おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『農家の台所』で野菜を食べる

こうも毎日コロコロと天気が変わっているというのに、
ジーさんは雨なら雨の日で、楽しみがあるようです。

それは、
ameG.jpg


雨の日の草バイキング…
晴れた日はしないのだけれど、雨が降ると、歩きながら
つまみ食いしてます…。なんでしょ?


そして、私も草、というかお野菜いっぱい食べてきました。
その名も『農家の台所』で。

1004212.jpg1004213.jpg


なんでも契約農家からのとれたてお野菜を使っているとのことで、
野菜の味が濃い! みずみずしい!!

本日の野菜4倍日替わりランチにサラダバーをつけて、
もう、草食動物のようにポリポリムシャムシャしてました。


応援クリック、めちゃはげみになってます♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

おまけ:お店情報

農家の台所くにたちファーム 新宿3丁目店 ←クリックでお店のHPに飛びます

電話: 03-3226-4831
住所:東京都新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館 4F

営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00)
     18:00~22:30(L.O.21:30)
定休日:年末年始

  1. 2010/04/21(水) 22:42:05|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どう見える? | ホーム | 猛犬飼育員の心で>>

コメント

こんばんわ。
お~、すごいですね。お野菜たっぷりー!ヘルシーだぁ。
ジーさんはどうして雨の日限定なんでしょうね??(^ ^)
草バイキングかぁ。おもしろいですね。
うふ、ジーさんの絵、かわいい~v-238
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 00:20:02 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~ございま~す♪
獲れたてお野菜は、美味しいよね。
うちは、実家が農家なのでお野菜いっぱい貰ってきます。
まさに食べ放題です。

セピアは、新鮮なお野菜(草)より、枯れたのがお好みです。 (*^m^)o==3
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 08:06:31 |
  3. セピアまま #-
  4. [ 編集 ]

雨がいいドレッシングになって、サラダがおいしくなるんでしょうか?
ウチの仔は天気関係なく草バイキングやってますよ。
ただ飢えてるだけでしょうか・・・
Cooper’s Familyに立ち寄ってもらってありがとうございます。
これからちょくちょく遊びに来させてください。
リンクさせてもらってもいいでしょうか?
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 08:14:41 |
  3. islandsnowky #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

こんばんは^^
草、前にいた子は“ぐぇっ”としたい時にムシャムシャしてたんですけど、
ジーは…雨の日だけ。
(ということで、今日も冷たい雨の中、草を楽しんでました…草を…)

> うふ、ジーさんの絵、かわいい~v-238

わっ^^ ありがとうございます♪♪
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 22:45:11 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

セピアままさん

> おはよ~ございま~す♪
> 獲れたてお野菜は、美味しいよね。
> うちは、実家が農家なのでお野菜いっぱい貰ってきます。
> まさに食べ放題です。

こんばんは^^
わあ~~~~、何という羨ましさっっ。
新鮮なお野菜って、こうも味が違うのか??というぐらい
美味しいですよねぇ~。そのまま何もつけずに食べたい感じですよね。

> セピアは、新鮮なお野菜(草)より、枯れたのがお好みです。 (*^m^)o==3

あはははっ。これまたなぜに???   こ…香ばしいんでしょうか??
(でも、いい音しそうです!)
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 22:47:40 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

islandsnowkyさん

> 雨がいいドレッシングになって、サラダがおいしくなるんでしょうか?
> ウチの仔は天気関係なく草バイキングやってますよ。
> ただ飢えてるだけでしょうか・・・

こんばんは^^
家でお野菜とかあげてても、お外の味は何か魅力があるのでしょうか??
(ジャンクフードのように中毒性が???)

> Cooper’s Familyに立ち寄ってもらってありがとうございます。
> これからちょくちょく遊びに来させてください。
> リンクさせてもらってもいいでしょうか?

あ^^ リンクありがとうございます。
私もさせていただきますね~♪
これからもよろしくお願いします。(な…なんか犬的に偏差値大違いですが…^^;)
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 22:53:32 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/181-8df1452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

