おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷の世界

友達のおかげで知らない世界に行けることってある。

アイスホッケーのイベント、No Mark Cupだって、そう。

ヨリさんが国歌斉唱するから~と、行ってみて


氷上の歌姫姿を楽しみ

1007052.jpg1007051.jpg


アイスホッケープレイヤーだったヨリさんの解説付きで
試合観戦をするという贅沢な時間。

1007055.jpg


ありがとう。おかげでグッと身近に感じられたよ!
(選手交代のシステムが分かって、ひとつ賢くなったし)

子どもたちも選手を身近に感じようと
リンクギリギリまで行って、肝試し。
1007054.jpg

(ドカンドカン来るからね)


肝と言えば、
晩御飯は鰻 渋谷 松川 東急東横店へ。

P1100280.jpg

ここで生まれて初めて鰻肝焼丼なるものに出合ったのだけど、
コイニ オチマシタ。


応援クリックありがとうございます♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1007057.jpg 
ジーさんをスケートリンクの上に置いたらどうなるだろう。
            

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/05(月) 20:59:55|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<洗った後は手抜きドライ | ホーム | 本日No Mark Cupで国歌斉唱!>>

コメント

こんばんわ。

歌姫と解説付きのホッケー観戦。
とてもよい時間を過ごされましたね~(^o^)

鰻まで!!

あは、ジーさんをリンクに乗せたら、どうなるんだろう~~?!(笑)
イラストみたいに華麗に踊ってくれるかな~~(^o^)
  1. URL |
  2. 2010/07/05(月) 21:33:36 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
アイスホッケー楽しいですよね。

渋谷はわたしもホームグラウンドなんですが、
残念ながら鰻は食べられません(泣
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 11:09:26 |
  3. shimicci #-
  4. [ 編集 ]

ジー君の華麗なスケート、気持ち良さそう!
可愛いイラストですね(^^
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 12:54:17 |
  3. H's #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

こんばんは^^
この日は一日楽しみました!(目も胃袋も大満足)
最初は「涼しいね~」と喜んでたんですが、
出る頃には体の芯まで冷えてましたが、それも贅沢というものでしょう。ふふ
犬はやはり氷の上でも走らずにタカタカ走れるのでしょうか?
(ジーは滑りそうで…はは)
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 22:48:04 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

shimicciさん

こんばんは^^
アイスホッケー、ふふふ、今さらキムタクの
『プライド』が見たくなりました。(…見てなかったので)
上手な選手は素人目にも分かるものだなぁ…と思いましたよ。

おぉ、渋谷がホームグラウンド!!
鰻が食べられたら、もう、是非っっとオススメなのですが
残念です。  
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 22:50:58 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

H's mumさん

こんばんは^^
あはは、ジーさん手足が短いから
いいスピンできそうだなぁ~と思って。
まおちゃんがしたように、私もジーさん抱っこして
滑ってみたいです…
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 22:57:01 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/216-c8c09f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

