おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直視できない


励ましのメッセージ、ありがとうございました!
いやぁ… 6月30日の夜は、もう一人でワーワーしてました。
で、最終的には仕事のファイルを
1007023.jpg

あ、ポチっとなと。

こういう時、直視できませんよね。画面。


さて、私が忙しくしていると、空気を読んでくれるようになったと
書いたジーさんですが、

なんていうんでしょ。
どうしても  パルプ系   は今でもお好みのご様子。


1007021.jpg←いや、笑いごとじゃなく。



ティッシュもガムのようにカミカミと。   カミカミと…。


「あっ」と言って取り上げると、こう。

1007022.jpg

外をね…見てたのね…


私を直視できないご様子。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/02(金) 21:39:03|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日No Mark Cupで国歌斉唱! | ホーム | あわてない、あわてない>>

コメント

こんにちは!

うちも“ドチビ”のほうはパルプ系悪さが大好きなんですよ・・・。
しかも、叱っても悪びれない。憎い奴です。
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 23:28:29 |
  3. shimicci #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

あは~、ジーさん、やっちゃいましたね~(^o^)
シュナってティッシュ好きなのかなぁ?
モコもトイレットペーパーとかティッシュをハミハミするのが好きです。

ワンコって悪いことしたのが分かってたら直視しないですよね。
わざと目をそらす。プププッです。(^3^)
ジーさんの目(顔)の逸らし方、ええわぁ。v-238
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 00:55:05 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

shimicciさん

こんにちは^^
おぉ、おちびちゃんにパルプ系は危険っ!??
ふふふ、悪びれないあたりが大物です。
(ティッシュ、箱からしゅっと取りませんか?)
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 11:53:31 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

もこちゃんもですか?ジーさん、ティッシュも好きですし、
ダンボールとか目の前にすると、もうウキィーっっと
大喜びなんですが…
そして、そうなんです。悪い事っていうのは分かっているようで、
あたふたと動揺しつつ、冷静を装いつつ…な感じです。
結果、直視できない…と。
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 12:00:13 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/214-8a83d64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

