おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑っていいとも観覧♪


日本人ならば、きっと一度は憧れる

長さんに向かっての「おいーっす!」 ←これは制覇

そして、

タモさんに向かっての

1004071.jpg

今日、ついに念願の『笑っていいとも!!』の観覧に行ってきました。
もう、行くなら水曜日と決めてました。(心の中で)
DAIGOをはじめ、ジュニア、爆笑問題、おすぎとピー子、マリエ、
タモリさん皆大好きなので…。

特にDAIGOの美貌見たさに行ったと言っても過言ではないのに、
冒頭のスペシャルゲストの速水もこみちが出てきた瞬間、
瞳孔開きました。体温上がりました。歓声上げてました。
1004072.jpg
(ちなみに、テレホン~では大泉洋が、クイズでは森公美子、中澤裕子が出演)

それにしても、あっという間に過ぎてゆく放送時間。
でも、放送終了後が一番おもしろかったかもです。
DAIGOが明日誕生日ということで、ケーキが出てきました。
(そして、ローソク吹き消すタモさん…)
あと、放送では最後にちらっと出てきたASHが『Kamakura』を歌ってくれました。
日本の地名満載のラブソングでしたよ。

あとは… 下ネタ率高しっ。
(速水もこみちのペットがカメだったこともあり…ね。ね。)
1時半まで話してくれました。

会場には150名しか入れないとのことで、おそらく一番後ろの
列になったってよく見れると思います。
フッフッフ、私はというと、かなりいい席でした。わっしょ~~いっ。


チャン、チャンチャンチャンッ☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/07(水) 22:06:36|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<これって、あるある? | ホーム | 信号で一言>>

コメント

(゚ロ゚;)エェッ!? 行ってきたの~~~。

あたしTVで見てたよ。
水曜日いいよね~。
み~んな、生で見たのね。
いいな、いいな~。
あたしも、「そうですね」って言いたいよ。
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 22:25:32 |
  3. セピアまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

よかったですね。
ジーさんの絵を見る限りとてもご機嫌ですね。(^^)

私が見た収録といえば、小学生の頃、関西で「ヤングオーオー」なるもの(ちゃんとした番組です)を見たくらいです。(- -;)司会は桂三枝でした。歳がバレバレ?
  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 01:39:30 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ジーさんのイラスト、いきいきしてて☆楽しいですねー。
おもしろいなぁ。
生DAIGOご覧になったのですねー。
生トーク、聞きたいなぁ。
また、遊びにきまーす。


  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 12:50:37 |
  3. どんぐり #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

え~~っと、

大泉洋には瞳孔ひらきませんでしたか(笑)(ワタシは結構スキ)
手に持ってるのはテレホンのアンケートのスイッチ?
楽しそうなのがとてもとても良く伝わって来てうらやましくなりました!

dehoooさんてメンクイですよね~~♥
ワタシはもうちょっとごつい感じでもいいんですけど。
  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 20:55:45 |
  3. じゅん #iuGgl/Ws
  4. [ 編集 ]

セピアさん

> (゚ロ゚;)エェッ!? 行ってきたの~~~。

行って来たんですよ~~~っっ。

> あたしTVで見てたよ。
> 水曜日いいよね~。
> み~んな、生で見たのね。
> いいな、いいな~。
> あたしも、「そうですね」って言いたいよ。

水曜日、豪華キャストですよね~~~。
もうっ 幸せすぎました。
そして観客全員そういう感じなので、
観客席の恍惚感、はんぱなかったです。
kkk セピアさんの脳に私が刻まれてたりして、
いつかお会いしたときに『…どっかで会った??』と
思っていただけたら、面白いなぁ~~と思いました^^
  1. URL |
  2. 2010/04/09(金) 00:11:50 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。
>
> よかったですね。
> ジーさんの絵を見る限りとてもご機嫌ですね。(^^)

こんばんは^^
いやいやもぅ、、、もし私の写真があったとしたら
ひこぞーママさんにどん引きされちゃうぐらいの
ご機嫌さんでした。

> 私が見た収録といえば、小学生の頃、関西で「ヤングオーオー」なるもの(ちゃんとした番組です)を見たくらいです。(- -;)司会は桂三枝でした。歳がバレバレ?

伝説の番組ですねっ。^^ 芸人さんがときどき言ってる気が…
収録、私は何回か行ったことが
ありますが、一番の興奮状態に陥ったのが、今回です♪
  1. URL |
  2. 2010/04/09(金) 00:18:10 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

どんぐりさん

> はじめまして。
> ジーさんのイラスト、いきいきしてて☆楽しいですねー。
> おもしろいなぁ。
> 生DAIGOご覧になったのですねー。
> 生トーク、聞きたいなぁ。
> また、遊びにきまーす。

はじめまして^^
ご訪問&コメントをどうもありがとうございました。嬉しいです。
生DAIGOは2回目だったのですが、穏やかそうですよねぇ~~。
放送終了後のタモさんの下ネタ全てに、くしゃっと困った顔を
しながらの笑顔が可愛らしかったですよ。
また遊びにいらしてください♪(普段犬ネタですが…)
  1. URL |
  2. 2010/04/09(金) 00:20:54 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

じゅんさん

> 大泉洋には瞳孔ひらきませんでしたか(笑)(ワタシは結構スキ)
> 手に持ってるのはテレホンのアンケートのスイッチ?
> 楽しそうなのがとてもとても良く伝わって来てうらやましくなりました!

大泉洋は、もこみちはんと違って知っていたので~~。
CM中もずっと話してて、サービス精神をばりばり感じました。
スイッチ、気づいてくださった~~!嬉しいです。
本番前に押す練習なんぞあって、面白かったです。

> dehoooさんてメンクイですよね~~♥
> ワタシはもうちょっとごつい感じでもいいんですけど。

くくく。面食いだと思います。いえ、面食いでなくても
速水もこみちの完璧さにはくぎ付けになることかと~~。
八頭身以上でしたよ… ごつい人… だったら、ぐっさん、好きです。ぽっ
  1. URL |
  2. 2010/04/09(金) 00:25:21 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~

笑っていいとも… 一度は観覧に行きたい番組です^^;
CM中とか、放送終了後も楽しそうですよねv-290

関西ローカルの番組しか見たことがないです(涙)
やっぱお江戸が良いわぁ~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/09(金) 12:24:01 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> 笑っていいとも… 一度は観覧に行きたい番組です^^;
> CM中とか、放送終了後も楽しそうですよねv-290

行きたい番組ですよね~~^^
なんせ、ギネス載ってますしっ。
CM中の写真撮りとか、トークを見れたのも得した感じで
嬉しかったです。ふふ。

> 関西ローカルの番組しか見たことがないです(涙)
> やっぱお江戸が良いわぁ~(笑)

ローカル番組も味があってよいと思います~。
関西だったら…やっぱりエミコ・カミヌマかもっっ♪
  1. URL |
  2. 2010/04/10(土) 01:32:36 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/171-59a38baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

