おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日No Mark Cupで国歌斉唱!

って、私ではなく ヨリさんこと

一ノ宮頼子さんが  なんだけどね。


本日16:30から東伏見ダイドードリンコアイスアリーナで行われる

アイスホッケーイベント

  No Mark Cup←サイトに飛びます

そこで、我らがヨリさんが国歌斉唱をします!
キャー

5日に発売のアルバムも先行発売されるそうっ♪

私も行って、氷の上のヨリさんと、殿方たちを楽しんできますっ。 
ジーさんはお留守番っ。


http://www.ustream.tv/channel/nomark-cup


US streamで配信もされるようなので、是非。


MCはZeebra!!格好いい~~~っ。


私の中でZeebraといえば、これ↓


ちなみに、誰かのカラオケなんだけど^^;ZeebraのPARTEECHECKAの
かっこよく煙草ふかしながらTVを見てるこの女性は、ヨリさんっ。
*最初から1分間を音なしMuteで見るのがオススメ*

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/03(土) 11:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<氷の世界 | ホーム | 直視できない>>

コメント

おおっ

dehoooさん。素敵な時間を過ごしてきたんでしょうねぇ~~
ヨリさん…
キレイだったんだろうなぁ~
素晴らしい歌声だったんだろうなぁ~
dehoooさんの目に焼きついているであろう光景を、想像してみます。

ジーさんはお留守番ちゃんと!おりこうに!!していたんでしょうねぇ…
……残念っ!?
  1. URL |
  2. 2010/07/04(日) 21:40:44 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

おはようございます!
氷上のヨリさん、きれいでしたよ~。
(本人、滑りたかったっっとか言ってましたが)
愛犬リタさんもいたら、もっと楽しかったなぁ…と。
ジーさんは、最近本当にいい子にお留守番できるようになりました。
場所を変え変え、寝ているんだろうなぁ、という感じです。ふふ
  1. URL |
  2. 2010/07/05(月) 07:50:31 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/215-ff72a2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

