おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわてない、あわてない


現在、30日までに終わらせなければならないことが2つ…

手もつけてないことが2つ…



ということで、

1006292.jpg

今さらの焦りに負けまくってます。

現実逃避で、おからとココアとバナナで
ケーキ焼いちゃおうかしら、ってないきおいです。
どうにかやめてますが…

こういう時のジーさんは、いつもより30倍ぐらい
まったりしているように見えます。(イメージ画?)

1006291.jpg


お茶いれてくれそう…


ホッ

ひとやすみ、ひとやすみ


って、一休みもしちゃいかんのじゃぁい!


応援クリック、ありがとうございます♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:ミニチュアシュナウザー - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/29(火) 00:46:41|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<直視できない | ホーム | エアコンとジー>>

コメント

あ~~

現実逃避しますよねえ。
そんな時わんこが羨ましくなって、焦ってる自分がばからしくなりますよねぇえええ。
大丈夫です、あと2日もありますから。

ジーさん、耳が伸びて(もちろん毛!ですが)
テディベアカットですね!かわいい♡
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 01:14:55 |
  3. じゅんこ #iuGgl/Ws
  4. [ 編集 ]

お忙しそうですね。
ジー君は猫村さんのようにお茶をいれてくれたでしょうか?
ハナは忙しいときには、アイロン台と戦い、お茶を一緒に飲んでくれます。
助かるような気がしないでもありません。(たぶん気のせい^^;)
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 08:50:22 |
  3. H's #-
  4. [ 編集 ]

猫村さんじゃなくって、ジー村さんになれたらいいのにねぇ。

猫村さんじゃなくって、犬村さんっていたら家に来てほしいですよねっ!
私は締め切りに間に合うようにレポート作ってた頃は、紋の背中とか胸毛に顔をうずめて癒してもらってました。
ジー君の胸毛も顔をうずめ甲斐がありそう~。
dehoooさん、急げ~!!締め切りに間に合いますように。。。
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 10:24:03 |
  3. いもあん #-
  4. [ 編集 ]

ヒムネ~♪♪

締め切り・・・私には無縁の言葉ですが
うちの娘は毎日レポートが~と叫んでおります!!
ギリギリにならないと取り掛からないんじゃあなくて
忙しくて取り掛かれないんですよね??
まあ、頑張るしかないですね『ファイティ~~ン』

dehoooさんのお勧めのお菓子
買いましたよ~(^_^)v韓国市場の通販で。
私はブラウニーも買いましたがおいしかったですよ☆
太陽の味 病み付きになりそうですぅ~
カムジャミョンのお味に似てません??
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 11:13:04 |
  3. bu-onma #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

う~ん、わかります。焦れば焦るほど違うことがしたくなります。(^^;

ジーさんに癒されるぅ~。v-238
忙しくて時間がなくても、ワンコを前にすると、30分くらい平気でワンコのために使ってしまう~(^^;

がんばって~、dehoooさん!(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 21:08:31 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

おおおっ

dehoooさん…お仕事は順調に進んでいるんでしょうか???
30日って言ったら明日!!!
もう、こうなったらジーさんの生暖かい横で爆睡も!?
いやいや、ついで(!?)にサッカーでも…
って、サッカー見たら仕事にならなそうですねぇ!!!
私はもう、既に睡魔に襲われているのでサッカー見れなそう…
勝つと良いな!!!!!
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 22:28:44 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

6月は忙しいね~。私も現実逃避中。そして、あきらめた。アハハ。
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 23:00:14 |
  3. のっく #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

わたしはとうとう寝込むことにしてすべてを投げ出しました(笑
って、まあ週末に仕事のヤマがあるからなんですけど、
やれば終わりますからね♥
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 23:56:45 |
  3. shimicci #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お仕事、終わりましたか~~?
お疲れ様です。
仕事の後は、ジーさんに癒してもらいましょう♪

ブログ紹介して頂いてありがとう♪
子供達ますます可愛くなってきちゃいました。(*´σー`)エヘヘ

  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 23:03:44 |
  3. セピアまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントいただいていたのに
うかがうのが遅くなりごめんなさい。

ジー君を見るたび シュナウザー犬を飼いたくなります。
増えて もうこれ以上は飼えませんが(苦笑)

ポチッと応援してます。」
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 12:01:36 |
  3. モワ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

こんばんは。
いやぁ…もう現実逃避の逃避で一周回って現実へと… T0T)
なんで私ってこうもこうっっ と…
じーさんはファサファサと耳毛を自分でお手入れ中に
爪が引っかかり、きゃひぃーーーんっ とないてました…
切らなくちゃ、です。
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 21:46:07 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

H's mumさん

こんばんは^^
ほんと、ジーさんが猫村さんのようにお茶でも入れてくれて、
ドラマの話でもしてくれれば^^;
まぁ、忙しい時に遊ぼうよぅ!とカリカリひっかいてこなくなっただけでも
十分手伝ってるといえるのですが。ハナちゃん、お茶を一緒に…♪ほろり
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 21:48:38 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

いもあんさん


こんばんは^^
犬村さんがいたら、支えてほしかったです。心底。
ふふふ、私もいもあんさんと同じですよ~~
背中にはしませんが?胸毛に顔、うずめてます。
(Mシュナってニオイがあまりないので助かります^^)
おかげさまで、締め切りには間に合いましたが… なんとか…です。
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 21:56:36 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

bu-onmaさま

こんばんは^^
はは… へへ… ギリギリにならないと取りかかれない…ほうです^^;;
ファイティン、その一言に救われます!
娘さんも頑張っているかな~~。
(相変わらずぶぶちゃんにお菓子食べられたりしてるでしょうか?ふふ)

> dehoooさんのお勧めのお菓子
> 買いましたよ~(^_^)v韓国市場の通販で。

おぉ~~~!! 嬉しいです。

> 私はブラウニーも買いましたがおいしかったですよ☆

ええ、ええ、あれも美味しいですよね^^
ただ、あの箱の入れ方はなんでしょう?ははは。すかすか。

> 太陽の味 病み付きになりそうですぅ~
> カムジャミョンのお味に似てません??

むむぅー なるほど~~。
確かにラミョン系のお味ですよね。あぁ…食べたくなってきました。
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 22:23:47 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

がんばって~、dehoooさん!(^o^)/  ←ありがとうございましたっ

こんばんは^^
も~、現実逃避がはげしくて困ってしまいました。
(いや、やれって話なんですけど…ええ)
ジーさんの毛には癒し効果があるのが救いです。
もっふもっふと胸毛をかりてました。^^;
ひこぞーママさんは、3わんとお話しなければいけないから
大変ですね。嬉しい大変^^
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 22:26:37 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohazrunさん

こんばんは^^
そうそう、サッカー見ちゃいますしね、(チーム応援する前に
自分をなんとかしろよ…という感じもしなくはなかったですが)
睡魔に襲われ、なのに仕事はあり…で、昨夜はボーっとしてました。
それにしても日本は残念でした。あのPK戦は、心の蔵に悪かったです。^^;
ジーさんは、私の殺気?に近づけなかったようです。
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 22:30:34 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

のーーーーっく

7月も引き続き忙しくない??現実逃避は、はげしくしてるよ…
いや、のっく、何あきらめてんのよ~~(っていっても、ちゃんと
してるだろうけど^^) 
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 22:33:11 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

shimicciさん

こんばんは。
あはは、思い切りのよい?投げ出しっぷりです!
そうですね、やれば終わるんですよね。
って、今頃shimicciさんがわぁ~~~とお忙しく??
可愛いわんちゃんたちに癒されてますか?
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 22:35:49 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

セピアままさん

こんばんは。
仕事、終わりました~ なんとか…そして、まだあったりもするんですが^^;
ジーさんには散歩で一緒に気分転換してもらっていました。
パピーちゃんたちと家の中を散歩したら…  うわぁ、妄想だけで
よだれものです! 皆さんとあの可愛らしさを分かち合いたくて
紹介させていただきました!
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 22:39:12 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

モワさん

いえいえ、パピーちゃんたちと
楽しくも忙しい毎日を送られているなか、ありがとうございます^^

> ジー君を見るたび シュナウザー犬を飼いたくなります。
> 増えて もうこれ以上は飼えませんが(苦笑)

私は、実は次はMダックス!って思っていたんですよ?
(前の子と顔の系統が同じなので^^)
犬と飼い主の縁って、分からないものですよね。

> ポチッと応援してます。」

ぶぉーっ ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 22:43:29 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/213-a56334e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

