おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京丹後犬連れ旅(さあ、出発だ!今陽が昇る編)

というわけで、今年のGWは京都府の丹後へ行ってきました。

一ノ宮頼子さんと、彼女の愛犬リタさん、
カメラマンさん、ジーさんとで車に乗り込んだのは
夜中の2時。

丹後に着いた時、私たちを迎えてくれたのは

1005084.jpg


見事な夕日。
ええ、17時間経ってました…。

さて、今回で3回目のこんにちはをしたリタさんとジーさん。
車内ではワンコだけで過ごすことになりました。


1005081.jpg

後部座席にいる私に目で訴えかけてくる小心者のジー。

かなり緊張していて、隅っこに突っ立っていたのですが、
気づくと

1005082.jpg1005083.jpg


ヨリさんのギターと後部座席のすきまに
ギュウギュウになってました…。
なんか、真剣白刃取り失敗した人みたいになってますが。


そんな最初だったのでどうしようと思っていたのですが、

1005085.jpg


帰りの車では、隠れることもなくお尻をくっつけて寝るふたり。

ああ、
仲良きことは美しきことかな。


しばらく丹後報告が続きます~
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


おまけ:こちら、一ノ宮頼子さんのブログでも旅が綴られてます♪

    ツレヅレなるままに。

    クリックすると別ウィンドウでブログに飛びます。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/08(土) 22:33:14|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<犬まねジーさん | ホーム | GW中>>

コメント

こんにちわ。
丹後へ行かれたんですね~。私は釣りをしに行ったことがあります。
ジーさん、大丈夫ですかっv-356、相当緊張してたのでは?(^ ^;)

でも、こうやってくっついて寝てくれると安心ですね。ホッ。
リタさんとジーさんが並ぶとジーさんが子犬みたいに見えてしまう。かわい~v-238
  1. URL |
  2. 2010/05/09(日) 17:11:21 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんにちわ。
> 丹後へ行かれたんですね~。私は釣りをしに行ったことがあります。
> ジーさん、大丈夫ですかっv-356、相当緊張してたのでは?(^ ^;)

こんばんは^^
あぁ~、釣りをしている人もいましたよ~。
いい場所で、大好きになりました。
ジーさん、緊張緊張で最初はちょっと可哀そうでした^^;

> でも、こうやってくっついて寝てくれると安心ですね。ホッ。
> リタさんとジーさんが並ぶとジーさんが子犬みたいに見えてしまう。かわい~v-238

そうなんです。
リタさんとジーがどんどん仲良くなる姿がもう嬉しくって…
ヨリさんと犬バカ炸裂してました。kkk
  1. URL |
  2. 2010/05/09(日) 21:21:31 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

GWは 4泊5日も旅行ですか うらやましい~
ご家族も ジーちゃんも 4~5日あれば
思い切り 自然を満喫できましたね。

我が家は私が 原因不明の目まいに 悩まされているので
家族は 何処も行かれないのです(言い訳みたですね)
  1. URL |
  2. 2010/05/09(日) 22:19:53 |
  3. モワ #-
  4. [ 編集 ]

モワさん

こんばんは^^
車中1泊も、いい思い出です。
確かに丹後を十分満喫できました。

> 我が家は私が 原因不明の目まいに 悩まされているので
> 家族は 何処も行かれないのです(言い訳みたですね)

いえいえ、旅行は元気じゃないと楽しくないですものね。
めまい、早くよくなりますように☆
  1. URL |
  2. 2010/05/10(月) 23:44:23 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/189-8cee6185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

