おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢判断

1005157.jpg

うっとりまどろみ中のジーさんとは違い、

今日の夢は、起きても気持ち悪くて…


10051513.jpg1005156.jpg
 【砂肝のサラダ】生ハムの下からはお野菜どっさり、果物まで。        【エスカルゴ】バゲットの上にのせて食べたら、もう…


いえね、夢の中でその家(宿?)を離れる前に
掃除をしていたら、

冷蔵庫の中に某虫がわんさかいたんです。
(こういうの見た事あります?)


1005152.jpg
【お肉のパイ包み】中には牛と豚のとろとろお肉と玉ねぎのハーモニーが


ゴキブリなら、ティッシュでエイッと殺せる私ですが、
わしゃわしゃ動き回っているソレはさすがに気持ち悪く…

でも、夢の中の私は虫退治をしたわけです。

1005155.jpg
 【ラム肉のハンバーグ】 上のローズマリーがパチパチと燃えてます。

いやぁ、起きてからもこう、食欲がわかなかったので、
ネットの夢判断で見てみたら、

「大吉」というものと、

「食生活への警告や体調不良を告げるシンボル」というものがありにけり。


1005158.jpg


まいりました…

心当たりアリアリ…。


少飲暴食は控えます。


最近ちょっぴりムチっとしているジーに、ポチ♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


おまけ:今回の美味しくてボリューミーなお料理は
    「煮こみや なりた」のもの。
    予約が本当に取れなくて有名なこのお店に連れてってくれた友達カップル
    ありがとう。

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/15(土) 22:17:00|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<洗濯山のジーさん | ホーム | 京丹後犬連れ旅(毎日毎日ぼくらは鉄板の~編)>>

コメント

リアルな虫もだめだけど、
夢に出てくる虫も、勘弁してほしいなぁ~v-12
私は、仕事で疲れた時に、よく見る夢が
中学生の時にやってた部活、バスケなんだけど、
延々と終わらない試合やヘビーな練習・・・
部活の夢を見た日は、のんびりしよ~って思っちゃいますe-455
なので、dehoooさんも、しばらくは、
胃をのんびりさせてあげてねe-264
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 00:13:19 |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
おいしそうなお料理の写真なのに、ウジという字を見ただけで、、、、、、。(- -)
虫の夢、たまに見ます。(^ ^;)それも見たことのないヘンな虫。
あとは、トイレの夢よく見ます。きちゃないので割愛!
マジでなんでこんな夢見るの~?!って悩んだことあるくらいです。
別にトイレ行きたいわけじゃないのに、、、、。(? ?)
夢ってやっぱり何かを表しているんですね。

ジーさん、ムチっとしてきたんですか?(^ ^)
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 00:37:19 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり

お元気そうで何よりなによりッ☆
それよりとってもおいしそうなお料理の写真に“ウジ虫”の話題はやめてよぉ><
ウジ虫ってみたことあるかなぁ~
ウジ虫じゃないけど、燕のヒナを育てた時に小鳥屋さんでヒナ専用の餌が
ムニョムニョ動く白くて小さな芋虫だったわ~あれに似ているかしら!!
あぁ~あかんv-17。夕食がまずくなると困っちゃうので・・・失礼しますぅ

ジー君相変わらずくりくりおめめがかわゆい!!
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 17:31:50 |
  3. ケロケロ #-
  4. [ 編集 ]

【Tomo】さん

お、【Tomo】さん虫が苦手なんですねぇ~。
そうそう、夢で自分の体調などが分かる時ってありますよね^^
夢でバスケの練習!ハードそうです…
(寝言もイキオイがありそうな。ヘイっパスッとか)
私もしばらくは胃に優しく生活します。
(実は最近2回も見てたので…とほほ)
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 21:31:45 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

こんばんは。
すみませんでした~~~っ。
嫌な夢を見ちゃったので、そのテンションのまま書いちゃったかもです。
伏字にしておきます。
夢判断、気になる夢のときは調べてます。

> ジーさん、ムチっとしてきたんですか?(^ ^)

私は気付かないんですけど、最近見た友人に言われてしまい…
(で、でもMシュナって一般的にガリっとはしてませんよね??)
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 21:35:56 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ケロケロさん

こんばんは^^
ケロケロさ~ん!
時々お邪魔しては、韓国旅行を指くわえて羨ましがってましたっ。
いやぁ…ひどい話題ですみませんでした。^^;
あぁ~ ヒナ専用のえさ!!あれを…太らせてみてください。イメージ。
す、、すみません、イメージしなくていいです。

> ジー君相変わらずくりくりおめめがかわゆい!!

ありがとうございます。
つぶらな瞳で、いろいろ訴えかけてきます。
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 21:38:44 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/194-d811ec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

