おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の起こし方

1006041.jpg


朝日を浴びて、光合成に励むジーさんです。


最近は、明るくなるのが早いからか、ジーさんの体内時計も
サマータイムになってきているらしく、
(徐々にくるのが問題)

目覚まし時計よりも早く、起こそうとします。


過去、顔をまたがれたりなんだりされてた私ですが、
最近のジーさんのお気に入りの起こし方は、


P1100109.jpg



わざわざ下におりてからの、


    でこ叩き…


痛いって…


こちらは叩かれると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/04(金) 21:33:35|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ラブレター フロム コリア♪ | ホーム | ECO刈り>>

コメント

ぷぷぷっ

確かに…目覚ましより早く起こされると・・・なかなかなストレスですねぇ・・・
休日に早くに起こされたり!?
って、明日はお休み…早く起こされるのかなぁe-277
  1. URL |
  2. 2010/06/04(金) 22:06:59 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

ふふふっ、ジーさんってば目覚まし時計ですね。
セットした時間より早いけど。。。(*^m^)o==3
起こし方が可愛い♪

う~ん、でこ叩きができないので、ポチっと叩いて帰ろっと。
  1. URL |
  2. 2010/06/04(金) 22:30:34 |
  3. セピアまま #-
  4. [ 編集 ]

でこ叩きe-281
可愛い起こし方だなぁ~e-343
(起こされる方は、辛いけどね)
らるは、耳元に、『は~は~ふ~ふ~』
鼻息を吹きかける変質者なんですe-350
  1. URL |
  2. 2010/06/04(金) 23:54:24 |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
あは~、ジーさん、なんてかわいい起こし方をされるんでしょう。(^o^)
わざわざベッドから降りるっていうのが面白いですね♪
うちのワンズはみな顔舐めで起こしに来ます。すさまじい勢いで。(^ ^;)
  1. URL |
  2. 2010/06/05(土) 01:35:28 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> 確かに…目覚ましより早く起こされると・・・なかなかなストレスですねぇ・・・
> 休日に早くに起こされたり!?
> って、明日はお休み…早く起こされるのかなぁe-277

こんばんは^^
ふっふっふ、ジーさんは予想を裏切りませんでしたよっ。
今朝も普通に早く起こされました… (泣きかけました)
曇りの日はちょっと遅いところをみると、明るさで時間を感じているのかなぁ~と。
  1. URL |
  2. 2010/06/05(土) 23:17:48 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

セピアままさん

> ふふふっ、ジーさんってば目覚まし時計ですね。
> セットした時間より早いけど。。。(*^m^)o==3
> 起こし方が可愛い♪
>
> う~ん、でこ叩きができないので、ポチっと叩いて帰ろっと。

こんばんは。^^
最近は動いたり飛んだりする目覚まし時計があるそうですが、
こんなでこ叩き目覚まし時計は、、、、いらんのです。
できることなら、パピーちゃんたちの  きゅぃきゅぃ声で
目覚めたいです~~~~。
  1. URL |
  2. 2010/06/05(土) 23:20:42 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

【Tomo】さん

> でこ叩きe-281
> 可愛い起こし方だなぁ~e-343
> (起こされる方は、辛いけどね)
> らるは、耳元に、『は~は~ふ~ふ~』
> 鼻息を吹きかける変質者なんですe-350

こんばんは^^
はぁはぁ~~  あはははははっっ
これもまた一発で起きそうです!  
(ぬぁあああっ とか叫んでしまいそうだ…)
ジーさんも昔はピアスをぎりぎり噛んだりして
ふごふごしてましたねぇ…そういえば…
  1. URL |
  2. 2010/06/05(土) 23:22:35 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。
> あは~、ジーさん、なんてかわいい起こし方をされるんでしょう。(^o^)
> わざわざベッドから降りるっていうのが面白いですね♪
> うちのワンズはみな顔舐めで起こしに来ます。すさまじい勢いで。(^ ^;)

こんばんは^^
おぉおおお 3ワンズによる顔舐め起こしっっ
すご技ですね!! 私はジーにときどきチロっと
寝ている時に口をなめられるのですが、即起きです^^;
(しっとりしたおひげがなんとも…)
なんだかみなさん、いろいろな起こされ方がある~~~
  1. URL |
  2. 2010/06/05(土) 23:25:32 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/206-3fdf85d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

