おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジーににらまれたカエル


今日は東京30度だったそうです。

梅雨入りも間近ですね。


そんな今日、夕涼み感覚でジーさんと散歩していたら、

道路でジーさんがビタッと止まった。


視線の先を見ると、

1005211.jpg

カエル。見事にカエル。10センチぐらいのカエル。


生まれて初めてのカエル。どうすんのかな、と


ドキドキしながら見ている私と

1005212.jpg

ドキドキしながら近づくジーさんと

なんなら食べられちゃうんじゃないかとドキドキしながら
死んだふり?をしているカエル。


ニオイをかいでもかいでも分からないその生物

1005213.jpg

いつの間にかビッタシ鼻くっついてました。


それでも微動だにしなかったカエルに乾杯。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
こちらはクリックで順位が動きます♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/21(金) 21:15:04|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<すっぴん会5月 | ホーム | 過去できなかったぶん>>

コメント

こんばんわ。

あはっ、あはっ、この夜中にそんなに笑わせないで~i-237
ジーさん、ナイスですー!
鼻ピッタシくっつけてるジーさん、実物を見てみたかったです(^o^)
カエルも生きた心地はしなかったでしょうね。
ジーさんと、カエル君にかんぱ~い!
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 00:28:18 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

うける、これ!!爆笑!!!
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 09:03:45 |
  3. のびこ #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

こんにちは^^
カエル…あんだけかがれて仮死状態だったかもしれません^^;
見ている私もかなりドキドキしていましたが、
(食べたらどうしようかと…)
ケータイで撮ってみたのですが、暗すぎて何が何やら…でした。
しかし、カエル、久しぶりに見ました~。
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 16:55:50 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

のびこちゃん

> うける、これ!!爆笑!!!

あはは、コメントありがとう。
らしい、でしょ??
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 16:58:58 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

おおっ

カエルもなかなかのハラハラ体験だったでしょうねぇ~!!
でも、誰も見てなかったら…ジーさんお味見とか!?
な~んて、事はないですかねっ。
おそらく…うちは、とりあえずパンチ!?
今日ひめは…カーネーションをクンクンしてあんぐり咥え様としたので、『食べない!!』って、言ったら慌ててごまかしてました…
全く、目が離せない!!!
って、言うか目を離しているときは何しているんでしょ???
ジーさんはすっかり「卒業」ですか?
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 22:12:19 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
面白すぎます。
うちはダッシュと、くぅが カエル大好きなんです。
パンチパンチして、味見もします。
ほっとくと、カエルと一緒に田んぼに飛び込みそうな勢いです。(;^_^A
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 11:12:25 |
  3. セピアまま #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> カエルもなかなかのハラハラ体験だったでしょうねぇ~!!
> でも、誰も見てなかったら…ジーさんお味見とか!?
> な~んて、事はないですかねっ。
> おそらく…うちは、とりあえずパンチ!?
> 今日ひめは…カーネーションをクンクンしてあんぐり咥え様としたので、『食べない!!』って、言ったら慌ててごまかしてました…
> 全く、目が離せない!!!
> って、言うか目を離しているときは何しているんでしょ???
> ジーさんはすっかり「卒業」ですか?

ジーさん、味見せずに一気にゴクン派なので、
どうやらカエルさんは食べ物ではなかったようです。
でもですね… ええ、パンチはしちゃったんですよ~~
(さいわいカエルは無傷でしたが)
目を離しているときのジーさん、、、
ん~ 完全ではないですが、こう、、もう
「仮免」な感じですよ^^

カーネーションがあったら、、、止めるのも聞かずに
パクッとしそうだなぁ…
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 21:31:00 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

セピアままさん

> ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
> 面白すぎます。
> うちはダッシュと、くぅが カエル大好きなんです。
> パンチパンチして、味見もします。
> ほっとくと、カエルと一緒に田んぼに飛び込みそうな勢いです。(;^_^A

おぉおお ダッシュ&くぅちゃんもっっ。
おぉ… 味見もっっ
ジーはですねぇ、実はパンチしちゃったんですよ。
(カエルは無傷でしたが)
こっちは内臓出ちゃったんじゃないかとヒヤヒヤしました。
あはは、カエルと田んぼは…避けたいですね。
ジーさん、小さいものがちょっとだけですが、怖いようです。
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 21:34:14 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/198-09e6f0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

