おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どう見える?


こういうことって、あるじゃないですか…。



撮ったときは何にも気づかなかったんです。

 でも、後で写真を見たら…

1004223.jpg


大槻教授は違うというかもしれませんが、
心理学者は、飼い主の罪悪感がそうさせると分析するかもしれませんが、

1004222.jpg


目つきワルッッ





…撮っても撮っても、こんな顔になってしまった去年のある日のジーは、
ワクチン注射を打たれていたのでした。
(病院では、へっちゃらな顔してシッポ振ってたくせに。)



足はぬいぐるみにペトっ。
クリックはバナーにポチっ。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


1004224.jpg
うがーっ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/22(木) 22:40:21|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<悪寒と熱気 | ホーム | 『農家の台所』で野菜を食べる>>

コメント

こんばんわ。
ぐわ~!ジーさんもアーチャマに負けてないですね、この目つき。(^ ^;;;
こういうお顔をされると、やはり飼い主は焦りますよね。
注射がそんなに気に入らなかったのですね。
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 00:09:10 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

うひょ~

いつものジーくんと違う!(笑)

ジーさま ご乱心 v-12

たまにはこんな日もあるさ~
いつもニコニコばかりしてられないよ!
って感じでしょうか?^^; fufu




  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 00:27:21 |
  3. シュガーレス. #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

ジーさんは感情表現豊でかわいいーーー。
あ。Dehooさんの写真の技術?!
相当辛そうですね^^;

ワクチンの時期なんですね~。
ドルセも先週行ってきました。
先生に注射が終わって「強いね~」なんてほめられたのに、すぐ私の肩まで登ってきました^^;
ああいう時ってギュ~~~ってしたくなっちゃいます~
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 09:49:44 |
  3. myokamin #0sabaZgk
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ

ジーくんが 悪代官になっちゃってるよぉ~
『越後屋 おぬしも悪よのぉ~』に見えるぅe-455
ということは、dehoooさんが 越後屋???

普段のにっこりジーくんとのギャップがおもしろ~いe-454
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 21:52:13 |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。
> ぐわ~!ジーさんもアーチャマに負けてないですね、この目つき。(^ ^;;;
> こういうお顔をされると、やはり飼い主は焦りますよね。
> 注射がそんなに気に入らなかったのですね。

こんばんは^^
そうなんですよ!アーチャマの写真見て“シンクロ~~”と
思いましたっっ。
本当は足がぴとっとぬいぐるみについてるカワイイ写真を
撮りたかったんです…
ジーは、病院で相当いやな目にあってきてるので、
その場では平気そうだったのですが、はは…内弁慶??
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 23:54:31 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> いつものジーくんと違う!(笑)
>
> ジーさま ご乱心 v-12
>
> たまにはこんな日もあるさ~
> いつもニコニコばかりしてられないよ!
> って感じでしょうか?^^; fufu

こんばんは^^
こんな顔の写真もあるんです…
一年寝かしてましたが、今年も注射されたら
こうなるんでしょうか。
王子のご機嫌ナナメな顔って見たことがないかもです~
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 23:56:32 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> ジーさんは感情表現豊でかわいいーーー。
> あ。Dehooさんの写真の技術?!
> 相当辛そうですね^^;
>
> ワクチンの時期なんですね~。
> ドルセも先週行ってきました。
> 先生に注射が終わって「強いね~」なんてほめられたのに、すぐ私の肩まで登ってきました^^;
> ああいう時ってギュ~~~ってしたくなっちゃいます~

こんばんは^^
足がぬいぐるみにくっついてて、もう、甘えんぼさんっ♪
という写真を撮ろうとしたら、この有り様…。
ドルセくん、注射してきたのですね。
ジーは…まだです。 結構いつも知らない間にぷすっとされてますね…
あはは、肩のぼりしてきますね~~^^
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 00:02:12 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

【Tomo】さん

> ジーくんが 悪代官になっちゃってるよぉ~
> 『越後屋 おぬしも悪よのぉ~』に見えるぅe-455
> ということは、dehoooさんが 越後屋???
>
> 普段のにっこりジーくんとのギャップがおもしろ~いe-454

こんばんは^^
ジー、たいそうワルな顔になちゃってますよね^^;
越後屋のように、袖の下を準備できない私ですが、
犬って表情ありますよねぇ~。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 00:04:09 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/182-f7a5619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

