おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートを撃ち抜かれる





『シュレック』でも大好きなこのシーン。

さぞ観客も同じような目(と眉)になって、
“はぁあん”となってしまうことと思う。
(少なくとも私はなる)



さて、

ジーさん顔の犬だなぁ…

という印象のジーでしたが。


0903081.jpg


は…


0903082.jpg


はぁあん♪



気づけば、ちょっと赤ちゃんぽいあどけなさを出して
人間(少なくとも私)を虜にする術を
身につけた模様。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←はぁあん♪

おまけ:こちらの子にもずいぶん虜にされた方が多かったかと…



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/08(日) 21:05:36|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<オーロラとわたくし(フィンランド旅行3) | ホーム | 雪・氷と戯れる(フィンランド旅行2)>>

コメント

ひょっとして、ジーくんのお名前はハラボジ(?)からきてるの?

お耳が少し伸びてきて、
なんだか優しい感じだよ。かわいい~
その術に僕もかかったみたい。。v-10
お母さんはとっくにジーくんの虜だよ。
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 00:15:01 |
  3. クロニカ #-
  4. [ 編集 ]

わたしも♪

ジーくんの笑顔や、こんな仕草にハートを撃ちぬかれてますv-238
ますます乙女なジーくん、かわいい~v-266

って、ちょっとおじゃましてなかったら、いつのまにフィンランドなんぞに行ってたんですかv-237いいなあ…。オーロラも見てみたいなあ…。ワンコを飼いはじめてから、海外には行ってないよーv-237
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 12:43:00 |
  3. ちゃめ #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ♪

シュレックのあのシーン…
私もなります ^^v 

きゃ~ ジー君そんな術を身に付けていたのか…
私もその術に掛かってしまった一人ですよ(笑)
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 13:10:52 |
  3. シュガーレス #13I1ohKA
  4. [ 編集 ]

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

フィンランドに行ってきたんですねぇ~~いいなぁ~♪
めちゃくちゃ雪と戯れてきたようですね!
私もレンと雪と戯れたい・・・間違いなくレンは雪だるまになるけど^^;
1度でいいからオーロラ見てみたいんですよぉ~♪
見れました??

ジーちゃんかわいぃ~ヽ(*’-^*)。
この格好私、大好きなんです~~♪
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 20:22:18 |
  3. RenMama #-
  4. [ 編集 ]

確かに!!狙ってるんだろ!?って、感じの絶妙な事をしてくれますよね…
何度騙された事かe-330
ジー君は乙女なアンニュイな感じですねe-349
虜になる殿方…いや、それじゃぁ困っちゃいますねe-455ぷぷっ
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 20:59:48 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

クロニカさん

> ひょっとして、ジーくんのお名前はハラボジ(?)からきてるの?

そうなんですよ~^^ ハラボじーさんです^^
(韓国語でも日本語でも説明しやすいなぁと)

> お耳が少し伸びてきて、
> なんだか優しい感じだよ。かわいい~

写真はちょっと前のものですが、
耳毛長めが私の好みです。ふふ

> その術に僕もかかったみたい。。v-10
> お母さんはとっくにジーくんの虜だよ。

まっ  光栄~
  1. URL |
  2. 2009/03/10(火) 11:21:48 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ちゃめさん

> ジーくんの笑顔や、こんな仕草にハートを撃ちぬかれてますv-238
> ますます乙女なジーくん、かわいい~v-266

乙女路線からはかなりずれてってますけど、
赤ちゃんぽくなりましたよ~。…退行現象?

> って、ちょっとおじゃましてなかったら、いつのまにフィンランドなんぞに行ってたんですかv-237いいなあ…。オーロラも見てみたいなあ…。ワンコを飼いはじめてから、海外には行ってないよーv-237

分かります… わんこ置いて行けないですよね~。
kk フィンランド行ってきちゃいました。
なんか…自然~~~なところへ行きたかったんですよねぇ
(遠い目)
  1. URL |
  2. 2009/03/10(火) 11:35:28 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ぬいぐるみっぽく

ジー君、ぬいぐるみっぽく、「ボクって、可愛いんだもん」オーラを漂わせていますね~

ハナは、このポイントの押しがイマイチ。
ハナは「可愛い!」と言われたくて、お散歩で高校生グループが歩いてくるのを
待っていたりするのですが、
オーラが足ないらしく、何事もなかったようにとおり過ぎられてしまいます^^;

ジー君からオーラを学び取ってほしいものです^^
  1. URL |
  2. 2009/03/10(火) 21:46:58 |
  3. Hannah Mum #Ug3XCH.E
  4. [ 編集 ]

シュガーレスさん

> シュレックのあのシーン…
> 私もなります ^^v 

なりますよねぇ~。王子の写真でも今まで何度
く… 卑怯だっ と思いながら、はぁあん♪と
なったことか分かりません。(あの下あごがニクいっ)

> きゃ~ ジー君そんな術を身に付けていたのか…
> 私もその術に掛かってしまった一人ですよ(笑)

最初の頃の印象と本当に変わりました…。
最初の頃…そもそも薬漬けの子でしたから^^;;
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 02:15:25 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

RenMamaさん

> (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

こんばんは~^^

> フィンランドに行ってきたんですねぇ~~いいなぁ~♪
> めちゃくちゃ雪と戯れてきたようですね!
> 私もレンと雪と戯れたい・・・間違いなくレンは雪だるまになるけど^^;

はい^^ 日本で見れなかった分、必要以上に
雪の中へとズンズン… パウダースノーなんですよ~。
ふふ、レンちゃん喜びそうですよね^^

> 1度でいいからオーロラ見てみたいんですよぉ~♪
> 見れました??

あっ^^ これ、日記に書く予定なんですよ~。
(はよ書けって感じですね)一応…見れました。

> ジーちゃんかわいぃ~ヽ(*’-^*)。
> この格好私、大好きなんです~~♪

ありがとござます~♪
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 02:17:56 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrun さん

> 確かに!!狙ってるんだろ!?って、感じの絶妙な事をしてくれますよね…
> 何度騙された事かe-330

してくれます^^; そして、騙されっぱなしの我が母です。
(私には通用しないことも多々あるので)

> ジー君は乙女なアンニュイな感じですねe-349
> 虜になる殿方…いや、それじゃぁ困っちゃいますねe-455ぷぷっ

普段がはげしくテンションが高いジーさんなので、
こう、ぼーっとしてたりすると、“おっ…おぉおおお♪”と
なってしまいます…^^;;
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 02:20:26 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

HannahMumさん

> ジー君、ぬいぐるみっぽく、「ボクって、可愛いんだもん」オーラを漂わせていますね~

そうなんですよ。“どうよ?”ぐらいのイキオイはあるかと…。

> ハナは、このポイントの押しがイマイチ。
> ハナは「可愛い!」と言われたくて、お散歩で高校生グループが歩いてくるのを
> 待っていたりするのですが、
> オーラが足ないらしく、何事もなかったようにとおり過ぎられてしまいます^^;

ハナちゃん、大丈夫ですよ^^
ブログ仲間は皆オーラ感じてます。
(ただ、ハナちゃんに直にそれを伝えられないだけであって…)

> ジー君からオーラを学び取ってほしいものです^^

ジーは、“笑われている”ことと“可愛いと思われている”ことの
違いを学ばなければなりません…  ^^;;
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 02:22:53 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

すっかりご無沙汰してしまいますた(^^;
寒いときにこれまたずいぶん寒い所にご旅行だったんですね。
北欧はきれいなところ(水曜どうでしょう情報)ですよねぇ。
一度行ってみたいけど,寒いところはちょっと・・・・
オーロラはいちど見てみたいと思いますが。
ジーさんすかっりお耳の毛が伸びて,ますます乙女な感じになりましたね。
これで上目づかいされたら,きゅーんとなりますな。
先日我が家に現れた猫はまさしく,うるるる~ってかんじですた。
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 15:37:43 |
  3. こなまま #C.Pf7xTY
  4. [ 編集 ]

こなままさん

こんばんは~^^
ふふふ、ドバイとフィンランド…気温差一体何度になるんでしょ??
私は韓国でだいぶ寒さには慣れたようです。
今回は-10度以下にならなかったので、残念でした。
ジー、乙女目指したいのですが、赤ちゃんへと
退行しております。

> 先日我が家に現れた猫はまさしく,うるるる~ってかんじですた。

い~れ~て~♪ のあの子ですね。^^
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 21:00:28 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/21-f3d5e963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

