おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジーの目線

今日はお散歩中、のっしのっしと歩いている
ゴールデン・レトリバーちゃんに出合いました。

ほほ笑みの犬であるその子は、私たちが近づくにつれ
P1100063.jpg

ふせ

こうやって、子どもと話す時は子どもの目線までかがむのよ、とばかりに
小型犬の目線に合わせてくれる子っていますよね。


ジーさん、目線が合っちゃって余計大興奮


なので、ほほ笑みながら今度はこてっと寝ころんでくれた。
(目線、ますます下っすよ)

P1100064.jpg

ジーさん、もうどうにかなっちゃいそうなイキオイで
ゴールデンの頭付近で喜びの反復横とびを繰り返すばかり…。


しまいには、挨拶もろくにせずに


前進し始めてしまいました。

P1100061.jpg


ジーっっ。


ほほ笑みクリックを~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/26(水) 23:57:07|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あげたくなる時 | ホーム | 放電中>>

コメント

こんばんわ。
あはっ、あはっ、ジーさん、またもや、この深夜に微笑み以上の笑いを下さいました~v-238(^o^)
いや~、やはり、その現場を見てみたかった~(^ ^)
ゴールデンちゃんはその後どうしたんでしょうか?(^ ^;)
その子にまた会えるといいですね~。
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 00:48:00 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

いる、いる、そういう心優しいワンちゃん!
ジー君は、その心の優しさにふれただけで満足だったのね。
ハナは変な度胸があり、こんなときには寄っていきそうな・・・
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 08:47:12 |
  3. H's #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。
> あはっ、あはっ、ジーさん、またもや、この深夜に微笑み以上の笑いを下さいました~v-238(^o^)
> いや~、やはり、その現場を見てみたかった~(^ ^)
> ゴールデンちゃんはその後どうしたんでしょうか?(^ ^;)
> その子にまた会えるといいですね~。

こんばんは^^
ジーさん、ゴロンと寝転がったままのゴールデンちゃんを
置いて発進っ  振り返ってみましたが、そのままでした。
とっても穏やかないい子だったので、また会いたいなぁ~と。
(もちろん、私がジーの代わりに?えいしょえいしょと
触らせてもらいました)こういう出会いって、楽しいですよね♪
んっ ひこぞー家御一行様が歩いていると、皆どうするんだろう~?
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 20:46:40 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

H's mumさん

> いる、いる、そういう心優しいワンちゃん!
> ジー君は、その心の優しさにふれただけで満足だったのね。
> ハナは変な度胸があり、こんなときには寄っていきそうな・・・

いますよね~^^
大きいからこその優しさっっ。
ジーは、そういう優しさに鈍い??のか、
立ったままのほうが、ど~~んと行ってる気がします。
ハナちゃんは、ふふふ、寄って行きそうなのですね~。
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 20:49:08 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/201-4cd0cfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

