おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放電中

週末、2日間続けて出かけて
楽しいお仲間とおしゃべり沢山して充電したせいか、

1005241.jpg


丹後旅行から帰った次の日のジーさんのようになってます。

ジーさんの疲れは、足の開きに比例しますが、
私の場合は、睡眠時間の長さ。

ええと、合わせるとこう。。かしら?

1005242.jpg

全然関係ないですが、最近晩御飯の時
おかずをちょこちょこ残しては、お弁当用に冷凍してます。
(どうしても朝お弁当を作る時間が作れない)
そう… 私のお弁当はカチンコチン。

チン♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/24(月) 22:41:45|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ジーの目線 | ホーム | すっぴん会5月>>

コメント

あらっ!

ジーくん、本当にぼぉ~っとしてますね… 可愛い♪
サランはこの座り方をしないんです。
私的には、凄く可愛いと思うので希望するのですが(笑)

お弁当ねぇ~ 
今月は、何回作って行ったかな~(笑)
サボりだすとブログと一緒で… ついつい…^^;

冷凍で入れて、食べる頃に自然解凍されてる!って作戦ですね!
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 12:35:08 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> ジーくん、本当にぼぉ~っとしてますね… 可愛い♪
> サランはこの座り方をしないんです。
> 私的には、凄く可愛いと思うので希望するのですが(笑)

こんばんは^^
ジーさん、この日はまず起きてこなかったですからね^^;
起きても、ぼぉ~~~~~。
そして、結構ソファに座ってる時は基本、こうやって
まったりとしています… 王子がしたら、可愛いでしょうねぇ♡

> お弁当ねぇ~ 
> 今月は、何回作って行ったかな~(笑)
> サボりだすとブログと一緒で… ついつい…^^;
>
> 冷凍で入れて、食べる頃に自然解凍されてる!って作戦ですね!

ふふ、レンジでチン♪です。
お弁当、ひどい出来なんですが、誰もつっこまないのを
いいことに、週2は持って行くようにしています。
(毎日は…無理無理)
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 21:39:27 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
あは、ジーさん、放心状態ですか??
何ともその足の開き具合がかわいらしいですv-238

dehoooさん、お弁当の達人になりつつありますね、ムフ。(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 01:04:45 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

うふふっ

ジーさん。お人形のようになってますねぇ~e-328
かわいいっ。
そして、dehoooさんは眠り姫~e-420
またまた充電して~放電を楽しみにしていますっe-349
お弁当つくり~素晴らしいっ!!
これからの季節はカチンコチン→チンが良いのかもしれないですねっe-343
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 10:29:20 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。
> あは、ジーさん、放心状態ですか??
> 何ともその足の開き具合がかわいらしいですv-238
>
> dehoooさん、お弁当の達人になりつつありますね、ムフ。(^-^)

こんばんは^^
ジーさん、この日はずーっとこんな調子でした。
生まれたての仔馬のような前足になるんですよ。kk
お弁当の達人には…なれないと思います。が、
お弁当っていいですね~。安全だし、節約できるし^^
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 00:03:17 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> ジーさん。お人形のようになってますねぇ~e-328
> かわいいっ。
> そして、dehoooさんは眠り姫~e-420
> またまた充電して~放電を楽しみにしていますっe-349
> お弁当つくり~素晴らしいっ!!
> これからの季節はカチンコチン→チンが良いのかもしれないですねっe-343

こんばんは^^
最近、いくら寝ても寝たりない私です^^;
ブログ書きたい~   ぐぅー みたいな。
ジーさんは、この日はぼーっとしてましたが、
雨の日がこう続くと充電完了っっ状態が続いてて
…家の中でもうざいです。ははは
カチンコチンお弁当、いいですよ~。
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 00:05:32 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/200-55e53d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

