おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西荻窪グルメばしご

忙しかろうが、休める時は休み、食べれるときは食べよ

そんな心で西荻窪へ行ってきました。

「超」がつくほどのイケメンと。(←これでいいっすか?)


天気はあいにくの大雨…。

しかも、お目当てのお店は予約待ち…。


ということで、友達より早めに着いた私は
西荻窪駅を出てうろっとしたところ、


    イケる。


と思えるお店発見。早速入ってお友達を待つ。
入ったお店はこちら

夢飯(Mu-Han)←クリックでお店のHPへ


こちらは海南チキンライスが看板メニューということで、
アルコールとチキンライスの大を分け分けしながらお喋り。

1007101.jpg


美味しい♪ もう、ここで全部食べちゃう?と話しつつも
我慢して待っていると10時前に電話があって、お目当てのお店に移動~。


食べごと屋  のらぼう

まずは、見てもらえます?このお料理の数々を。
1007104.jpg1007105.jpg
1007102.jpg1007103.jpg(あぁ、カメラ技術があれば…)


もう、お味よし、見た目よし、雰囲気よしっ
何よりお店の人たちのサービスよしよしっ!!

2人で心の底から「美味しいね~♪」「幸せだね~^-^」



   デートで来たいね。


を連発。


そんな幸せな夜を過ごした今日は、
天気がよかったので、ジーさんの心の友たちを
洗濯しようと…

1007106.jpg

した時のジーさんの心配そうな顔!
ちなみに、洗ってからベランダで干している時、
窓辺でひゅんひゅん泣いてましたよ…


ブログ村に参加しています!
みなさまのクリックでしあわせ♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/10(土) 20:40:21|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アシカカット | ホーム | 再会を心待ち>>

コメント

こんばんわ♪

日々思う、dehoooさんの胃袋の強さを。(笑)

1件目もかなり美味しそうですのに、2件目(最初のお目当てのお店ですよね?)は相当いけてますよね!
ヘルシーそうじゃないですか~♪
お味もいいとくれば、このお食事会はデートってことでいいんじゃないですか??(´ψψ`)ウフフ。

ジーさん、心の友を心配してるのがよ~くわかります!かわいい~v-10
干されているのを見て「お友達がーー!」って思ってたのかな?(^o^)m
ジーさん、心優しいのね~v-238
うちの子らは、オモチャを洗濯しようが押入れに入れ込もうが、知らん顔です。(^^;;;
さんざん、遊ぶくせにぃーー!
  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 22:35:23 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

おともだちが取られちゃうのが嫌なんですかね?
ジーさん、かわいいな~。

うちでは“奪い合うもの”ですからねえ(遠い目
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 00:45:08 |
  3. shimicci #-
  4. [ 編集 ]

おほほっ

またまたdehoooさんったらおいしそうなものをっ(*^。^*)
って、美味しいんでしょうねぇ~!!

そして…
ジーさんったら可愛いわぁ(^◇^)
友達が囚われの身!?って、感じだったんでしょうか???
で、匂いが消えて…って関係ないかしらっ☆彡
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 21:02:21 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

> こんばんわ♪
>
> 日々思う、dehoooさんの胃袋の強さを。(笑)

こんばんは^^
うははっ 思われてしまいましたか~。
でも、帰国してからはこれでもかなり気をつけて食べてるんですよ。ええ。
(言い訳がましいですが)
2軒目は、お野菜が有機のもので、とにかく美味しかったですっ。
今度はど~~んと、コースで食べたいです^^
今回は、仲良し食べですよ~♪

> ジーさん、心の友を心配してるのがよ~くわかります!かわいい~v-10

これはですね、本当にそうなんですよ。
いやぁああああっっ と飛びついてきました。
その後いじめで?洗濯機がガゴンガゴン回る姿を
見せてあげました。kk
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 22:38:42 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

shimicciさん

こんばんは^^
なぜかこういう時だけお友達を守ろうとします。
(捨てられると思うのかな???)
いつもぶんぶん振り回してたりするのになぁ…と。
うふふ、shimicciさんとこは本物の動くお友達が
いるからいいですよね^^
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 23:25:24 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> またまたdehoooさんったらおいしそうなものをっ(*^。^*)
> って、美味しいんでしょうねぇ~!!

もぉねぇ~~~~~
ここは、本当に美味しかったです。何回も通って、
全品制覇したいと思いましたっ。

> そして…
> ジーさんったら可愛いわぁ(^◇^)
> 友達が囚われの身!?って、感じだったんでしょうか???
> で、匂いが消えて…って関係ないかしらっ☆彡

ジーさんは、毎回こうなんですよね^^;
しかし…洗ってもきれいにならないお友達…
困ります…
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 23:27:55 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうな料理いいですね!
それから、じーさん心の友はきれいになりましたか?
ルークさんの友は、日々汚れまくり・・・毎日洗濯されていますよ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 21:59:41 |
  3. るーくまん #-
  4. [ 編集 ]

るーくまんさん

> おいしそうな料理いいですね!
> それから、じーさん心の友はきれいになりましたか?
> ルークさんの友は、日々汚れまくり・・・毎日洗濯されていますよ(笑)

こんばんは^^
本当に美味しかったですよ~♪
ジーさんの友達は…ニオイはとれましたが、汚れは頑固で^^;;
きゃ~~~ 毎日洗濯してあげてるんですね!!
(…うん、そりゃ汚れるはずだわ、ジーさんごめん)
  1. URL |
  2. 2010/07/13(火) 00:02:20 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/219-0ec29d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

