おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗濯山のジーさん

昨日は食事中、前の方に気持ち悪い内容のことを
書いてしまったので…
(すみませんでしたっっ)

今日は、今日あった可愛らしい出来事を。


洗濯物をとりこみ、座ってたたんでいた時のこと。

1005162.jpg

ジーさん、洗濯物と私の間にそっとスライディング。

これは、何?ボケとツッコミなの??ふられてるの?と、

ジーさんの背中にふつうにたたんだ洗濯物を置いてみる。

1005161.jpg


もう一枚。

もう一枚。

としてたら、山のひとつになりました。


ツッコミなし、で大満足だったジーさんに、
座布団クリックひとつ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/16(日) 21:23:32|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ジー測定 | ホーム | 夢判断>>

コメント

うふふっ

じーさんったら可愛いっe-328
じーーーーっと、していてくれたんですか???e-446うふふっ。
ももは…と~~っても自然に洗濯物の上に座り込みます…
大抵背中を目の前に見せてe-282

↓・・・・・・・・・・
と~っても美味しそうな写真の数々なのに…
うっすら吐き気を覚えてしまいそうなのは…
これはdehoooさんの文章能力e-271
夜中に読んでも大丈夫だったりe-455ぷぷっ。
あ、違った意味で夜中に読まないほうが良いのかも!?
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 22:12:04 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
きゃは~v-238ジーさん、かわいいですねぇ。
そういう行動をなさるとは!
洗濯物のせてもらうのが楽しかったのかな?

座布団3枚!(^ ^)
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 22:39:41 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

うふふっ、ジーさん可愛いね。
何枚乗ったんだろう。
セピアなら、その後グチャグチャにするかも(;^_^A

  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 09:08:21 |
  3. セピアまま #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

これがまた珍しくじーーっとしてたんですよぉ。ははは。
そうですそうです、普段ならももちゃんと同じで
洗濯物の上にビシッと座るんですけどね^^; 
彼らの肉球ってあなどれない。

> ↓・・・・・・・・・・

すませんでした~っ T-T)
夢が本当に気持ち悪くて、ちょっと感覚が
おかしくなってました~~っ。
  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 20:52:58 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

こんばんは。
こんなことは初めてだったので、笑ってしまいました。
かまってもらいたかったんだと思います。
ひこぞーママさん家では、洗濯物をたたむと
3ワンはどうなるのでしょう??
スリッパ置いたら、座布団めちゃめちゃあげたいですっ♪
  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 20:55:50 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

セピアままさん

ジーさん、珍しいことしてくれました。
(いつもなら何食わぬ顔して乗っかって、叱られてるかと)
背中の上に3枚乗せたところで、カメラ~~~と立ち上がったら、
ジーも立ち上がっちゃいました^^;
  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 20:58:09 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

かわいぃ~ジーさん。
耐えてたのかな^^
ドルセにもやってみようかな♪

と思って、今やってみました。
10枚までいけました^^
でも、ハァハァいってます^^;
携帯で撮れました!いつかアップしますね~^^
  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 22:37:29 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> かわいぃ~ジーさん。
> 耐えてたのかな^^
> ドルセにもやってみようかな♪

こんばんは^^
kk 耐えてるというより、かなりのワクワク感でしたよ。

> と思って、今やってみました。
> 10枚までいけました^^
> でも、ハァハァいってます^^;
> 携帯で撮れました!いつかアップしますね~^^

あはははっ やってみたんですね!!
私はカメラ~~っ と思って立った瞬間、ジーも立っちゃったので
ダメでしたが、ドルセくんの雄姿??見たいです。
10枚はすごいっ。ジーは3枚でした。
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 19:59:55 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/195-6896b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

