おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京丹後犬連れ旅(海は広いな大きいな編)

そう。

1005114.jpg


京丹後は海が見える町でした。


ということで、皆で海へGO!


ジーさん、生まれて初めての海です。
シャンプーも平気で、川に連れて行った時も平気だったジーさん、

1005115.jpg1005116.jpg


憧れのリタさんが、ばっさ~んと海へ入ってゆき、
すいすいと泳ぐのを見て、テンションもマックスに。

そして、テンションが上がるのはジーさんだけではない…

1005113.jpg


両手上げてジーさんを呼んでる私。


1005111.jpg


「ほら、リタさんとこ行っといで!」と海へ入らせようとしてる私。

そして、聞いちゃないジー。


なのに、

1005112.jpg1005118.jpg


こういう写真が多かった訳は、
ジーさんが、波打ち際で鼻を下げてしまうため、

1005119.jpg


波をまともにかぶり、
私が悲鳴をあげてしまうから。どうしても。

あと2回行けば、泳ぐジーさんが見られると思う。うん。


イルカはいなかったけどね…ポチ☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/11(火) 21:34:21|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<京丹後犬連れ旅(毎日毎日ぼくらは鉄板の~編) | ホーム | ハート撃ち抜かれっぱなし>>

コメント

こんばんわ。
ジーさん、すごくイキイキしてますねv-238
波が怖くないんですね。すごいジーさん発見!
浜辺を走る2ワンコ、いいですわ~v-218
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 01:16:30 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。
> ジーさん、すごくイキイキしてますねv-238
> 波が怖くないんですね。すごいジーさん発見!
> 浜辺を走る2ワンコ、いいですわ~v-218

こんばんは^^
そうなんですよ、ジーはこう…危険っていうのが
いまいち分からないようで、川の時もジャブジャブ…
今回は最初は???となってましたが、ヨリさんと
リタさんに誘われるままピチャピチャ波打ち際で
遊んでました♪
思いっきり走るワンコの図はいいですよねぇ~。
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 08:40:47 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ジーさん楽しそうですね。
憧れのリタさんのまねっこ、見てると可愛い❤
セピアは、海に行ったことないんですよ。
海の近くに住んでるのに。。。。(;^_^A
きっと、おぼれます。
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 09:40:33 |
  3. セピアまま #-
  4. [ 編集 ]

セピアままさん

> ジーさん楽しそうですね。
> 憧れのリタさんのまねっこ、見てると可愛い❤
> セピアは、海に行ったことないんですよ。
> 海の近くに住んでるのに。。。。(;^_^A
> きっと、おぼれます。

こんばんは^^
いつもは個人プレーな一人っ子じいさんが、
こうもリタさんと楽しそうに波打ち際でちゃぷちゃぷ遊んでくれると…
行ってよかったなあ、と思いました。
おぉ、セピアちゃん海は未体験!!
でも、今お腹の中で赤ちゃんが泳いでますよね~♪
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 20:53:41 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

わおっ

とっても楽しそうですねぇ~e-446
ジーさんったら初海とは思えない位ッ!!
確かに次にはリタさんの様にスイスイ泳いじゃうかもe-349
dehoooさんのはじけ具合も素敵ですe-328
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 21:05:28 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> とっても楽しそうですねぇ~e-446
> ジーさんったら初海とは思えない位ッ!!
> 確かに次にはリタさんの様にスイスイ泳いじゃうかもe-349
> dehoooさんのはじけ具合も素敵ですe-328

こんばんは^^
ジーさんもリタさんも楽しそうだったのですが、
それを見ていた私たちもそうとう楽しんじゃいました。ふふふ
ジー、泳げるようになるんじゃないかと思うんですよねぇ。
(目と口開けたままどこまでも潜っていきそうな気がするのはなぜ?)
  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 22:36:38 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/192-d1d18f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

