おかげさまで、今日もジーは元気です。

ある寒い日に韓国の道で出合ったMシュナ、ジー。日本上陸後の生活をイラストと写真でつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移動中~

20100720.jpg


ただ今、Gさんをはさみながら

新幹線で移動中です。

連休だからか、満席っ!
デッキに立っている人もいます…

この時間、周囲から漂ってくる
お弁当のニオイに心動かされることなく、
Gさん、荷物と化してくれてます。

母は駅まで、なんやかんや理由をつけて


迎えに来てくれます。


ジーを。


あぁ…このままあと1時間半ぐらい、
いい子でいてくれますように…。

満席なだけにヒンシュク度も高そうで、

怖いっ((゚Д゚ll))

ちなみに、隣のおじさんはジーへのサービスか、


靴脱いでます… (T-T)
  1. 2010/07/16(金) 18:44:26|
  2. ジー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<赤子あつかい | ホーム | ちょこちょこ食べ(吉祥寺~西永福)>>

コメント

いってらっしゃ~い!

無事、到着されたでしょうか?
ジーさんの夏のバカンス…「甘えっ子チャン」になっちゃいそうですね(笑)


ヨリさんのCDを購入し、楽しんでおります!
本当に素敵な声と音楽…ブログとのギャップがさらに魅力的ですね。
他の作品も聞きたくなりました♪♪♪
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 20:47:03 |
  3. メイプル2055 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(・∀・)ノ
ジーさん、無事に到着しましたか?
新幹線 ではおとなしく出来たかしら?
連休だから移動も大変ですね~(^o^;
またジーさんの姿を拝見できる日を楽しみにしています(o^∀^o)
  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 12:57:11 |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集 ]

ジーさん、荷物化していたのではなく、おじさんのニホイで気絶していたのではありませんか?
車中ではいい子だったジーさん、きっと今ごろはお母様の愛に包まれて女王様になっているのでしょうね。
甘えんぼジーさんにまた会える日を楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 00:20:36 |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
初めてコメントしま~す( ̄▽ ̄〃

いつもたのしく読ませていただいてますが
読み逃げばかりですみません・・

ジーさんの新幹線移動は無事成功しましたか?
相方のふるさとに帰る時、わたし達の緊張感を感じたのか
荷物になりすまして車内では存在を消していた我が家のシオンを思い出しました
(@^^)/▼^o^▼ wan♪

おじさんのサービスは人間にはno thank you ですが
ジーさんにはアリかも・・・
シオンもPAPAのくつしただ~いスキですから~(+ +;)
  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 11:04:31 |
  3. サリー♪ #YcotG/sE
  4. [ 編集 ]

うふふっ

今頃ジーさんッたらお母様とのラブラブ生活中ですよねぇ~~
dehoooさんは寂しくないんでしょうか???
私なら・・・・泣いちゃうかも???

それにしても~ダイエットの為のチョコチョコ食べ!!
ステキ過ぎますねっ!!!!
ずーっとダイエットしていたい(^^♪
って、これがダイエットになれば!?
チョコチョコ食べといえば、ディズニーランドでチョコチョコ食べも楽しいですよねぇ~
もう、久しく行ってないですがっ(T_T)
  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 21:21:00 |
  3. kohaxrun #-
  4. [ 編集 ]

メイプル2055さん

ただいまですっ。
ジーさんは実家に足を踏み入れた瞬間から甘えん坊ちゃんというか、
わがままちゃんに早変わり~  でした。

> ヨリさんのCDを購入し、楽しんでおります!
> 本当に素敵な声と音楽…ブログとのギャップがさらに魅力的ですね。
> 他の作品も聞きたくなりました♪♪♪

わっっ ヨリさん、めちゃめちゃ喜びますよ!!^-^
(そう…ブログと大違い~~っ)
もしよかったら、MVも御覧ください。動くリタさんが
見られます♪ 『あぁ~ここにdehoooもいたのかぁ』なんて
思っていただけたら、なお嬉しいかな、と。ふふ
  1. URL |
  2. 2010/07/19(月) 09:12:29 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

ひこぞーママさん

こんばんは^^
ジーさん、無事?置いてきましたよ。
実家に帰るまで、今回はほんっとに大人しくしてくれてて
大感謝でした。
約1か月の別居生活のスタートです。しくしくしてます。
  1. URL |
  2. 2010/07/19(月) 19:55:26 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさん

こんばんは^^
うはははははっ 気絶してた… してたのっ!?
名古屋駅まで迎えに来てた母とご対面した瞬間、
暴走状態入ってました… (そして喜ぶ母)
今頃母は、ジーさんに振り回されてるんじゃないかと…へへ。
  1. URL |
  2. 2010/07/19(月) 19:58:19 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

サリー♪さん

> はじめまして♪
> 初めてコメントしま~す( ̄▽ ̄〃

はい^^ はじめまして!
コメント、とっても嬉しいです。
シオンさん、ふふふ、見に行かなくてはっ。
この荷物になりすましてくれてるのはありがたいんですが、
それでも緊張して一睡もできませんでした。
(なんなら私が不審物を持ってる危険人物のようだったと思います)

> おじさんのサービスは人間にはno thank you ですが
> ジーさんにはアリかも・・・
> シオンもPAPAのくつしただ~いスキですから~(+ +;)

ふっふっふ。確かにニオイ付きは大好きですよね。
脱いだものの上にえいえい座りますよね…
  1. URL |
  2. 2010/07/19(月) 20:01:28 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

kohaxrunさん

> 今頃ジーさんッたらお母様とのラブラブ生活中ですよねぇ~~

こんばんは。そうなんですよ、鬼のいぬ間の~ってやつですよっっ T0T)
寂しいっていうか… なんというか…         寂しいです、ええ。

この後、週末はちょこちょこどころか、ガッツリ食べてしまい、
ダイエット終了~   ???
いえいえ、頑張りたいと思います。
そうそう、ディズニーランドでのちょこちょこ食べもいいですね♪
あぁ、私も行ってないなぁ…  なんなら、キャプテンEO、普通に
見ちゃったもんなぁ… (遠い目)

ジーさんのこと忘れるくらい、忙しくしますっ。
  1. URL |
  2. 2010/07/19(月) 20:07:12 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

おお!写真がちゃんと見える。
どーなってるのか見たかったので、スッキリ~^^

ジーさん、お留守番もなく楽しくしてるでしょうね~。
我がままッ子になって帰ってくるかな~。
感動の再会を楽しみにしてま~す!

暑いのに、忙しいって大変ですね。
バテないように、お気をつけて~!!
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 15:07:05 |
  3. myokamin #fqHjbDng
  4. [ 編集 ]

myokaminさん

> おお!写真がちゃんと見える。
> どーなってるのか見たかったので、スッキリ~^^

こんばんは~^^
そうなんですよ… ケータイから写真をUPしてたので、
こうなってたとは気づきませんでした… 

> ジーさん、お留守番もなく楽しくしてるでしょうね~。

めちゃめちゃ甘えん坊さんになってるらしいです…。
困る、それじゃぁ、お留守番犬として困るっっと
思いながらも、まぁ、いいっかぁ、、、と。

> 暑いのに、忙しいって大変ですね。
> バテないように、お気をつけて~!!

ありがとうございます…
ば… バテてます (T-T)
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 22:31:25 |
  3. dehooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harabojisan.blog86.fc2.com/tb.php/222-10d8fcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

