おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり日曜日


なんか、バタバタしている毎日ですが、
(しっかり楽しんでもいるのですが)
今日は朝からジーさんとまったりまったり。

1006201.jpg


ふと気付いたのは、
ジーさん、私がPC前で仕事を始めると
寄ってこなくなりました。
(昔はカリッカリ引っかかれたり、
ぬいぐるみをももやキーボードの上に置かれるなど
邪魔されたものですが…)

ちょっと寂しき、ジーさんの成長です。


そしてそして、成長といえば、

セピア色にそめられて

のセピアちゃんが産んだパピーちゃんが…
可愛すぎです。
お手手が頭の上までまだ来てませんっ。
日々ぐんぐん成長してますよ~。


放置中もクリックありがとうございました♪
今週は、書けそうな気がする~~っ というか、書きたい…
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1006202.jpg


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/20(日) 23:27:44|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<『丹後恋唄』再び! | ホーム | つぶやいてみる>>

コメント

あのオイタのジー君、いつのまにかオトナの振舞いなのですね~
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 12:48:49 |
  3. H's #-
  4. [ 編集 ]

ジー君、かわいいっ!!
成長したんですねぇ。
紋なんて、まだまだ夫のv-216キーボードの上を歩いて行ってますよ~。仕事じゃないのが分かってるからでしょうか~?

フワフワのジー君、乙女な感じでいいですねぇ。トリミングでスッキリしちゃった葵っちは男前になり過ぎてます(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 15:12:36 |
  3. いもあん #-
  4. [ 編集 ]

H's mumさん

> あのオイタのジー君、いつのまにかオトナの振舞いなのですね~

こんばんは^^
そうなんですよ…。
って…私が無視しすぎていたのか…
はたまた、顔が怖すぎたのか…
いずれにせよ、反省反省。
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 22:52:26 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

いもあんさん

> ジー君、かわいいっ!!
> 成長したんですねぇ。
> 紋なんて、まだまだ夫のv-216キーボードの上を歩いて行ってますよ~。仕事じゃないのが分かってるからでしょうか~?
>
> フワフワのジー君、乙女な感じでいいですねぇ。トリミングでスッキリしちゃった葵っちは男前になり過ぎてます(笑)

こんばんは^^
ははは、可愛いかどうかは別として、
成長したなぁ…と思います。
紋ちゃんっ ふっふっふ、あの当時、私の中で一番のオイタッ子でしたが、
今では可愛らしいオイタしかしないようですね~。
葵ちゃん、そんな男前にっっ??
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 22:54:57 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

うちの子もこの梅雨でまったりしていることが多いです。

セピアちゃんのパピーちゃん、かわいいですよね~v-238
ジーさん、パピーちゃんに会ったら反復横とびするのかなぁ?
小さすぎてちょっと引いてしまうのかな?
反応が見てみたい気がするぅ~♪
  1. URL |
  2. 2010/06/22(火) 00:33:10 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ。
>
> うちの子もこの梅雨でまったりしていることが多いです。
>
> セピアちゃんのパピーちゃん、かわいいですよね~v-238
> ジーさん、パピーちゃんに会ったら反復横とびするのかなぁ?
> 小さすぎてちょっと引いてしまうのかな?
> 反応が見てみたい気がするぅ~♪

こんばんは^^
梅雨って、まったりさせますよねぇ~。
ジーさんは、まったり場をソファの下に決めたようで、
姿をあまり見せません^^;
そうっ、パピーちゃん達の可愛らしさったらっ!!
ジーは今まで子犬と遭遇した時は… 成犬と変わらぬ
いきおいで行くので、ハラハラしました。
  1. URL |
  2. 2010/06/22(火) 20:33:53 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/210-ded07dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

