おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっぴん会5月

今日は朝から雨。

1005231.jpg

ということで、Shinaさんに以前いただいた
格好いいスタジャンを着てお散歩に。

雨の中をたかたか走る私たち。

なぜかしら。

今日はお腹あたりに引力と重力と、そして

しあわせを感じるの。


どうしてかしら。


昨日の夜、中学時代からの親友が
ヨルダンからワインをお土産に持って帰って来てくれたので、
おもてなしされてたから?

1005234.jpg

可愛らしい前菜に始まり、


かぼちゃのスープに
1005232.jpg

ホンムス(ひよことごまのペースト)をバゲットに
どか乗せして食べたからって、、、ねぇ?


やだやだ、メインのやまと豚の塩ゆでを、
1005233.jpg


その後ヨリさん差し入れの 手のひらほどの断面図をもつ
海鮮巻きを食べたから?


え、やだ、まさか。

その後、差し入れで持って行った堂島ロールを
私がさくっと3等分したのが間違いだったと?

「え~~!?すごいっっ」と大笑いしながら、
みんなでペロリと平らげたからだと?


そういうこと?


こゆこと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/23(日) 21:10:37|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<放電中 | ホーム | ジーににらまれたカエル>>

コメント

こんばんわ。
お!ジーさん、カッコイイ~!v-218

ふふふ、かなり食しましたね~。(おいしそう)
それにしても堂島ロールを3等分はすごすぎます!(@ @;)
私も食べたことありますが、かなりノリマスよ~!
幸せの重みが感じられるのは当然かも~(^o^;)

でも大丈夫ですね。dehoooさんにはジーさんがついてます。
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、ジーさんとお散歩~v-221
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 22:40:06 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

あはははははは
ジー、かっこええやん。

昨日はありがとね~。いやはや、あんだけ食べた後に堂島ロールあんだけ食べて、どうよ?ってねぇ。それが私達、としか説明できないかと^^;
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 23:14:47 |
  3. のびこ #-
  4. [ 編集 ]

わおっ!!

ジーさんカッコイイe-420
って、思ったら…
dehoooさんったら…これまた夜中に見てはいけないものを…
ここはぐぐぐっ、と我慢e-443
そうです…なんだか最近お腹と背中の厚みが…オカシイ!!…気のせいと信じたい所ですが…
気のせいじゃないようでe-350
dehoooさんも気をつけなはれ!!!
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 23:31:11 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい食べっぷり ^^;

美味しい食事、美味しいお酒、気の合う友達 
3拍子揃ってる ^^v

引力と重力…を感じても仕方ないです (笑)

☆ジーくんカッコイイ♪

  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 23:39:26 |
  3. シュガーレス. #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。
> お!ジーさん、カッコイイ~!v-218

こんばんは^^
おっ ありがとうございます。
ジーさん、服を着せられている時は固まってます。

> ふふふ、かなり食しましたね~。(おいしそう)
> それにしても堂島ロールを3等分はすごすぎます!(@ @;)

えへっ。(って言ってもダメですね)
1人6cmでした~。どっしり。幸せの重みを
ジーさんとどうにかしたいのですが、この雨…
晴れたらドスドス走りたいと思いますっ。
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 20:15:28 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

のびこちゃん

ジーも時には服を着るのよ~。
週末はありがと♪ ほんっと美味しかったわ~
堂島ロールも海鮮ロールも幸せだったね^^
ふっふっふ、次回を今から心待ちにしてるわでいん。
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 20:18:48 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

テヘっv-344
またまたお腹いっぱい胸いっぱい状態だった私です。
ジーさんもお腹いっぱいでお留守番でした。
背中にお肉がだなんて…子どもの頃は信じられなかったのに。
今年の夏もいかに体の線を隠すかに燃えそうです。
いや…晴れたら走ろうっと。うん。
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 20:22:48 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

このスタジャンかっこいいんですよ~~
ミッキーが背中にいるんです^^
もう… このすっぴん会は定例会にしたいです。ふふ
この夜のために、一応朝と昼はぐっとカロリー控えめにしたんですけどね…
へへ。
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 20:25:22 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/199-027bc2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

