おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェで、この差


さて、カフェUniceには途中から後ろのテーブルにわんこがいました。

ええ、ジーと同じミニチュア・シュナウザーが。

1003281.jpg

この子、とってもいい子で私が見るたびおすわりの姿勢を崩してませんでした。
なんでも、お家でもずっと座っているそう・・・
どこぞのダラダラしている犬とは大違い。(飼い主似?)


そう、同じMシュナなジーは、じゃぁどうしてたかというと、

1003282.jpg

もうね、まるで新幹線で前に座った子供って
ときどきこういうことするよね、そういう感じ。

何を期待してるんだという…


期待、してます♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/28(日) 21:53:19|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<つられ笑い | ホーム | 代官山のUnice(犬OK)とイゴンマン>>

コメント

個性だワン

こんばんわ。

ジーさんの姿を想像して笑ってしまったです。さぞ、わかいかっただろうと、、、。
これも個性ですよね。
私はジーさん派です。(^ ^)m

おまけ:今、ソン・イルグクさんの「風の国」を見ています
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 22:18:37 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ。。僕もジ―くん派。
と、言うより飼い主に似て、だらだら寝てばかりでありまする(-_-;)
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 22:28:14 |
  3. クロニカ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

ハナもジー君の隣に参加しそう(^^;
しっぽはもちろん、ピコピコ左右に揺れて(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 08:36:00 |
  3. H's #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ♪

飼い主的には、ビシッと座っていて欲しい気もしますが…
社交的なジーくんが好きですよ~ ^^;

カメに「シャー」と言われるジーくんも(笑)


  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 12:37:25 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

dehooさん、すごいフットワークの軽さですよねー!
バッグ込みで10キロあるのに。
何か良いバッグ見つかりましたか?

私はキャリーバッグだと思って買ったら、、、、車で移動するとき用ので
ドルセいれたらとんでもない重さでした。。。
常設のハウスに変わりました^^;
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 16:03:22 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。

こんばんわ^^

> ジーさんの姿を想像して笑ってしまったです。さぞ、わかいかっただろうと、、、。
> これも個性ですよね。
> 私はジーさん派です。(^ ^)m

あはは。個性と言っていただけて幸せです。
なんだか同じ犬種なだけに(いや、そうじゃなくても?)
『は…恥ずかしいぃい』となってたので (*- -;

> おまけ:今、ソン・イルグクさんの「風の国」を見ています

あぁ~~ タイトルだけ分かります。
(めちゃめちゃ人気ありますよね♪私は時代劇の言葉が
分からず、避けてました^^;)
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 21:27:12 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

> ふふふ。。僕もジ―くん派。
> と、言うより飼い主に似て、だらだら寝てばかりでありまする(-_-;)

あれ?慎君も??(いつもビシっとしている印象が~)
ジーは飼い主との昼寝が大好物で…
そりゃ、お外に出たからって突然いい子にはならないよね…
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 21:29:05 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

H's mumさん

> ハナもジー君の隣に参加しそう(^^;
> しっぽはもちろん、ピコピコ左右に揺れて(笑)

ピコピコ!! まさにピコピコですねぇ~~♪♪
あの長さゆえ、ブンブンは振れないんですよね。ふふふ。
ふふ、そういえばハナちゃんも『かわいい~!』が
大好物でしたね。 
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 21:31:02 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> 飼い主的には、ビシッと座っていて欲しい気もしますが…
> 社交的なジーくんが好きですよ~ ^^;

あはは^^; まぁ、社交的な面がなくなったら
ジーさんじゃないですよね。 こう。。。ビシッとじゃなくて
いいんです、なにも…ただ、もちょっと落ちついてくれれば。

> カメに「シャー」と言われるジーくんも(笑)

シャー言われてるジーさんは好きでした。kk
王子なら…例の腰になるでしょうか。ふふふ
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 21:35:13 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> dehooさん、すごいフットワークの軽さですよねー!
> バッグ込みで10キロあるのに。
> 何か良いバッグ見つかりましたか?

相も変わらず10キロを肩に…^^;
でも、改札ギリギリまでジーさんに歩いてもらって、
とかしてるので、実際かついでる時間は少ないかもです。
お留守番させてるより、一緒のほうが楽しいかなぁ、と
愛、、、でしょうか。

> 私はキャリーバッグだと思って買ったら、、、、車で移動するとき用ので
> ドルセいれたらとんでもない重さでした。。。
> 常設のハウスに変わりました^^;

あぁ~ かなりガッシリしっかりしてそうですね^^;
いいバッグないかなぁ、とは思っているのですが、、、
カートかなぁ、、、と。(でも混んでる時がなぁ、、、と)
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 21:40:19 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/160-eef59659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

