おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハート撃ち抜かれっぱなし

丹後旅行の続きですが…
(って、丹後について全然書いてないような気も)

ヨリさんも、私も犬大好き。
そんな犬がいつもの2倍、ということで、

“はぁ~~~ん”と、萌え萌え状態になることが多かった。

リタさんとジーさんが仲良く水飲みゃ、

1005102.jpg1005103.jpg


リタさんがジーさんの耳をなめてたよ!と聞いては、

   1005103.jpg


そんな中でも究極ハートにきたのは、
帰りの東名高速道路 上郷サービスエリア(上り)にある
プチドッグランでの一コマ


1273500142.gif


寄り添って走る犬2匹に、よがるヒト2人。
撮ってくれたJ氏に感謝感謝。


1005101.jpg


これ、母の日のプレゼントに母に贈るべきだったかな…。


パラパラジーさんに、ポチ☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


おまけ:パラパラ画像は↓ここで作れますよ~。
   
    無料バナー作成工房

「GIF作成」でどうぞ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/10(月) 23:36:09|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<京丹後犬連れ旅(海は広いな大きいな編) | ホーム | 犬まねジーさん>>

コメント

ステキッ☆彡

う~んっ。一緒に並んで走っちゃったりしてぇ~
素敵ですねぇ~e-266
もだえてしまうのも分りますっe-349
ちょろっと写ったヨリさんにもe-328ですっ。
また一緒に旅行行きたくなっちゃいますネッ!!
って、お仕事だったんですもんネッe-420
ヨリさん撮影…美しさ倍増だったんでしょうねぇ~!!!!
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 08:09:57 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

分かるよ、分かる!!
何をしていても可愛いねぇ。
僕なんて、よそのワンコに吠えないだけで、お母さんは大喜びするもの!!
まして、こんな仲良く走る姿なんて見たら…嬉しくて舞い上がっちゃうよね。
これは、お母さまに贈るべきでしたネ。
でも、今頃もう何回も何回も『可愛い。。』と呟きながら
見惚れていらっしゃるかも?
あぁ。。かわいい。。
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 08:17:17 |
  3. クロニカ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

可愛い♪

癒されますね~^^v

ジーくんをチラ見しながら走るリタちゃん…可愛い
ジーくんも本当に楽しそうに走ってますねv-290

かなりニヤケながら見ています(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 12:19:47 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

こんばんは^^
kohaxrunさんなら、ご存知のとおり
シンクロしたりすると、たまらんですね~~^^
もう、デレデレになってました。ふふ、ヨリさんの
写真もPVもおっそろしいほど美しかったですよ~。
(そして、ダイエットを再び決心する私)
早くブログにUPしたいです!
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 21:41:18 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

こんばんは^^
ふふふ、慎くんもママのハートをキュンキュン言わしてると
思うよ~~。(ブログ見ている皆もたまらんくなってるよ)
リタさんと時間を追うごとに仲良くなっていく様が
嬉しくて、小さな発見でも2人でウシシシシっと笑ってました。
あぁ、やっぱりこの写真、カードサイズにして母に贈ります!
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 21:44:07 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> 癒されますね~^^v

こんばんは^^
そうなんですよ~。特にこの1枚は今回の旅の1番のお気に入りです。
ジーに合わせて走ってくれてるんですよねぇ~^^
そんなリタさんが、大好きだ~~~っっ という感じです。
ジーさんは、何枚撮っても『飛ぶ犬』にはなってませんでした。あらら。

> ジーくんをチラ見しながら走るリタちゃん…可愛い
> ジーくんも本当に楽しそうに走ってますねv-290
>
> かなりニヤケながら見ています(笑)

  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 21:56:34 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/191-2b9a03c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

