おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つれ寝

復活

1004241.jpg


昨日は悪寒がひどくて、あぁ、もう絶対風邪…と思っていたのだけど、
ビタミンCとプロポリスとしょうが湯、そして
あったかいジーさんでもってガッと寝たら…  復活!


ちなみに、ジーさんはお昼間でも
1004243.jpg
私が抱えて、
1004242.jpg

お布団に入れちゃえば



1004244.jpg

かなりの確率でつられて寝ちゃいます。
なんなら、私より早くピクピクしだします。



あったかくなると眠くなるジーにポチ☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/24(土) 23:27:21|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ジーだけでなく… | ホーム | 悪寒と熱気>>

コメント

ウチの犬もすぐ寝ます。
寒い時は犬湯たんぽにかぎりますねー。
夏は暑苦しいけど・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 07:46:12 |
  3. islandsnowky #-
  4. [ 編集 ]

良かった!

復活しましたね~♪ 悪化しないで良かったです。
やっぱり寝るのが一番ですよね~それと生姜!生姜!!(笑)
でもまたぶり返したら大変..お大事にしてね。

今日のジーたんの写真すっごく可愛いな~
パネルにして飾っておきたいぐらいね~
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 09:12:32 |
  3. akemi #vK.42q..
  4. [ 編集 ]

体温が高いジー君が、回復の決め手でしたね~
すぐに寝てしまうというのは、ある種の才能ですね^^

ハナは、ケージでひとりで寝るようにしつけたので、
眠いと「アタシ、寝るから」とケージに戻っていきます(笑)
かぜの特効薬にはなれませんねぇ。。。
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 19:41:20 |
  3. H's mum #-
  4. [ 編集 ]

islandsnowkyさん

> ウチの犬もすぐ寝ます。

あ~^^ クーパーちゃんもなんですね。ふっふっふ。
そう、寒い時は本当に助かります。
(きっと向こうも助かってるはず)
夏は、私の体温が高すぎるのか?距離、おかれます…
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 22:19:37 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

akemiさん

> 復活しましたね~♪ 悪化しないで良かったです。
> やっぱり寝るのが一番ですよね~それと生姜!生姜!!(笑)
> でもまたぶり返したら大変..お大事にしてね。

こんばんは^^ ありがとうございます。
見事な復活っぷりです。 生姜パワー♪
今日は遠くまでジーと買い物し、ジーとジョギングもしましたっ。

> 今日のジーたんの写真すっごく可愛いな~
> パネルにして飾っておきたいぐらいね~

うはは、そうですか?(なんてお優しい…)
でも、うちの母なら飾りかねないです。
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 22:21:39 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

H's mumさん

> 体温が高いジー君が、回復の決め手でしたね~
> すぐに寝てしまうというのは、ある種の才能ですね^^

こんばんは^^
ふふふ、この才能のせいで、すーぐ昼寝しちゃう私たちです…
ぬくぬくです。

> ハナは、ケージでひとりで寝るようにしつけたので、
> 眠いと「アタシ、寝るから」とケージに戻っていきます(笑)
> かぜの特効薬にはなれませんねぇ。。。

ハナちゃんの寝姿は結構謎に包まれてますものね~。kk
ジーは、こういうとこ甘やかしすぎちゃいました^^;
それにしても変な天気が続いてますよね… 
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 22:31:41 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
か~わ~い~い~v-238です!
ジーさんもdehoooさんの絵もとってもかわいいです(^o^)
しんどい時は寝るに限ります!
元気になられてよかったです。(^ ^)
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 23:49:13 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

風邪に悪化しなくて良かったですね~
GW前にダウンしては、せっかくの休みがっっ!

私もお昼ね時には、ドルセを押さえつけて布団で腕枕。
ドルセの方が先に、鼻からスピーって音が聞こえてきます^^
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 17:26:58 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

こんばんは^^
しんどい時は、ジーつれて寝るに限りますよね。
もうすっかり復活しました。
寝込めない寝込めない…

ジーの寝顔はかわいいか…怖いか…ですね。
(いびきが時にうるさいです) 
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 21:33:36 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> 風邪に悪化しなくて良かったですね~
> GW前にダウンしては、せっかくの休みがっっ!

こんばんは^^
ほんと、今寝込んでしまっては…
でも、風邪って休めそうな時を狙ってきますよね^^;

> 私もお昼ね時には、ドルセを押さえつけて布団で腕枕。
> ドルセの方が先に、鼻からスピーって音が聞こえてきます^^

あははは。同じです。ジーも私の腕枕大好きですよ~。
スピーっ なら可愛いですが、ジーはなんか…変な音立てる時が多いです。
ぐふーっ みたいな…
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 21:35:51 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/184-976de2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

