたかと思いましたよ。^^;

我が家のカイザーのモモちゃんと同じですね^^
  1. URL |
  2. 2009/02/28(土) 21:06:47 |
  3. Shina #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

papa-daisuki さん

> クマさんピコペコ♪ もしかして あのクマさんですか~
> ウフフ(笑) 今でも使ってくれているので嬉しいです。

そうですっ。あのクマさんですよ~~^-^ 
今ではカエルさん?も上手に演奏できます。
今回は新幹線の中でもひとりピコペコ演奏してて、
ウケました。

> ジーくんと違って キャリーは・・・(涙) 子ザルとしまじろうのパペットの取り合いを  寝る時は毎日バトルです

きゃぁ~v-238かなり可愛い光景ではないですかっ。
ふふっ、坊ちゃんはまだまだキャリーちゃんの弟でしょうか?

> 私事で恐縮ですがブログお引越しします^^

ありゃっ 楽天に行ったら、リンクされてるのかな。。。
遊びに行きます!
  1. URL |
  2. 2009/03/01(日) 00:12:14 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

Shinaさん

> こんばんはちょっとビックリですよ

こんばんは~^^ ふふふ、びっくりさせちゃいましたね。
ジーの心の内を書いてみたら、めちゃめちゃ
切ないものに…

> 初めの詞がリアルでジー君に何か有ったのかと?
> とうとうお母様に連れて行かれたかと思いましたよ。^^;

ふふふっ^^;; 連れて行かれたというより、
連れて来ています♪(今実家なのですよ~)

> 我が家のカイザーのモモちゃんと同じですね^^

お気に入り~ とは、ずっとこのままでいて欲しいなぁ、って
私が思ってます。
  1. URL |
  2. 2009/03/01(日) 00:45:40 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

びっくりしたぁ^^;

お久しぶり~^^
ジー君どこかいっちゃったのかと思ったよ~
吊るされたぬいぐるみがかわいい・・・
それにぬいぐるみちゃんもジー君と離れ離れでなんだかさみしそうに見えるのは気のせいかしらぁ~

忘れず来てくれてコメントありがとね~

  1. URL |
  2. 2009/03/01(日) 10:03:10 |
  3. ケロケロ #-
  4. [ 編集 ]

ケロケロさん

> お久しぶり~^^

^^こんばんは~

> ジー君どこかいっちゃったのかと思ったよ~

ははっ ジーはいつも側にいるんですけどね…。
私だけじゃ物足りず?お友達らもいないとダメなようで。

> 忘れず来てくれてコメントありがとね~

何いってるんすか~v-392
これからも遊びに行きますしっ
  1. URL |
  2. 2009/03/01(日) 23:03:33 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/16-6222213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

